12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
昨日信じられ無い事があって、今日はところどころで涙腺が緩むから必死に抑えてた。
とりあえず、今は体調整えてから。
電話での義母の言葉を噛み締める。確かにその通りだ。
『結果が出てから考えなさい。悩むのはそれからだよ』
義母だからこそ言われて落ち着けたと思う。
これが実母なら、思わず泣いてたかもしれない。
張り詰めてるものが溢れるから、実母にはメールしか出来なかった。
とにかく今出来る事をやるしかない。考える事は無数にある。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
今日は離任式があり、なんとか幼稚園の学級委員の最後の仕事やり終えました(≧∇≦)
皆さん協力的で助けられました(T_T)
担任の先生は他の幼稚園に行く事になりとても寂しいけど、きっと先生ならどこへ行っても大丈夫
またどこかでお会い出来ますように
後一週間、春休み続くけど頑張ってこー
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
子供の風邪がうつって
喉痛めてしまった~
昔、風邪引いてるのにカラオケして声かすれて以来だな
まるで…オネェキャラみたい
 
一昨日は兄の結婚式でした
良いお式でしたよ
あのお嫁さんにゾッコンぶりは尻に敷かれそう(汗)
式の挨拶、兄らしい一面も見れました。
幸せそうで何よりです
 
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
からお姉ちゃんも二年生
かけ算もついに始まります
チャレンジの付録でかけ算のポスター付いて来たから一緒に読んであげて勉強し直し中( ̄∀ ̄;))
 
はぁ今日も寒い
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
今日から春休みです
かと言ってどこに行く予定も無いけど(;´Д`)
久しぶりにペンタブでも動かそうかな(^∀^)ノ
今日は天気が
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
車の点検でズッサン車が今日は使えないので会社まで送迎して来ました
何気に初だわ
何も故障したとこ無いと良いなぁ。
しかし会社付近は出勤の人で混雑だった
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)


前回結婚式の時に履いてた靴がきつかったので
ポイント使って新調しました
華やかな感じで気に入ってます
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
34歳の主人公が13歳の自分に会って、後悔の無い未来にする為に奮闘するタイムスリップ的な話なんだけど、面白い
まだ2話しか見て無いけどかなりハマってる
TOKIOの松岡君は昔から変わらずかっこいいわ。
 
 
今日はBOOK・OFF行ってきた。
春休み暇そうだし名探偵コナンの持って無かった完買ってきたよ(≧∇≦)
250円!
め組の大悟の分厚いのがなのに(汗) 
何か偉い違い
トラとオオカミは一巻だけ無くて止めた(T_T)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
先輩ママ友に友チョコもらったからお返しを選びにイオンへ
20周年記念ワッフルにしたよ
久しぶりにイオン楽しかった
友達の内祝は気に入ったのが見つからず…(T_T)
どうしよう 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)
岐阜の友達の結婚祝いや
友達の出産祝いやら
何かプレゼント考えなきゃな
実兄にもちょっとしたもの考え中。
直接会えるのは先だから
後々あっても使える物が良いよね~
近々プレゼント探しに店に見に行くかな。
 
今日は暖かい予報だったのに寒いわ
やたら眠いし。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
