12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
すっかり静岡も寒いねmoblog_66ad476e.gif
この時期はロンティー活躍なんだけど
それでも寒い感じ。
今日は上着着て病院行こうかしら~

昨日ね
「来年GWに実家帰ったら、私の電子ピアノもらってこようね~」
とかズッさんに行ったら・・

「行くなら冬がいいな(^^)」

・・とか言い出したmoblog_8e5eaf88.gif

耳疑った!!



マ「え!!サーフィンのボードは?」


ズ「雪降る前に行きたいな~ボード積んでけばええやん(^^)」
 (この場合のズッさんは、嫁子供をを喜ばせるというか、冬の日本海のが波があるから行きたいのである。)


マ「じゃあさ今年の冬にどうすか(^o^)!」


ズ「はぁmoblog_8e5eaf88.gif?!来年に決まってるやん。」


マ「moblog_399417fd.gifmoblog_399417fd.gif


おいおいおいっ・・・・すんごいすんごい
期待したんですけど!!



ズッさんの言葉に一喜一憂してしまふぅ・・


だってもうすぐ冬じゃない?

来年も今年もさほど変わらないよね?




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

