12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
今日からズッさんも連休に入りましたヾ(>▽<)o!
・・・って海行っちゃってて居ませんが。

特に普段と変わらず過ごしています★
(今年最後の燃えるゴミを出し忘れてブルーなくらい)

以前のズッさんの会社だと
お休みは29~3日か4日までだったので
今の会社は10日も連休!
(年に三回も10連休がある)
一体連休何しよう!
・・って感じです

去年の今頃はズッさんは会社の大掃除と
泊りがけで忘年会にお泊りだったなぁ。

福井帰るのは今回は断念するみたい(≧ヘ≦;)
「決めた!冬は帰らん“(*`ε´*)ノ!」
~なんて言ってる・・。

まぁ・・今年は弟夫婦&従兄弟君も帰省するので
今年はバトンタッチしてもいいかな・・

でもゴールデンウイークは絶対帰るって言ってたので楽しみです♪

とりあえず・・まだ予定は立ってないけど
今年は浜松でゆっくりだらだら年越しとなりそうですヾ(=^▽^=)ノ
* Category : つぶやき☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは(^^) * by はとり
遅ればせながら、
明けましておめでとうございますv-457
マヤ吉さんにとって良い年でありますようにv-353
風邪もインフルエンザも流行ってるみたいなんで、身体に気は付けてくださいね!
今年もよろしくお願いします~(^▽^*)v-343

お正月、いかがお過ごしでしたか?
私は寝正月で肥えました・・・v-356

マヤ吉→はとりさん★ * by マヤ吉
あけましておめでとうございますv-308
なんだか実家も帰らずだらだら・・な正月でした~v-392
私もかなり肥えたと思われます~怖くて体脂肪計を避けてます~v-399
はとりさんも体調くずさないようにv-433
今年もよろしくおねがいします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

