123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
お迎えに行くと、友達と遊ぶ約束して帰ってきたお姉ちゃん。
またまた家が遠い子のとこ(^^;)
妹ちゃんが寝てるから今日はちょっと・・と思ったら、
一緒に遊びに行く子に乗せてもらう予約までとりつけてた(汗)
ちゃっかりしすぎ!

「ママは同じとこぐるぐる回るからいや」とかお姉ちゃんが言ってたとか、お友達が
教えてくれた(汗)

以前、道に迷ってなかなかお家の遠い子の家にたどり着けなかった時があって
それを言ってたらしい。

いらんことまでよそで喋るなー(`∩´)

道細くて 似たような家が多くて
苦手なのだよ・・。

お姉ちゃんはおしゃべりだから
色々よそで家のこと喋ってるんだろうな~(´Д`)

今日は、お姉ちゃん、乗せてもらうお母さんに先にお礼言ってた様子。
前回、乗せてもらったお母さんにお礼も言わず、遊びに行ったお家の人に挨拶もしなかったらしい。
帰りも黙って車に乗ろうとするから、お友達共々止めて注意したよ・・。

お姉ちゃん、普段からうるさく言われてるのに、一緒にいる友達が言わなきゃ言わない事があるから、
前回めっちゃ怒った。

教えてあげれる事は多くないけど、せめて
挨拶しっかり出来る子であって欲しいな。
うるさいし、自分の希望を叶えてくれない うざいママと思ってるだろうけど・・
ママくらい心を鬼にせんと。





* Category : なーちゃん5歳☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

