123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
昨日は喘息のもらいに病院行ってきました

GWはも休みになるからか すごい人でして、だけもらって来ました

帰ってから なーちゃんが眠そうにしてたから念のため熱測ってみたら38℃

では友達と会えて はしゃいでたから
帰って急に発熱してビックリ(+_+)

だんだん調子悪くなってたのかなぁ

急いでご飯食べさせて、風邪飲ませて14時間ぶっ通しで寝たら今朝には平熱に熱下がったよ

良かったぁ
遠足も控えてるから
下がって良かったよ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
昨日auから 今の携帯が2012年7月までしか使えないって通知が来たよ(´・ω・`)
壊れてるわけじゃないからまだ使えるのにね・・
新品と無料で交換してくれるみたいだけど微妙ー!
今の携帯気に入ってるから余計に。
しかもメモリースティックにデータは入ってるからな~
違うのに変わっちゃうとカードの種類違う可能性あるだよね。

「めんどくせーから違う携帯会社にするか(`∩´)?」
とかズッサンが言ってたけど・・

小学校&幼稚園ママに一からアドレス番号連絡するのがね。

5年位前にもauはそういうのあったみたいだけど
他社はそういうの無いのかな?

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
おはようございます(ρ_―)o
昨日は市内の小学校が同じ日に防災訓練だったらしく、マヤ吉も引き渡し訓練に参加して来ました。

さてさて今日から
また1週間始まります。
また頑張ってこ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
今日はガンツの特別編が9時からあるね
ズッさんも最近漫画読み出してハマりだしたよ(笑)
去年 お勧めした時は興味無さそうにしてたのに
今週ラスト頑張りましょ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)

ハッピーチョコボール一個だけ入ってたぁ今日はスーパーでもポイント3倍プラス ハッピーポイントとやらをもらえた
今日は小さなラッキーディ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
ゆーちゃんの幼稚園始まってから
マヤ吉プチダイエット始めました
登園&降園は歩きにしただけなんですが・・
意外と効果ありなのです(*^∇^*)

2日で-1・6㌔!

夏までに前くらいとまではいかないけど体系戻したくて。
滅 腹の肉(^∇^)!!

梅雨時期から幼稚園のいくつかサークル活動にも顔出そうかと。
下の子も幼稚園でフリーになったし
今年は新しい知り合いを頑張って作るぞ!










* Category : ダイエットの道☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
幼稚園に通い始めて二日目
ようやく
3歳7ヶ月トレーニング完了しました
いやはや長い道のりでした
2歳で喘息の発作が出て酷い時と重なってたからかなり遅れたけど
でも長かったけど
ゆーちゃんが頑張って自立出来た事が嬉しい
幼稚園も楽しく通えていて良かった
4月はハードスケジュールでバタバタしますが、親子共々体調崩さないように頑張ります
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
幼稚園終わりました
ご飯食べて睡魔と戦い中。後は なーちゃんの下校を途中まで迎えに行かねば。
そろそろ五時半起きが堪え気味だなぁ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
皆さん余震大丈夫でしたか(´・ω・`)
茨城の親族から無事と連絡が来ました。
東京の義母からも。
早く余震が一切無くなる日が来ますように。静岡西部は全く関係無かったけど、緊急地震速報の音に
さすがにビクッ(+_+)となりました‥。
* Category : 未分類
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
なーちゃん一年生
ゆーちゃん幼稚園。

ついに始まった新生活ー(*^∇^*)!!

小学校はすぐに午後日課になったものの・・
幼稚園は 入園したてで、幼稚園まで送って、
教室まで付き添って朝のお支度やら補助を終えて
ゆーちゃんが遊びに夢中になり始めたら様子を伺ってマヤ吉はこっそり帰宅っ~て感じなので・・
とりあえず・・1時間30分ほど家で一人時間ができたマヤ吉です(^^;)
今月いっぱい降園時間が午前中なので こんな調子です。
何だか1時間30分って中途半端な時間だなぁ。
ママさん方も何しよう・・って戸惑ってたよ。
ほとんど家事してたらすぐに時間来るわな・・。

でも静かってすばらしい!!

なーちゃんは 新しい友達、隣の席の子の名前すらまだ覚えてないらしいけど
「楽しい!!」って
言ってるから安心。
ビックリしたのが、お休みになると残念がること。
幼稚園ではあんなに休みを喜んでたのに!すごい変わりようだな~!

でも一人で歩かせるのがまだ不安だけど(^^;)
なるべく親子で休日散歩がてら歩いて交通ルールを叩き込むしかないよね。

GW2日は休みじゃないけど、6日が学校が振り替えになったので
実家に帰れる事になったよー(*^∇^*)やた!

今月頑張って乗り越えるぞー!!









Theme : 女の子育児 * Genre : 育児 * Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)



コンビニまで散歩がてら歩いて来ました。
 
ガソリン勿体無いし
&高いし近場はなるべく歩こうかと。
 
途中で桜がすごくキレイでしたぁ
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)

ミネラルウォータリーファンデーション使っています

すっぴんより
ミネラルファンデーション使った方が肌に良いとか。

肌に合うのか調子良い感じです

明日はいよいよ入学式
桜も咲き始め、新年度


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-04-01 (Fri)
今日から4月だ
&金曜日だぁ
明日は週末
特に予定は無いけど
金曜日はラスト気分が好き。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
