12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
CORE PRIDE(初回限定盤)(DVD付)CORE PRIDE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
UVERworld

商品詳細を見る
LIFE 6 SENSE(初回限定盤)(DVD付)LIFE 6 SENSE(初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
UVERworld

商品詳細を見る


UVERworld(ウーバーワールド)にハマリ中。
声とか歌い方がすごい好み!
CORE PRIDEって曲は青の祓魔師のOPなのです。
すごいかっこいい曲。
6/1に発売のアルバム絶対聞きたいわ!


Theme : 音楽のある生活 * Genre : 音楽 * Category : CD
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
今日は暴風警報だったら学校は10時まで自宅待機、幼稚園は休園の予定だったけど・・
結局暴風警報は出なくて、強風注意報&大雨洪水注意報etcで済んだ感じです。
住んでいるのは静岡県の西部だから29日のみ雨風ひどかったくらいでした
今朝は なーちゃんが学校行ってから雨が降り出したけど今は 晴れてきましたよ
梅雨入りも早いしこんな早くから台風とかあるなんてね~。


Theme : 静岡県 * Genre : 地域情報 * Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
自動車税の納期が迫ってから
ズッサンの車の納税通知書が家に届いてない事に気がつきまして、
今朝慌てて福井の税務署に電話しました(´Д`)

どうも、郵便の転送期間が切れて、今年分だけ静岡に届かず、
福井の税務所に戻ってしまってたみたい。

福井のHPで調べたら、引越しの際に市役所で
車の住所変更の手続きもしなきゃいけなかったらしい・・。

事情を話したら、延滞じゃなく、納税期限延長って形にしてもらえたし(*^∇^*)ヨカッタ。
今週中にはこちらに通知所送ってくれるそうです。
気がついてよかった~。
GWの時に友達と車の税金の話してたのに(汗)
まさか転送期限切れてたとはね・・。

ズッサンも福井ナンバーから静岡ナンバーに変更したいらし。
その手続きも何だか大変そう。
車を新車で買った店側に所有権があるらしく。
そう珍しい話じゃないらしいけど、それも所有権をこちらに変える
手続きもしなきゃいけない。
色々面倒だな。


ちなみにマヤ吉は車は静岡ナンバーなので問題なく
納税済みです。
今年は車検だ・・。



Theme : 車関係なんでも * Genre : 車・バイク * Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
名古屋時代の友達が親族のみのハワイでの結婚式の写真を送ってくれました
ちょっとデジタルフォトみたいな感じで
音楽も流れて動画みたいな感じで写真が次々と音楽に合わせて流れるんですよ。
もう友達と旦那さんの笑顔や、両家家族の笑顔が本当に素敵で
何だかもうその場に居たわけじゃないけど胸がいっぱいになって泣けてきました
友達も、結婚に至るまで本当に大変だったみたいだけど
本当に良かったね
彼女は私にとって本当に憧れで、周りをいつも気遣ってくれて、
彼女の笑顔は周りをほっこりさせてくれるんです。
周りの皆も彼女が本当に大好きで。
これからもっともっと幸せになってほしいな
今年一番の幸せな出来事でした(*^^*)

そしてビックリしたのが
結婚式の時に泊まったホテルが同じでビックリ!
すっごい偶然!



すごく素敵なホテルなんですよ~

モアナサーフライダー
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
最近 なーちゃんが
 
今までママって呼んでたのに
友達の前だと
「お母さん」って呼んで来るようになった
 
何か呼び慣れ無いから
違和感だな~
 
そろそろ恥ずかしいお年頃なのかね
 
 
今日はなーちゃんのお友達が遊びに来てます。
 
その間マヤ吉は幼稚園の夏祭りに出品する 手作り品を制作中
 
まあ毎回ですが
大した物は作れない
 
売れ残らないと良いな‥
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る


今、アニメで激ハマリ中ですぉ(*^∇^*)!
我が家で地デジも録画できるようになったので録画しまくってます。

青の祓魔師
* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)
今日は旗当番でした。
いやはや子ども達を無事送り届けてほっとしました。
もうどっと疲れが・・。
男の子は慣れてくると走り出したり車道に出たり思わぬ行動に出るから目が離せない(´Д`;)




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
今日から幼稚園も2時降園♪
そして付き添いも今日から無くなったー!(ここ重要)
別れるとき ゆーちゃん半泣きだったけど いづれ慣れるから大丈夫と思う。
帰ってきたらめいっぱい抱っこして褒めてあげなきゃね(*^∇^*)!

今日は朝から なーちゃんに御飯ダメだしされたー!
自分の好きじゃないメニューが出ると

「なーちゃんコレ大嫌い!まずい(`∩´)!たべたくない!」
とか言ってくるのだ(- -;)

パパとゆーちゃんは おいしいって食べてたんだけど。

1日に何回かは なーちゃんの言動にイラッとするんだよね(- -;)

いつか思い知るさ。
作ってもらえるありがたさ。
マヤ吉もほんと思い知ったもの。

なーちゃんに言われた後に
ゆーちゃんが、

「ママ御飯作ってくれてありがとう。おいしかったよ(*^∇^*)
お弁当作ってくれて ゆーちゃん嬉しかったー!」

なんて言ってくれて
ホロっとなってしまった(´・ω・`)


ゆーちゃんにいつも救われる。



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
僕等がいた 1 (フラワーコミックス)僕等がいた 1 (フラワーコミックス)
(2002/10/26)
小畑 友紀

商品詳細を見る


すんごい今頃だけどハマってしまった・・(*^∇^*)
主人公は普通の子なんだけどその子の好きな男の子が
これでもかって言うほどに壮絶な人生で しかも女の子キャラは皆 この男の子に
惹かれてしまうっていうね・・!
すんごい展開が見逃せないよ(´Д`)
何巻まで出てるんだろう~
Theme : 漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
今日改めて思う。
もっと自分磨きもしないと
ママ友と家庭事情は違うけど 自分がいかにサボり気味か思い知ったというか。
すごいネイルとか凝ってて凄かった。
できる範囲で自分にも目を向けなきゃね‥
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-13 (Fri)
めちゃくちゃ眠い
今日から幼稚園が手作り弁当なので 今から取りかかります
下準備してあるから詰めるだけだけど。
来週はちと可愛いキャラ弁にしようかな。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
結婚して 仕事辞めて 子供が出来て
ほんと何年か友達以外と接触してこなかった。
静岡に引越しになって、その友達とも1年に一回会えたらラッキーなくらい(泣)
接客業だった頃は人と話すのが苦に感じなかったのに
特に初めて会う人とか、年上の人とか、どう話して良いのか本当に分からなくなってて、
静岡では特にそれがひどくなって、疎外感を自分で勝手に感じちゃって話すのが苦になってた。
今年から、ゆーちゃんが幼稚園を機に、なるべく人に頼らず
会話しようって思って。(自分から話しかけるって意味で)
正直、ママ同士ってどのくらいの距離感持てばいいのか曖昧。
あんまり詳しく家庭事情言うと、人づてに広まる傾向があるもんで、
差し支えない程度には話したり。

今のクラスのママさん達も気の良い人が集まってるし
会話も楽しく思えてきた(*^∇^*)

仕事もいづれは見つけたいし
リハビリリハビリ☆

Theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) * Genre : 日記 * Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~
(2010/11/03)
いきものがかり

商品詳細を見る


最近借りた中ですごい良かったCD。
いきものがかり の良い曲がこれでもかと入ってるのです。
なーちゃんが いきものがかりの曲が好きで 「ありがとう」が特に好きなんやって。


Theme : お気に入り&好きな音楽 * Genre : 音楽 * Category : CD
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
子供同士が仲良くなって、マヤ吉もその流れで気の合いそうなママ友ができた年下で超美人でしっかりした子
暇な時遊びに行こっかーとか言ってるとこです。
旦那同士は対照的な感じだからどうだろ
嫁同士も体格容姿共に対照的かもしれんけど~(^_^;)
仲良く出来ると良いな~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : つぶやき☆
|
個別記事の管理2011-05-08 (Sun)


ピュレグミで初めて
☆でた
 
ちなみにチョコボール買ったら銀のエンゼルでた
 
小さいラッキー
 
後四枚見つかるまでに何年かかるんやろ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-07 (Sat)
昨日福井から静岡に戻って来ました

行きは渋滞酷かったけど、帰りは早朝6時半に出たので混む事も無くスイスイでしたぁ
マナーの悪いも結構居たけど無事に帰って来たので ほっ

帰省中は友達と金沢に行ったり、親と卒業した中学の近くの肉屋さんで色々な肉を2k調達して庭でバーベキューしたり

帰省短いながらも
楽しめて良かった
友達も元気そうだったし、久しぶりにたくさん会って話せて良かった

また静岡でも頑張ろ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |

GW

個別記事の管理2011-05-01 (Sun)
5月突入です
GWといっても普段と変わりないなぁ(^_^;)

ズッサンは早速休みをサーフィンで満喫していますよ。

只今お家で娘ちゃん達が大声ではしゃいどります
今日は久々の
天気悪いと体調がイマイチ

明日は娘ちゃん達学校(遠足)があるので実家には3日に帰ります幼稚園は親子遠足なので付き添ってきます。

8日に町内の行事もあるので(しかも休むと罰金有り‥)6日には静岡に帰る予定

あんまりゆっくり出来ないけど限られた時間内に友達と会う予定。
忙しい中時間を空けてくれて感謝感謝

福井滞在中天気良いといいなぁ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
