123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
今日は仕事が急遽無くなり、オフになったので家事しつつ
昔の子供の動画見たりして過ごしましたヽ(´∇`)ノ

赤ちゃん時代大変だったけど
可愛かったなぁ。

今は生意気で
親の言う事聞かないけど
怒ってばかりな自分に反省(;´Д`)
もうちょい話聞いてあげたり
優しくいきたいな。

生意気だけど
二人共カワイイのは変わらない( ̄∀ ̄)

親も成長しないとなぁ。
メンタル面とかね!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
内職細々と続けています
 
不思議と部屋にこもって
ラジオ聞きながら仕事してると
 
ストレス感じ無いから不思議
 
少なからず
働いただけお金を稼げるのもあるし、
 
仕事終わりの達成感があるからかな?
 
ズッさんは 大して稼げ無いし
辞めろ!
 
とか怒ってたけど、
何とか説得しました
 
幼稚園の間は役員やら行事やらでなかなか仕事しに行くのは無理なので
 
小学校行くようになるまでは
まあ特に問題起きなければ
このまま続けていけるかなぁ。
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
簡単な組み立てとはいえ、
結構な数なので六時間かかってやっとノルマが終わりました~(-.-;)
回収に来てもらえるんだけど
ギリギリ間に合いましたよ(;´Д`)

今のところ女性の担当さんらしいんだけど

本担当はオジサンさんらしく…(;´Д`)しかもセクハラな噂が。

イヤになった時は言ってね!
って言われたけど

配送の人は
女性一人と、セクハラ噂のオジサンと、別のオジサンの三人だけみたい…(;´Д`)

女性が良いけど、担当ルートじゃないそうで…

微妙に気が重い~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
幼稚園のママさんのつてで、内職の仕事を始めました( ̄∀ ̄)

ズッさんはやる前から
たかが内職やろ~
とか言ってきます。

やらないよりかは良いと思うんだけど?
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
昨日は金曜ロードショーのジャッキー.チェンの映画を見ましたヽ(´∇`)ノ

ジャッキーは年を取ってもすごいな!

映画もどれも面白い!

ズッさんも眠りかけながら最後まで見てたよ(≧∇≦)(笑)

昔の作品も見直したいなぁ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-09-07 (Fri)
今日は久々に妹ちゃんの病院の検査の日です。

あれから半年近くになるのか…

このまま異常無く終わればいいな。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
