12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
お姉ちゃんあれから三回ほど嘔吐

今のところ他に家族に吐き気の症状は出て居ないから‥
ロタノロじゃなく胃腸風邪かも

でも、うつれば大変なのに代わりない
塩素系を水で薄めて拭いたりした。

どうやら幼稚園の帰りの会の時、少し具合悪かったらしく。
帰ってからは体調良かったから忘れて言わなかったみたい

知ってたら遊びに行かさなかったのに

これからは幼稚園で具合悪い時間無かったか念押して聞かなきゃ私のミスだ

お友達には本当に申し訳無い‥

明日はとりあえず病院行きます。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

