123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

GW

個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
5月突入です
GWといっても普段と変わりないなぁ(^_^;)

ズッサンは早速休みをサーフィンで満喫していますよ。

只今お家で娘ちゃん達が大声ではしゃいどります
今日は久々の
天気悪いと体調がイマイチ

明日は娘ちゃん達学校(遠足)があるので実家には3日に帰ります幼稚園は親子遠足なので付き添ってきます。

8日に町内の行事もあるので(しかも休むと罰金有り‥)6日には静岡に帰る予定

あんまりゆっくり出来ないけど限られた時間内に友達と会う予定。
忙しい中時間を空けてくれて感謝感謝

福井滞在中天気良いといいなぁ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

