12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)

結局寝付けず寝れたのは頃でしたよ(-o-;)
ずっとレイトン教授と奇跡の仮面してたよ
七章まで行った( ̄∀ ̄)
もうミイラと岩は見たく無い。
さっきズワイガニ
人気ブロガーさんのblog見てたら無償に食べたくなり訳あり品でお安く購入
食べるのが楽しみだなっ
おいしいかなぁ
ズッさんは三週間振りにに出掛けて行きました。
 
さてさてもきた事だし
掃除にとりかかるかぁ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)

昔,友達が映画館で見て面白いって言ってた「千年女優」がで丁度やってたから
子供神子が来るまで見てしまった
実に面白かったぁ
神子もようやくお祓いに来てくれたから寝直しまーす
すっかり目が冴えてすぐには眠れない感じだけど( ̄∀ ̄) 
 
今日も掃除して料理の仕込みもあるし忙しくなりそうです。
大層なは作らないけどそれなりに
 
今年一年も無事、過ごせて良かったです。
何が起こるかわからないけど、1日1日大事に来年も過ごしていこうと思います( ̄∀ ̄)
 
blogもありがとうございました
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
昔からの習わしで、朝方、子供神子が各家を回ってお払いしにきます。
そんでもってお金もしっかり回収して行きます(-o-;)
何も朝方やらなくても‥と毎年思う
朝方起きないといけないと思うと余計に眠れない 後四時間したら来るよ~
ズッさんたまには
「(o^-’)b俺が朝方起きるの代わってやるから寝てろよ」
とか言ってくれないかね。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
リビングと脱衣場はなんとか窓拭きもサッシの掃除も終わりました
カーテンも洗ったしだいぶ片付きました(o^∀^o)
明日は二階頑張ります
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
ズッさんが落としたの
小銭だって。排水溝に落としたとかでいくら落としたかさえ分からんらしい
しかも忙しかったとかでメールの返信結局帰るまで無かったのよ
どんだけ心配したか
んじゃ最初から家帰ってから話せばいいのにさ
今はズッサンはモンハンしながらキレてるし。
何だか一緒な空間に居るのが嫌で二階の寝室に居ます。
早く寝よう‥。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
冬休みに入って姉妹ケンカは絶えないし
今日なんかズッさんは財布落とすし
ろくな事無いよ(`´)
しかもズボンのポケットに穴が空いて以前縫ったとこにまた重い財布やら水筒やら入れたらそりゃ破れるさ
「ズボンのポケット縫ってないから金落としたぞ」
とかメールしてきて、
結構前に縫い直したっつーのっ
落としたのは自分の不注意やろ~
現金だけじゃなくカードが心配
電話してもメールしても連絡無いからまだ見つからないかな
これからズッさんに持たすのは考えものだな
ポケットから財布落ちるのって重いのに気がつかないものなの
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
ズッさんが再来年もし福井に雪積もって無ければ帰省しても良いって
夏よりかは植木も枯れないかららしい。
気分屋だから実際にどうなるかだけど‥
ちょっと嬉しい言葉でした
結婚してから一度もお正月帰って無いからね(^∀^)ノ
 
言った証拠としてここに記録したいと思います( ̄∀ ̄)
でも福井に雪降って無いとか難しいよね。
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
今日は窓拭きをぼちぼちがんばります
夜の家政婦のミタを楽しみに励むんだ
後3日でX'masイヴなんてなんか早いわぁ~
明日から幼稚園は冬休みだよ~
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
夜はズッサンがモンハンしてて見れないので
たまったドラマ見てます
明後日から冬休み‥
 
わたしが恋愛できない理由の店長役の人かっこいい(≧∇≦)
大島ゆうこちゃんの服も毎回かわいかったぁ
 
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
もう後2日程で幼稚園冬休みなんですけどー(^^;)
はやい!
先週はほぼ13時帰りだったからねぇ。

今日は久しぶりの14時帰りなので買出しに急いで行って参りました!
週末は両親も来るし 布団なども しまむらで購入。
自分の服は我慢!
良いのも無かったし、同じ値段でもっと素材の良い服買える気がする。


いつもぎりぎりになっちゃう年賀状も印刷終わらせたし、クリスマスの準備も早めに進めています。
ただ料理がまだ完全に決めてない!
手巻寿司とチキン以外にもうちょっと何か用意したいなぁ~(´・ω・`)




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
腰が痛いけど やる気が出たので台所の棚から掃除始めました
いつも見ないようにしてる汚れを今年はすっきりキレイにしたい
賞味が切れたバニラエッセンスを処分したら部屋に充満
何だがこの匂い嗅いでるとだんだん吐き気がしてきたよ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
最近レイトン教授の3DSソフトを買いまして。
夜にやるのが楽しみでなりません( ̄∀ ̄)
レイトン教授だけは飽きずにやり続けられる
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
今日は久々にママ友と子供達で遊んできたよ
暖かい日で公園日和でした
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
今週は三者面談づくしです
今日はさっそくお姉ちゃんの面談でした
勉強面、生活共問題無いみたいです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
日差しが全く無くて今日は寒いです(>Σ<)
 
週末は知り合い家族とと釣りに行く予定みたいだけど
冷えそうだな
さて買い出し行って来ます
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
今日はズッさんが以前の振替で仕事です(>Σ<)
お姉ちゃんは子供会のイベントに行ってようやく静かになりました
朝から姉妹ケンカで朝から大騒ぎだったから聞いててイライラでした
お姉ちゃんが居ないうちに片付け終わらせようっとそれにしても 妹ちゃんは朝からずーっと喋って歌ってるなぁ(^。^;)
ジュークボックスみたいやね。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
