123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
朝はびっくりするほどの土砂降りだったのに
今はカラッと晴天!
なんなんでしょ・・(^^;)?

イライラも何だか消失・・。

天気って機嫌左右されるわぁ~

だいぶ秋らしくなって
朝晩はヒヤッとしますな。

日中は暖かいというか・・適度な暑さになりましたねぇ(*^∇^*)

秋と春が好きなので嬉しい季節です。

ただ、ズッさんは最近喘息?ぽくて喉の調子悪そうです。
妹ちゃんは喘息の予防薬を変えてから調子良さそう。

秋から冬にかけてはダニとかが死んで、空気中に舞うから
喘息には要注意の季節と、かかりつけの先生のお話。
風邪も天敵だから気を張りまする(´Д`)

今日は、お姉ちゃんは友達の家に遊びに出かけました。
一緒に行くお友達居るので、行きはお願いして、帰りはお迎え担当です。
あ・・(´・ω・`)お菓子持たせるの忘れた・・。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

