1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
明日サークルのメンバーで打ち上げランチに行く予定なんだけど
お姉ちゃんが昨夜発熱して今日は熱下がってるけど
まだ食欲無いみたい(-o-;)
よく熱やらやらなる子だぁ
 
明日行けるか危うい
日中調子良くても夕方とかから子供って熱上がったりするからね。
 
いっそ他の皆でランチ行ってもらう方が良いのかな~。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
今日は妹ちゃんの友達とママ友が急遽遊びに来ましたママの子と年も近いし話しやすいです。
来る予定じゃなかったから部屋が散らかってて、お迎えから帰って慌てて掃除した
普段から片付けなきゃダメだなぁ‥(;´Д`)
アンフェア見てる場合じゃなかった 
さてご飯作らなきゃ
今日はピーマンの肉詰め
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
今日は小学校の参観会でした
自分の頃を思い出して懐かしい( ̄∀ ̄)
一年てすごいな。皆しっかりしてるわ(;´Д`)
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
今度サークル仲間で打ち上げ行きますo(^ヮ^)o
楽しみー♪
また太りそうだなぁ~(-o-;)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)

今日は子供達とクッキー作りをしました
バレンタインにお姉ちゃんが友チョコもらったから お返しの練習にと思ったんだけどまだまだあげるレベルじゃないかも
また練習しましょ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)

見た目はともかく味は良かった
子供達も喜んでくれたけどズッさんが一番喜んでくれた。
お店のよりうまいっとか言ってくれた
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
今日は無償にイラ~っとなる日でしたわ(-o-;)
体調悪いからかな
なんとなく気分を上げようと
ベイクドチーズケーキ作ったり
久しぶりにツケマ付けたりしてみたものの
直りませぬ(-o-;)
今日はパッチリだね~とか言われましたわ。
 
違うママさんに
益若つばさを見ると
マヤ吉さん思い出すんだよね
とか言われた(-o-;)
それって喜んで良いのかよく分からない(汗)
特に好きな芸能人じゃないからな
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
月のものが来たよ(>Σ<)腰痛半端ないっ!
 
今日の夕飯まだ迷ってるよ。こんな日は楽なメニューがいいなぁ。
 
週末は髪色変える予定です
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
最近どっぷりハマって見てる( ̄∀ ̄)
話は決して明るくは無いけど、主人公と取り巻く刑事が個性派で毎週楽しみ。
 
んー最近立て続けに幼稚園でくたびれ
もうすぐ参加してるサークルの発表会ありまして。
ちょっとした劇をやります。その練習もラストスパートです。
でも地域情報もらえる貴重な場です
明日は用事がやっと無いから掃除しよっ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
体調もやっと良くなって、久しぶりに美容院行って久しぶりにショートカットにしてきました( ̄∀ ̄)
寒いけど 長くてうっとおしい髪とおさらばしたら楽になったよ
イメージ通りにはならなかっけど
まあいいや。
髪痛みまくってたからなぁ。
やっぱある程度髪もメンテナンスしてもらいに行かなきゃいけないみたい\(+×+)/
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)
引越ししちゃった先輩ママからメールが来て
明日少しだけど会えるかも
楽しみだよぉ(≧∇≦)
 
ちなみに明日は美容院行きます
思い切ってショートカットにするつもり。
長いのはもう髪痛むし
ロング料金で縮毛矯正費もかかるから
短くする。
出来ればカラーも入れ直したい。
来月兄の結婚式もあるし、受付頼まれたし
ちと小綺麗にしとかないとね
 
ズッサンの車検もオ祝儀もかかるししょっぱなから出費な月になりますわ。
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
今日は昨日学校行事だった為、振替でお休みです
特に外出はしないで家に居る予定です
体調が未だに悪くて
微熱と平熱うろ
今週には治りたい
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
微熱出て体が相変わらずだるい。看病疲れとか幼稚園行事疲れが一気に来たよ
そんな今日は義母が泊まりに来るのです
明日も学校行事で休みはつぶれるし
月曜日は子供のみ振替休日なのでやっと一人になれるのは火曜日。火曜日はめっちゃくつろごう
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)

すんごいちょっと浜松雪積もったぁ(≧∇≦;)
明日は凍るかもしれん。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
お姉ちゃんは大して高熱にもならずタミフル飲んだらすっかり元気に
熱下がって2日経ったので明日病院で登校許可証をもらって来ます
 
妹ちゃんもうつらず元気
マヤ吉ものお陰で喉は痛いけどダイブ元気です
ズッさんも明日から復帰
土曜日は義母が来る予定なので明日は掃除すっぞ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
