123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
今日はパパがお休みの土曜日
義父のお歳暮のお返しに鰻を注文しに行ってきましたピンクのきらきら
その帰り昼食にファミレスへ
なーちゃんはお子様ランチを頼んで プリキュアの玩具にご機嫌
食べ終わってからなーちゃんがマヤ吉の席にやってきて・・
「なーちゃんオシッコする~」
発言
お出掛けだからオムツ穿かせていたので、てっきりオムツにしちゃったとばかり思ってた

急いでお店のトイレに
出かける前に穿かせたオムツが濡れてないハート
なーちゃんを支えつつトイレ成功~ピンクのきらきら

マヤ吉めちゃ嬉しくてたまりませんでした
なーちゃんと今まで頑張ってきた成果がでましたぁ

ここ2日ほど、誘わなくても自主的にトイレ(オマル)でオシッコできてるし
またトイレにオマルも戻してもいいかな?と思っています

たまに失敗することもまたあるかとは思うけど
今日の嬉しさをばねにまたきっと頑張れそうです

今日はなーちゃんお昼トイレトレ完了記念日★
後は夜がもうちょっと心配なとこだけど もう一息かな?
* Category : トイレトレーニング☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

良かったね! * by のびぃ太
これから寒くなるのでオムツトレーニングは難しくなりそうと心配していました。
なーちゃん、エライ。\(~o~)/

マヤ吉→のびぃ太さん★ * by マヤ吉
コメ来て下さってありがとうございます♪
私も冬だとトイレトレ難しいかな?
と思っていましたがリビングにオマル設置したり暖かい部屋でトレーニングしたのが良かったみたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

