123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
祭りの係りは終わったけど、我が家は何人か居る会計の一人になってるらしく・・
その後会計報告書類も作らねばならないようですmoblog_8e5eaf88.gif

なにやら、電話かかってきて、祭りでクーラーボックスを貸してもらったお礼金とやらも
渡しににいかねばならないらしく・・。

 わざわざ、家を通さなくても 借りた人がお金持ってってくれーmoblog_21144737.gif
しかも、その人の家の場所も分からないのに。顔も分からないのに

家には事後報告だけでいいよ・・。

これまたお金を持ってきた会長さんが・・
よぼよぼな 話しかけても受け答えが微妙な人だったらしく・・
ズッさんも その人にお礼金持って行く家の場所聞かなかったらしい(汗)

でも一応会長やってるなら聞いても良かったんじゃないの~(- -;)?

とりあえず分かりそうな人に電話してみよう・・。
電話で聞いてた金額が2千円だったのに、会長さんが持ってきたの千円だったから
もう一回確認しよう・・。

てか、電話して来た人の名前が分かんない・・。
誰なんだぁmoblog_8e5eaf88.gif
名簿に該当してる電話番号の人が居ないのよ・・。

同じ苗字の人やら 人数も多すぎだし
ややこしい町内だぁ(汗)




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

