12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
インフルエンザうつったかも(T_T)喉と微熱とだるさがきた。
明日を待って検査行ってきます
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
お姉ちゃん今朝は微熱で、念のため病院に検査しに行ったら
インフルエンザA型でした
つまり新型??
も大して上がらないから元気で何かと やらゲーム要求してくるから
プチイライラですが
 
他の家族にうつらないようにともかく気をつけねば
ズッさんも微妙に体調悪いらしくしてきたし雲行き怪しいわ~\(+×+)/
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
朝から日中は平熱だったのに夜になってついに38.5に
やっぱりインフルエンザ??
ともかく明日は学校休ませて朝から病院行かなきゃ妹ちゃんは今のところ熱も無く元気いっぱいです
 
他の家族にうつらないようにお姉ちゃんは部屋で隔離だなこりゃ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
寒いけど今日も快晴
天気が良いと気分も上がるね
これでインフルエンザさえ流行してなきゃねぇ。
昨日はお姉ちゃんが微熱で焦ったけど
今朝は平熱でした
の引き始めかもしれないし注意せねば
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
幼稚園学級閉鎖今週いっぱいだって
 
静岡県のインフルエンザ感染して欠席した人数が23日のたった1日日で2572人年間規模超えたとか。
携帯ニュースで出とりました\(+×+)/
集団感染で学級閉鎖とか相次いでるみたいだし しばらく気抜けないな(-o-;)
 
今年はインフルエンザワクチン打ってない人多かったのかな
 
今のところ妹ちゃんもお姉ちゃんも元気だけど、昨日お姉ちゃんちゃんのクラスで発熱して早退した子が居たから
また感染広がるかもしれない
 
お姉ちゃんがマスクちゃんと学校でもしてるかにかかってくるわ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
おはようございます
今日はすんごい久しぶりに妹ちゃんがオネショしちゃいました(T_T)
頭に汗かく夢見たんだって~ありゃりゃ
妹ちゃんが自分から
ごめんなさい~もうしないよ~って言ってたから
成長したなぁと微笑ましいかった(≧∇≦)
 
話しは変わって
3DSを起動したまま寝ちゃったら いつの間にか
他の人とすれ違いしてた(@_@)
 
そしたらプロフィール見る限りどうも隣の家の子っぽい(≧∇≦)
世間狭いわ( ̄∀ ̄)
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
昨日から
寝ても治らないからイヴ飲むかなぁ
お姉ちゃん帰って来るまで横になろう
 
最近韓流の 美男ですね が再放送してるから今回は録画予約したんだけど 一話と三話だけうっかり撮り逃した
 
ドラマは 
ラッキーセブン
 
ダーティママ
 
早海さんと呼ばれる日
 
ストロベリーナイト
 
最高な人生の終わり方
 
理想の息子
 
ハングリー
 
を見ています
 
最近ドラマ面白いの多いね(≧∇≦)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
ついに流行来たよー(T_T)明日から幼稚園が学級閉鎖になりました\(+×+)/
しばらく自宅待機だそうです
ゆーちゃんは今のところ元気なのが救いです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
行って来ました外部研修会まあ良いお話も聞けたし良かったです。
こんな機会も無いと幼稚園の代表が集まる会に出る事も無いしね。
帰りにランチして帰って来ました
いやはや色々な話し聞けましたわ(^。^;)
今日は早く寝よう‥
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
明日
幼稚園の副会長さんの急遽代理で他の幼稚園の研修会に会長さんら代表と出る事に\(+×+)/
一体何すりゃいいの~
自分が代理で選ばれた意味が分からないよーっ(汗)
ともかく代理頑張ってきます 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
ちと遅れて月のものが来たよp(´⌒`q)
お腹というかいつも腰が痛くなる
 
今日は珍しく晴れて
風も無いから洗濯日和
布団も干しました
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
今朝初雪が降りました
チラチラと降っただけだけど子供達は朝から嬉しかったみたい(≧∇≦)
大人は積もると困りますが
福井と違ってこっちはちょっと積もるだけで交通機関マヒだから
 
昨日ズッさんと無事仲直りしました
 
イラついてる自分にイラついてたらしい\(+×+)/
別にマヤ吉や子供達にイラついてた訳じゃ無かったみたいです
 
携帯の事も特に言われ無くはなったけどもう少し節約します
 
でもさすがにズッさんみたいに2000円とかは無理かも\(+×+)/
色々他の人と連絡したりするしね‥。 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
今日は赤からの鍋の素を使って鍋にしてみました
どのくらい辛いのかな
チゲっぽい感じかな
話変わって
旦那とまたケンカっぽくなりました
原因は旦那の海行けないストレスに始まり~子供&夫婦間の事に発展してどんどん悪化。
彼もまだ子供みたいな事言うし、どうにもならない事もある。
 
何だが 早海さんと呼ばれる日ってドラマを見てたら色々考えさせられました
携帯代の事をちくりと言われたのでしばらくFacebookなどwebは回覧控えます
パソコンなるべくマメに開いた時にblogチェック&更新はしていくつもりです。
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
嫌味ととらえてしまうのは私が陰気だからだろうか(;´Д`)…。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
昨日一キロ体重が増えて
今日は一キロ減ったよ
何なんだろ
室内バイクとサラダ
もずくダイエット続いてます
休養期だから腹筋とかはちとお休み中
 
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
去年からズッサンが
黒ブチメガネにしなよってよく言ってくる\(+×+)/
今使ってるメガネが
教育ママメガネに見えるんだって(-o-;)
まだ壊れても無いし
いっそコンタクトに変えたいくらいなのに
メガネ買う気分にならないよ
維持費みるとメガネが経済的だけど。
メガネ跡付くのがやっぱイヤや。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)

使ってたマスカラがもう使うのも限界やったから
メイベリンラッシュニスタ購入してきました
デザインも可愛いし
ダマにならないでスーッて伸びて使い心地良し
目も自然なパッチリ(@_@)
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
お年玉ももらったので
子供達の口座開設してきたよ
微々たるものだけど
頑張って貯めてあげねば
今日も寒いよ~
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)
昨日から幼稚園始まり
のんびりしております(≧∇≦)強風だわ今日も。
僕とスターの99日の最終回を見てたら途中で終わった
どうもHDの容量が無くなって切れて録画されたみたい空港の良いとこで
マメにHDの容量確認しなきゃだめだなぁ
 
はぁ何だかお腹痛い 
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
正月更にお肉付いたわ(-o-;)
なるべく食べ過ぎないようにしてるけど
やっぱり体重増える一方。
適度な運動と食事の時に野菜を最初に食べると効果的らしいからちとやってみよう
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)

今日はもののけ島のナキを見て、その帰りに去年も行った神社に行って来ました
おみくじ売って無くて残念だったけど しっかりお参りして来ましたよ
 
もののけ島のナキはなんともお話。
子供の頃大好きで何度も何度も読んだ 泣いた赤鬼がモチーフになっています
とっても良い映画でした(≧∇≦)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)

グツグツ中
後 さんも残ってるからたべるぞー
 
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

あけおめ!! * by えり^^
今年もどうぞよろしくねe-342
なんだかんだであと1日になってしまった!
休みも6にちあったけどあっという間だなぁe-445
明日は神社参拝、恋みくじを引いてくる。

* by マヤ吉→えり^^ちゃん
6日あったんだ(≧∇≦)
まあでも自分の為に使える休みは貴重だよ☆
今年もよろしくね!

