12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
お正月休み中に来るはずだった両親が来られなくなったと連絡が来ました~
 
残念だぁ
 
今回は家族でのんびりですな。
 
いやはや‥
正月休みって主婦には皆無ですよ:-)
 
毎日三食献立にも悩まされます。
今日は鳥天作ってます。
旦那は子供達とモンハンして盛り上がってますよ。
 
明日は朝方、町内の神事で起こされるし
しかも何時にお祓い来るのかはランダムですわ。
 
ふしぎ遊戯見て心を静めるしかない。
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

良いお年を! * by えり^^
マヤ吉ちゃん今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくね。
来年はお互いにいい年になるといいよね。
でもマヤ吉ちゃんは来年はハッピーな1年になるはず!
私も早く彼氏GET出来るように頑張るわ。

* by マヤ吉→えり^^ちゃん☆
えり^^ちゃん今年も宜しくね♪
今年はお互いどんな年になるんやろう~?
去年同様今年もお世話になります☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

