12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
ナイト ミュージアム [DVD]ナイト ミュージアム [DVD]
(2010/06/25)
ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る
ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
(2010/06/25)
ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る


ナイトミュージアム

昼間ナイトミュージアム2見てたら
その日の夜に ナイトミュージアムの1がやってて
思わず最後まで見ちゃったっていうmoblog_4bba9d90.gif

1のお話は・・
ラリーは、失敗ばかりで定職に就けずに離婚してしまう。
そのため、大切な一人息子のニックと共に暮らせず、職探しに奔走する。
ようやく自然史博物館の警備員として働くことになったのだけど・・。
その博物館には、夜になると、展示物が魔法の石版の力で動き出すという秘密があった
ラリーは唖然・呆然とするばかり。
しかも・・この博物館の元から居た警備員達が怪しい計画を密かに進めていて・・
果たして、ラリーは博物館を守ることができるのか~moblog_59a3d043.gif
・・てなお話です

2もめちゃ面白いです!
スケールでかくなってて更に

主人公がほんと明るくて
博物館の展示物が夜になると動くって設定もまたワクワクです
展示物達も個性的で、ラリーとのやりとりが本当に楽しいの

ちなみにマヤ吉は
展示物の中で
ミニチュアの
ジェデダイア・スミス(金髪の方)
オクタビィウスこのコンビが好き

気持ちが沈んでるときはナイトミュージアム見ると不思議と笑えるんだよね
おススメですぉー


* Category : DVD☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

