12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)

無事IHでご飯炊けた~ヽ(´∇`)ノ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)

炊飯器のプラグが壊れてしまいました
ズッさんに応急処置してもらって騙し騙し使ってたけど
ついに電源入らなくなっちゃいました(;´Д`)
 
そんな訳で初IHでご飯
うまく炊けるかな(^^;
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
コメダ珈琲に早朝行って来ましたヽ(´∇`)ノ
 
マヤ吉は食パンとゆで卵とクリーム珈琲が定番です
 
子供の頼んだミルクセーキが結構想像よりでっかくてびっくり
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)


福井に帰ったら絶対食べたい
No.
 
秋吉の焼き鳥ヽ(´∇`)ノ
 
両親と旦那と子供達とで行って来ました
 
何気に子供と行くの初めて(≧∇≦)
 
たくさん食べてお腹いっぱい
 
何故か〆にハンバーグを頼む父
 
秋吉のハンバーグを〆に食べるのがうまいらしい
 
てか すっごくおいしいけど
お腹パンパン過ぎた
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
最近庭の草むしりしてるから
疲労感はんぱ無い( ̄∀ ̄)
疲れが取れません!
でもキレイになるとキモチいいねー!
実家から帰って来たら元通りになってそう。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-07 (Tue)
明日はいよいよ実家へヽ(´∇`)ノ
荷造りが楽しいな
 
忘れものしないように予定表も用意
 
前にエクセルで打っといたのが役に立つわ~( ̄∀ ̄)
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
今日は台風の影響か若干風が強くて結構涼しいです(・_・;)
 
未だに福井には帰れてません
 
いつ帰れるやら…(;´Д`)
 
すでに会う予定してた友達に悪い事してしまった
 
気を取り直して週末は子供達とポケモンでも見に行くかな( ̄∀ ̄)
体調崩さないように気をつけなきゃ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
