12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)

ズッサンがお土産買って来てくれた
今のミスドは大好きなスヌーピーデザイン
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)

サツマイモがたっくさんあるから大学いも作ってます
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
サークル楽しかった
インディアカとバドミントンして来ました
良い汗かいたぁ~
毎週あればいいのにな
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)

今日は会社の関係で車の商談会に来ています
まぁ買う目的では無いですが
ワンピースデザイン有りました
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
先輩夫婦に赤ちゃん産まれましたぁ
写真に癒された
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
先輩ママにお誘い受けてスポーツサークルに参加して来ます
しかも初めてするスポーツ。
うまく出来るのか
そのスポーツ経験有りのママ友ちゃんも
一緒に行こうよ~って引き込んでみた
そしたら一緒に行くって言ってくれたぁ
 
楽しみ楽しみ 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
今朝、幼稚園の集合場所に、ゆーちゃん送ってから家にで帰ったら、
自宅のが無い事が判明\(+×+)/
 
慌てて、海に行ったズッさんに落とした事連絡したら怒られた
 
とりあえず幼稚園の集合場所に探しに行ったら車停めてた付近の草むらに落ちてた
マジで焦った
 
見つかった事TELしたら
「俺の足引っ張るなや
とか言われた
 
をいつも車のと一緒にキーホルダーにつけてるんだけど、だけ外れちゃったんだよね。
 
とりあえず謝りの電話した
 
ズッサンも昔車のを海で無くして 他のサーファーに携帯借りて家に電話してきた事があって
屋をマヤ吉が電話して呼ぶ羽目になった事あったのに
 
口からそう出そうになったけど、ぐっと堪えた
言っても怒り煽るだけやもんね開き直りと思われるだけやし。
 
最近不注意不足になってるな
悪い事は重なる(>_<)
気をつけよう‥。
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
写真消した事ズッさんにめっちゃ怒られた
でもフリーソフトで復元してもらえた
『お前は素人かお前なんか任せてられんわ洗濯でも畳んでろ』
とか言われた
消しちゃったのは事実だしただ謝るしか無かった
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
パソコンに写真取り込んで、カメラのデータも消したらフォルダに入れたデータもごっそり消えてしまった  
せっかく撮ったのに
写真復旧なんとか出来ないかな
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)

もう予約の季節だなぁ。
今年はちと余分に買っておくつもり。
 
毎年微妙に足りないからね
 
今年も残すとこ2ヶ月に驚き
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)

サツマイモたくさん掘ってきました 
今日さっそくサツマイモご飯にしよう
 
何だか幼稚園の人付き合いに疲れてる
 
一生懸命喋るのがかなり苦痛なのです
 
何だか頑張って喋るのが空回りしてる気がする
 
ストレスたまりまくったから 漫画レンタルしてきたよ
 
ちはやふる 面白い
アニメもまた良い感じだし
 
明日は駅前でもブラブラしてこようかなぁ 
 
* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
今日は幼稚園の秋の収穫体験行って来ます
荷物が多いから今日は車で現地までお出かけ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
ゆーちゃんがひいちゃいまして、また喘息の発作も誘発されちゃって(≧ヘ≦) かかりつけの病院行って来ました
今日に限って混んでて、どうやら先生のパソコンが故障したらしく
混雑悪化してました
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
涼しくなったからウォーキングしてます
1日目標7000歩
歩いてるのが珍しいのか幼稚園のママによく聞かれる
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)

日が暮れるのが早くなったけど 秋の夕方ってキレイ
* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-02 (Sun)

都田総合運動公園に行って来ました
写真の通り自然に囲まれた素晴らしい景色の公園
猫がいっぱい居て
魚釣りのオジサンにおこぼれもらって可愛らしかった
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
