12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
こないだ、お姉ちゃんとかかりつけの病院行ったら、またまた
気持ち的にうけつけない人が(´Д`;)
男性が入ってきたとたん、何か嫌な予感がしたんです。

以前、妹ちゃんと病院で会った人かは うろ覚えで分からないけど・・

背の高い男性で、(175~180くらい)
黒いフレームのメガネかけてて
他の席が空いててもわざわざ隣に座ってきて
顔をわざわざ覗き込んでくるとこまで同じ。
共通点多いから同じ人かもしれない・・。

ちらっとならともかく、見られてる相手が見られてるのが分かるくらい
顔を覗き込んでくるのってさすがに気持ち悪いです(`∩´;)

今回は話しかけてくることは無かったけど、怖かったので、
お姉ちゃんと水を飲みに行く口実つけて、席を立ちました。
そしたら、中学生くらいの男の子が男性の隣の席に座ってくれた。
おかげで、違う席に座れた・・。









* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

