123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
今日は友達の誕生日でした
当日に間に合わなかったけど
誕生日プレゼントを無事GETしてきました
気に入ってくれると良いなぁ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
妹ちゃんと親子そろって風邪引き中
久々に妹ちゃんは喘息の発作が出て、今日は幼稚園もお休みしました
今回の風邪は喉が痛くてなかなか治りません~
も今週末で終りだ
今年も半分も終わったのかあっという間だな~(;´Д`)
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
週末は雨も降らず、
金曜日はズっさんが休みになったから二人でイオンに行ったり、
日曜日は子供達と公園でバドミントンしたり
休日らしい休日を過ごしました(●^o^●)
 
お姉ちゃんにバドミントンのサーブを教えてあげたら
一時間くらいで割りと打てるようになったから、
打ち合い出きるようにまた練習に付き合おうかと。
ついでに公園もランニングしました
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
