123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
町内の祭の係で
 
三連休は費やされる感じです
 
今日は朝から手伝いでした
 
朝から係してるのに
ご飯出ないっていうね‥
 
流石に腹ペコでした。
 
ズッさんは夜の部の手伝いに行っています
 
ほんとは、夜の部の手伝いはお嫁さん達が出るっぽいんですが、
 
お酒も入った男性がメインで集まる席だからと‥
「酒の席にマヤ吉行かせられるか!俺が行く(`□´)」
 
‥って言ってくれた
 
普段は 言葉キツイのに、たまに優しい事言ってくれるから
 
キュン‥
 
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by えり^^
こちらもお祭りかぁe-266
私の町内も明日にお祭りだけど、あいにくの雨e-95
晴れるといいなぁe-446

* by マヤ吉→えり^^ちゃん☆
コメありがとう
こっちの祭はなんとか天気回復したよ
福井はどうだったぁ

どしゃぶり! * by えり^^
御神輿上げてるのに途中で雨が降ってきてどしゃぶりe-447
神社で焼き物や麺類をしてたんだけどテント張って大変!
土は水浸しでジーパンもグチョグチョe-263
最悪な祭りだったe-443

コメント







管理者にだけ表示を許可する

