123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
今日は9時~美容院行ってきました(≧∇≦)♪
思い切って違う美容院に変えてみたけど店の雰囲気も技術も良かった~
しかも前通ってたお店よりも施術にかかる時間も短く済んだし値段も安かった(・_・;)
今回はショートカットにしてみました
夏の暑さも乗りきれそうです~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
今日は曇ってるけど湿度も高く無くて過ごしやすい
腰は痛いけど
珍しく気が向いたから
玄関と駐車場を掃除
こないだの台風ですっかり植物枯れ気味です
枯れて散った葉を掃除したら気分もスッキリ
暑さ本番になる前にコツコツ庭の手入れしなきゃなぁ(;´Д`)
今日は上の子の友達来るから部屋の掃除もしなきゃ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
今年は夏休み実家帰ろうと思っています(≧∇≦)
結婚してから
7月いっぱいは三者懇談やら夏期保育もあるし、やっぱかなぁ~
( ̄∀ ̄)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
水曜日幼稚園が降園に変更になったので美容院行く事にしました~(^∀^)ノやた!
耳も出したショートカットにするつもり
 
今まで通ってたとこは縮毛矯正が一年ともたないし…何だかただのストパーと変わらない見た目なもんで(T_T)
思い切って違う美容院に変える事にしました。
 
本当は名古屋の本山にある美容院が縮毛矯正丁寧で持ちが素晴らしいから行きたいとこだけど遠すぎる(T_T)
水曜日行く美容院に期待だなぁ(^-^)/
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
今日は友達の赤ちゃんのお祝いを選びに駅前ぶらぶらして来ました(*´∇`*)
カワイイ夏服がたくさんあって目移りしまくり。
他の友達も服だったから迷ったけど、洋服なら何着かあると助かるし、デザイン被らないように
迷ったあげく着せやすい&可愛いい洋服とヨダレかけをセレクト☆
 
着てくれると良いなぁ(^-^)♪
 
うろうろしたお陰で7千歩歩けた( ̄ー ̄)
 
明日台風の影響ありそうだけど、早速送ってこよう!
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
今日はゆーちゃんの病院の検査でした
一時間早く行ったにも関わらず
病院のすべての駐車場が満車!
有り得ないよ~(-_-;
 
Uターンも全く出来ないから
かなり遠回りしてようやく来た道戻って、
病院近くのスーパーの駐車場に停めさせてもらって、ギリギリ診察に間に合った~(-_-;
 
診察したらプチ喘息の発作が出てて(苦しくない程度の軽いやつ)
今日の検査は見送られました…。
とりあえず前回の検査は異常無かったみたいなので 
 
後3ヶ月はまた要注意期間なので気をつけて見ててあげないと。
 
帰りはスーパーでお昼買って帰りました
 
からあげうまー( ̄∀ ̄)
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-12 (Tue)
絶対 ゆーちゃんの風邪ウツッタ~(;´Д`)
頭痛&喉の痛み
ゆーちゃんは咳は出てるけど元気になったよ。
風邪完全に治ってないから
明日の検査出来るかな?
診察結果次第かなぁ。
明日は朝から検査なので病院行ってきます(^-^)/
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
今日は幼稚園のママさんの赤ちゃんを一時的に預かってたのですが…
もうめっちゃめちゃ可愛かった(*´∇`*)
「あー うー
 
ってお喋りしたり
ぬいぐるみ あむあむしたり(*´∇`*)
にこぉーって笑ったお口から一本だけ生えたちっちゃい歯がかわゆい~
めちゃめちゃ癒されたぁ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
最近祭の準備や打ち合わせ、
ほぼ毎日書類やら メールやら
電話やらでくたくたです
本番まで1ヶ月~
頑張ります
今すぐ寝てしまいたいわぁ(;´Д`)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
幼稚園の夏祭りの準備色々な意味で疲れたぁ
明日は久々に予定が無いのでゆっくりしたいな
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
ゆーちゃんの胃腸炎が治ったと思ったら
今度はズッさんが発熱~
昨日はゆーちゃんのの検査の日だったから、なーちゃんの学校帰りに合わせて休みもらってもらってたんだけど、どっちにしろの運命だったみたい(-_-;
 
我が家から
病魔がどっか行ってくんないっ
お願いだから子供にうつんないで~
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
