123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
ついに上陸っぽい。すごい風過ぎてテレビも音量上げないと聞こえない家が壊れそうな勢い
ズッサン会社帰り大変そうだよこりゃ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
暴風警報が出たので今日は休校&休園になりました引っ越して来て思えば 初の暴風警報
川決壊しない事を願います
皆さんもお気をつけて
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)

今日は昆虫博物館行って来ました
虫は苦手だけど楽しめましたぁ
係りのおじさんがヘラクレスオオカブトやら取り出して見せてくれたり見応えありでした
ちょっとした森やら小川なんかもあって 癒しスポット
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
最近下の奥歯の親知らずが
更に生えて来たせいか
歯茎と頬の肉が痛む 
多分歯茎が炎症起こしてるんだと思う。
4経ってようやく痛みもマシになったような
でも炎症のせいで微熱出てるんだよね
やっぱ親知らず抜くべきか
以前レントゲン撮ったら
親知らず3本も生えてたんだよねちーとも嬉しく無い
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
早朝うなされて目が覚めた
呼吸も荒くて
過去最高にうなされた気がするよ‥
 
昨日は友達からメール来てどうやら同窓会のハガキが来たらしく。
日にちが日曜なので残念ながら帰省するにはキツイから出席は無理そう
 
同窓会を口実に帰省して友達と会えるチャンスだったんだけどな
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : つぶやき☆
|
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)
台風も過ぎ去り
久しぶりの晴れ
歩いてなーちゃんのあさがおを学校に持って行って来ました 
新しい携帯は持ち歩くと消費カロリーを計算してくれるから
遣り甲斐あります
さすがに1日の目安の1万歩は無理そう
ジャンプスクエアも買って来ちゃった
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
周波数の関係で 今までの携帯はする事になり、
おニューに機種変してきましたなかなか使いがって良くて気に入っています
ワンセグついてるからアニメやら録画出来て暇つぶしに最適 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
