12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
今日は会社の方の上棟式でして
餅投げするからと御呼ばれしてきました。
夕方からだったけど、早々と餅獲得に向けスタンバイしてる人が
ハンパない(汗)
闘士みなぎる人々が子供からお年寄りまで40人近く居た。
どっからあんなに集まってくるのやら・・。
そしてあんまり取れなかった。頭に餅がヒットして結構痛い。
想定の範囲内だが。てかこーゆー争奪戦みたいなの苦手。
ズッさんの会社の人が何人か来てて
餅投げ終わった後、ズッサンは会社の皆で飲みに行くとかで
結局マヤ吉は餅投げ後、子供連れて帰りました
ゆーちゃんは車の中で眠さと空腹で泣き喚くし
何かもやもやーっとなったんで
チューハイ買って
DVD借りて帰った。
ほとんど子供のアニメ。
レンタルショップ行くと ゆーちゃんも機嫌よくなった。
トイストーリー3借りれたから一人で見るとします。
すっかり体が冷えて頭痛するなぁ。



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

