12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
美容院行ってきたど
ナビ子のお陰で無事に辿り着けたよ
 
カフェと併設されたとこだから内装がめちゃ落ち着きました
 
カフェのメニューも美容院でオーダー出来ます
前下がりボブにしたんだけど何か千と千尋の珀みたいな髪型に
 
明日自分で頭洗って乾かせば落ち着くかな
 
久々トリートメントして人形みたいな髪と(*^o^*)/~できたからよしだっ
 
夜になって なーちゃんが熱出しました
 
何かマヤ吉も鼻水&喉が痛いし
 
なーちゃん明日発表会なのに
 
大事取って休みかな
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

そっかぁ! * by えり^^
そっか、バッサリいったかぁe-258
でも、マヤ吉ちゃんはロングも良かったが、ショートも意外に似合うよe-461
ボブはアレンジ楽しそうだ。
私はまだまだ頑張って伸ばそうと思うe-465
もう少し伸びたらまたパーマしよっかなぁe-319

Re: そっかぁ! * by マヤ吉→えり^^ちゃん☆
バッサリいっちゃったよ(*^∇^*)
すんごい楽チン!
やっぱ自分にかまう余裕無いとロングは無理だったわぁ(´Д`;)
えり^^ちゃんはパーマかけるんや♪
今はボブくらいのストレートなん?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

