12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
ズッさんと仲直りしました
余裕無いとお互い思いやりに欠けちゃったり反省すべき処です
 
価値観は違うけど、例え全部が合わなくても、
そんな考え方もあるって認める事も夫婦になって学んだ事。
 
でも、どんなに喧嘩しても、出会った頃と変わりなくズッさんが大好きです。
 
二人でいる時間は少なくても、きっといつか夫婦だけで色々な場所へ出かけたり出来るよね。
そんな日を楽しみにしています。
 
子供達はは日々、性格面で自立が芽生えて、対立したりするけれど、
 
親は 子供に何度裏切られても、いつか分かってくれる事を信じて諦めない事。
 
最近、最終回だった
ドラマでそんな台詞がありました。
 
これからも一筋縄ではいかない人生でしょう。
 
でも諦めずに前を見て、しっかり足を踏み出していけば、その先には未来があるはず。
 
もうすぐ4月です。
自分も気持ち新たにして頑張ります
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

