123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
祭りの謝礼金の話その後です


とりあえず・・事情が分かりそうな方に電話してみた!!(幼稚園が一緒だったこともあり携帯知ってた)
携帯出なかったから自宅にかけてみた。

そしたらー・・

知り合いの方、会長さんのどうも親族だったらしく・・(苗字は違う)

会長さんが電話に出てきたーmoblog_21144737.gif

しかも・・会長さんの話だと、

クーラーボックスの謝礼だから、お金とっといてってmoblog_8e5eaf88.gif
クーラーボックス借用のお礼だからって。

は??どいうこと??

ちゃんと苗字は名乗ったのに

御礼持ってく家の人と勘違いしてるのか?
はたまた クーラーボックス貸したのが家ってことになってるのか??

「?うちの苗字は●●です。クーラーボックスはお貸ししてないですよ?」

「クーラーボックス借用の謝礼だから取っとけばいいよ!」


何だか、両者話が噛み合わず・・(´Д`;)

とりあえずお礼言って早々に電話を切ったmoblog_ee348eed.gif

名前は分からないけど、日曜にかけてきた人?に電話かけなおしたほうがいいみたい

今度から名前忘れちゃわないように
しっかり聞いとこ(´Д`)

電話の噛み合わない感じからして

多分会長さんに 謝礼のお家の場所聞いても分からないかも・・。








* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

