12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
温暖の差激しいっ
昨日は暑いし今日は寒いし
そんなわけで公園はやめよう…
花粉症は相変わらず終わる気配も無くて鼻水
大好きなはずの春が
 
週末は会合だし余計に
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
春休みってなんかプレッシャー
子供をどっか連れてかないとって思っちゃう
 
今住んでるとこは春休みが3週間ちょいあって
 
多分実家の小学校より休みが長いと思うんです
 
学校によって違うんだなぁ
 
うちの子相手しないと公園でも時間潰せないタイプだからな…(;´Д`) 
 
なかなか春休みの相手も
くたびれます
 
~とか言われると
 
明日はどっか連れてくかな
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
漫画を定期的に買うのはずいぶんやってなかったのに・・
ふしぎ遊戯玄開伝は11巻まで揃えてしまった・・やっちまったぁ(`-д-;)ゞ
完全には漫画卒業できてないなぁ・・。
朱雀編とはまた違う面白さ☆
5月辺りに最終巻が出るみたいで楽しみだなぁヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
病名はかけませんが、ゆーちゃんはここ1年通院していました。
命にかかわる病気ではなかったけど、発症したときは今後の事を
悪い方向に考えることも何度もあったし、
検査に行く度に滅入ってたけど、
1年経ったけど、何度か受けた検査で悪い結果が1度も出ず、
発作も無い為、
担当医から完治と診断されました。
「検査と、通院は今回を持って終了しました。これからは健康な子供として
過ごしていってください」
と言われて、
思わず泣きそうになりました。

1年って短いような長いような、そんな時間だったけど、
本当に良かった!
これからも怪我や病気や、心配な事はたくさんあると思うけど、
子ども達2人、しっかり側で見守っていかないといけないなって
思います。

30歳と言っても、まだまだな自分だけど・・
もっとメンタル強くならなきゃいけないなってしみじみ(`-д-;)ゞ

今日は、ズッさんと祝い酒しなきゃ(笑)

















* Category : ゆーちゃん5歳☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)

せっかく春休みなので
女子三人で ドラえもんの秘密道具ミュージアム観て来ました(≧∇≦)♪
秘密道具がたくさん出てきましたよもちろんキャラメルポップコーン必須で(≧∇≦)♪
 
なかなか面白かった~
ドラえもんももらって記念になりました
 
お店も見て回ってたくさん歩いて疲れました
 
明日また出かける予定なので今日はゆっくり
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
先週辺りから鼻水ひどくて
鼻炎スプレーとマスクすると割りと楽に。
何だか目を もやっとしてる(∋_∈)
ついに花粉症??黄砂??
前から鼻炎だけどいつもと何か違うみたい
せっかく春休みだけど
外にいるのが辛いよ~(;´Д`)
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
