12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
お姉ちゃん頑張ってお部屋で休んでいます。
 
可哀想だけど、隔離しないと一家全滅は避けたい
 
妹ちゃんはというと‥
一日中何かしら喋ってる(汗)
 
コタツで横になって一休みしてると、隣に寝転んで
 
「じじじ~じじ じじじ~」とか
 
自作の歌をでかい声でエンドレスで歌うもんだから
 
寝てる時くらい黙って欲しいこの頃
 
最近はすっかり
悪態ついたり、
「嫌だもんねーべー」
とか言うから可愛く無い
 
赤ちゃんの頃はもの静かで夜泣きも無い、手もかかんない子だったのに
幼稚園行くようになると家も静かになりそうだな
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

こんばんは。 * by えり^^
口癖ってコワイよねぇe-258
知らない間に保育園とかで覚えてきたりしてさ。
バカとか贅沢~とか毎日言ってるよe-260
怒っても逆効果だe-263

* by マヤ吉→えり^^ちゃん☆
贅沢とか言えるの?言葉的に悪くは無いよね(^^)v
保育園で覚えてくるのかな?
3歳になってますます姉妹同士の喧嘩が激しいよ。
口もどんどん悪くなるし。
なーちゃんも姉ちゃんというか同じ年の子と同じレベルで喧嘩しとる。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

