123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
今日から幼稚園も2時降園♪
そして付き添いも今日から無くなったー!(ここ重要)
別れるとき ゆーちゃん半泣きだったけど いづれ慣れるから大丈夫と思う。
帰ってきたらめいっぱい抱っこして褒めてあげなきゃね(*^∇^*)!

今日は朝から なーちゃんに御飯ダメだしされたー!
自分の好きじゃないメニューが出ると

「なーちゃんコレ大嫌い!まずい(`∩´)!たべたくない!」
とか言ってくるのだ(- -;)

パパとゆーちゃんは おいしいって食べてたんだけど。

1日に何回かは なーちゃんの言動にイラッとするんだよね(- -;)

いつか思い知るさ。
作ってもらえるありがたさ。
マヤ吉もほんと思い知ったもの。

なーちゃんに言われた後に
ゆーちゃんが、

「ママ御飯作ってくれてありがとう。おいしかったよ(*^∇^*)
お弁当作ってくれて ゆーちゃん嬉しかったー!」

なんて言ってくれて
ホロっとなってしまった(´・ω・`)


ゆーちゃんにいつも救われる。



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

