12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)


ずっと行きたかった日本平動物園行ってきましたー(≧∇≦)♪
 
動物がすごく間近で見られて、なかなか展示が工夫されてて
楽しすぎました(●^o^●)
 
特にシロクマに大興奮~!
 
ズームして写したわけじゃなく、こんなに近くまでシロクマが寄ってきて写せました
 
お尻プリちー
 
お姉ちゃんはレッサーパンダが好きって大はしゃぎしてましたが、帰る頃には フェネックに夢中になってた…
 
小さい遊園地もあったり、
すごい長いローラー滑り台もあって、(有料)
童心に帰りまくり(≧∇≦)♪
 
親子共々楽しかったです~
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
今年は母の日に
 
両家の母に、カーネーションの花束を送りました
 
週末の母の日に届く予定が、配送の関係で
早々届いちゃったみたいですが
喜んでくれたみたいです
 
今年は体調悪くして、
なかなかプレゼント探しに行けなかったので
 
来年は+α 何かプレゼント贈ろうかな
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
