123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-18 (Fri)

15日に静岡で23時くらいに震度6強の地震があり、丁度実家から両親も来ていた時でした。
 
地震直後に名古屋在住の叔母からもがあり、友人からもが。
 
普段あまり連絡取って居ない友人からも次の日にをもらったり。
 
気にかけてくれた事が
とてもありがたいです改めてそんな気持ちに気づきました。
 
お陰さまでマヤ吉の住む場所は静岡でも西部なので、震度3で済みました。
16日には、なーちゃんの卒園式があったのですが、式中にも地震あったみたいです。
 
思えば、目眩らしき揺れがあったなぁ。
 
式中には今回の地震で亡くなった方へ黙祷を皆で、捧げました。
 
本来なら、卒業、卒園式の時期ですよね‥。
 
今回auの義援金に入れました。
LISMOのリスの壁紙を購入した金額分を義援金に回す形になります。
 
金額により、色々選択出来るのでauの方は是非。
確実に、正しく義援金が被災地の方に役立ってもらえたら良いですね。
 
ただ、復興には長い時間はかかります。
今後も長い目で義援金は必要ですね。
 
今後も小さな事から出来る限りしたいと思います。
暖かい春が訪れる事を願って。
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

