123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
なーちゃん一年生
ゆーちゃん幼稚園。

ついに始まった新生活ー(*^∇^*)!!

小学校はすぐに午後日課になったものの・・
幼稚園は 入園したてで、幼稚園まで送って、
教室まで付き添って朝のお支度やら補助を終えて
ゆーちゃんが遊びに夢中になり始めたら様子を伺ってマヤ吉はこっそり帰宅っ~て感じなので・・
とりあえず・・1時間30分ほど家で一人時間ができたマヤ吉です(^^;)
今月いっぱい降園時間が午前中なので こんな調子です。
何だか1時間30分って中途半端な時間だなぁ。
ママさん方も何しよう・・って戸惑ってたよ。
ほとんど家事してたらすぐに時間来るわな・・。

でも静かってすばらしい!!

なーちゃんは 新しい友達、隣の席の子の名前すらまだ覚えてないらしいけど
「楽しい!!」って
言ってるから安心。
ビックリしたのが、お休みになると残念がること。
幼稚園ではあんなに休みを喜んでたのに!すごい変わりようだな~!

でも一人で歩かせるのがまだ不安だけど(^^;)
なるべく親子で休日散歩がてら歩いて交通ルールを叩き込むしかないよね。

GW2日は休みじゃないけど、6日が学校が振り替えになったので
実家に帰れる事になったよー(*^∇^*)やた!

今月頑張って乗り越えるぞー!!









Theme : 女の子育児 * Genre : 育児 * Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

