123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
昨日は祭の手伝いで、1日拘束だったから‥
 
 
帰ってから、ズッさんの機嫌がすこぶる悪かった
 
どうも会社のサーフィン仲間が祭に来てて
 
今朝の波の自慢をしてきたらしく‥。
 
祭の手伝いで朝早くから行っていたズッさんは、
 
海に行け無かったのです
 
祭の疲れやら、海に行けなかったストレスで
 
 
家族に八つ当たりしまくりで 
 
 
いつもやり過ごせる事も、何もかも癪に触ったんだと思うけど
 
 
機嫌悪い時に限って
 
お姉ちゃんと妹ちゃんが 
ケンカしたりで大騒ぎするもんだから
 
更に機嫌悪くなり‥。
 
ズッさんの
 
あまりに態度の悪さに、終いにマヤ吉もイライラ‥
 
更に刺激してしまった‥
 
 
おまけに昨日は、
 
 
妹ちゃんは、お姉ちゃんの風邪がうつって、また喘息の発作になっちゃって‥。
 
 
吸入しても上手く吸えなくて
 
苦しいから余計に機嫌も悪くて。
 
 
妹ちゃんの風邪がマヤ吉にもすっかりうつって(汗)
 
具合悪いから余計に
ズッさんの態度にカチンて来て 
 
 
抑えられんかった自分に自己嫌悪
 
 
昨日はほんと負の連鎖
 
 
今朝はズッさんは珍しく、祝日に会社がお休みで海に行ったみたい。
 
 
相変わらず うちの姉妹は顔合わせる度に 玩具取り合ってケンカしとります
 
 
今日も騒がしい‥。
 
 
今日はもっと頑張って耐えよう‥。
 
 
昨夜は
 
発作で眠れない妹ちゃんとティンカーベル見てました
 
すごく癒されたよ
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

