12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)





福岡に住んでいる祖父母に会いに2泊3日で行って来ました

を一度乗り換えて
だいたい4時間くらいかかります

次の日には福岡タワーに行ったり、に乗ってマリンワールドにも行ったりしました


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
今日から本格的に夏休み突入です

小学校の宿題は少ないから宿題にはイライラしないかもだけど

姉妹喧嘩が多いので頭痛いですわ‥
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
‥ってほどじゃないけど、朝急にカラカラ音し始めて 帰りのお迎えの頃にはハンドルがおかしいし音もヤバい

ハンドルが重くてうまく回らないし、巻き込んでる感じ。

やっとこさ駐車しました。

車検したとこに連絡したら、車検時に変えたベルトが 張りすぎて切れたらしい。

もち無料で直してもらう事に。

いやはや焦った。

原因分かって良かった。

子供乗せるから車は必須だからね
* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
今回の台風6号 ほんと進むスピードが遅くて長引きますな!
こちら静岡西部も幼稚園は行きも帰りも車で個人登園&降園でした(´Д`)
明日は晴天の予報だけど・・どうなんだろう?
今現在は一時的に?風がマシになったような。
なーちゃんの下校時刻に土砂降りにならないといいけど。
暴風域に住んでる方はどうかお気をつけて!
早く台風過ぎ去って欲しいですね。
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
今日はリア友&ブロ友でもある えり^^ちゃんの誕生日!
おめでとう~!!
ほんとなら誕生日のお祝いとか一緒に出来たら最高なんだけど(^^)
静岡からちょっとした心ばかりのプレゼントをえり^^ちゃん宛てに贈ってみた。
喜んでくれるか分からないけど使ってくれると良いな~
一応 実用重視でセレクトしたよ(*^∇^*)
なかなか会えないけど えり^^ちゃんのまた1年が充実したものとなりますように!
頑張って前を向いて前進してる えり^^ちゃん。
きっとそれが実を結ぶはず!
応援してるよ~(*^∇^*)


* Category : うれしい☆
* Comment : (2) |

ありがとう!! * by えり^^
無事にプレゼント届いたよe-257
うちのじいちゃんが一昨日に荷物を受け取ったんだって(笑)
すっごく可愛いから使うの勿体無いなe-266
今年もお互いにいい年にしようねe-463

Re: ありがとう!! * by マヤ吉
おじいちゃん受け取ってくれてのね(*^∇^*)
カップ割れてないみたいでよかった!

個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
台風来てますね
皆さん気をつけて下さいね
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
使おうかと思ったらコピー機が前触れ無く突然故障(´Д`)
多分2年も使ってない・・はず。
取り説にも載ってないエラーコード6C10。
ネットで調べたら修理必須やったー(- -;)
ネットで買ったものだし保障期間もとっくに過ぎてるからもち実費修理になる。
修理&送料考えると買ったほうが安いっ。






* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)


ズッサンは先月末から自動車関係なので土日から木金休みになりました

そんなこんなで土日は子供と三人きりなのででビニールプールに入れたりして過ごしています

昨日はで作ったり。

夏休みは長いけど何して過ごそうかなぁ

とりあえず、夏休みはなるべくストレッチして体締めないとな
ミディアムに髪の毛切ったものの
暑くて早くもショートカットにしたい衝動にかられています‥


田中美保ちゃん可愛いわぁ
ドラマも面白いよね。
観月ありささんのドラマは見ててスッキリする



* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
幼稚園の役員仕事終わったぁ
正確に言うとメインな司会の仕事が
苦手分野だけどやれるだけやった
来週は夏休み&三者面談だ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-10 (Sun)
昨日梅雨明けしたみたいですね
梅雨明けすると晴れ続き
節電しつつ、熱中症にも気をつけつつ夏を乗りきりましょう
今年も暑くなりそうだからね

小学校&幼稚園で
りんご病や プール熱も流行ってるし気をつけなきゃね

なーちゃんがしばらくプール熱にかかっててほんと長引いて大変だったよ

プールあった日は必ず目薬するようにしてます。

月末は福岡の祖父母に会いに行くので楽しみだなぁ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)


今日は甥っ子君の内祝を買いに平日休みになった旦那と買い物へ指輪が指がむくみ過ぎて入らなくなったからお揃いのブレスレット買った

色違いでマヤ吉は黒。旦那は茶色。
デザインも男女問わず付けれる感じ

バーゲンで超お安くなってたワンピも購入生地も良いし良い買い物したわぁ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
