12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
悩んでた事を 母と友達に聞いてもらえて
心がちょっと軽くなりました

そしたら熱がいつの間にかひいてた

結婚してから
決まって悩みを相談するのは心許せる二人だけ

なるべく、自分で解決出来る範囲は自分で切り抜けるようにして来たけど、

今回は本当に追い詰められてた。


まだ解決出来て無いけど、ズッさんと頑張って行こうと思えたし、何があってもズッさんの味方でいる。
そう思えた。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)

何か朝から頭痛してたけど
微熱出とる
考え過ぎて知恵熱だと思うけど。

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : 義実家☆
|
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
マヤ吉腰痛と背痛で湿布しとります

ゆーちゃん16kg。

さすがに抱っこしたりしてるうち体に何らかしら異変来たのかねトイレトレーニングでたまに嫌がるから横抱きで連れてく事もあるからなぁ

今日から入園用品の記名を始めました
いつもギリギリだから
今回は早めに終わらせなきゃ
なんせ なーちゃんの入学用品も控えてますから
頑張ろっ

それにしても痛い
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
ついに幼稚園でも出たよなーちゃんがもらってこない事を祈るしかない手洗いうがい強化せねば
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
のあまりの汚さに
給油がてら初洗車してきたよ
雨がちっとも降らない上に風が強いから砂だらけだった(汗)
キレイになった~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
再来月に東京に行きます

ズッサンの祖父母の米寿のお祝いで。

義弟のお嫁さんも三人目を授かったらしく
おめでたい


ちなみにGWは実家に帰って満喫する予定
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
幼稚園発行の地域回覧の原稿もついに最終です

原稿も早々集まったのぱっと済ませちゃお

多分この仕事にならなかったら

エクセルなんて触りもしなかったかも。

経験て大事ですなぁ
リーダーとは名ばかりだけど、責任ある立場になって、一年間気持ちも引き締まりました

最後まで頑張りますよ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)

去年の暮れから
下睫毛が‥
白睫毛化してきてる
 
頭に白髪は一切無いんだけど
 
睫毛が白くなるなんて
このまま睫毛が全部白くなる方向になったら
 
やばいよ
やばいよ
 
でもメイベリンのマスカラのお陰か睫毛はだいぶ長さが復活したよ
 
出産後から一時期睫毛が貧相過ぎて 
 
元から睫毛は短いんだけど更に短くて。
 
メイベリンのマスカラリピ中
 
マスカラ下地&マスカラが一本で使える優れものです
 
金色バージョンのが使いやすかったんだけどピンクしか無くなってたー下地は金色のが良かったなぁ
 
まぁ微々たる差かもしれんけど
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
また月のもので
腰とお腹痛いのよ‥
手はあかぎれで痛いし、ご飯作りも超億劫だけど、今日もしっかり作ります

最近小学校や
ズッサンの会社で
インフルエンザ流行ってるらしく

幼稚園も
時間の問題ですな
予防接種はちゃんと
してるけど うつらないわけじゃないからね
毎年冬場は風邪やインフルエンザで滅入ります

子供が病気かかるのが見てて一番しんどい
今年もインフルエンザかかりませんように
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
ふしぎ遊戯 玄武開伝 (1)ふしぎ遊戯 玄武開伝 (1)
(2003/10/25)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


どうしても見たくてついにレンタルコミックで借りてきましたmoblog_391b41bc.gif

もしかしたらいづれ集めるかも知れません。

朱雀・青龍編に比べ
主人公と恋人がベタベタしすぎないのが印象的moblog_668861f9.gif
ベタベタしてる場合じゃないしね(汗)

ちょっと精神的大人なな感じですかね~


どっちかというと玄武のが好みです。


朱雀・青龍編で、玄武の行く末はちょこちょこ書かれちゃってるけど・・
また違ったラストになるんじゃないか??

最初の巫女だけあり、様々な試練が課せられてて
もうどうなっちゃうのか~moblog_5ae28157.gif


・・moblog_d15963d9.gif

9巻まで読んだけど
すんごい気になるとこで終わってるーmoblog_9e824093.gif
10巻出るのが楽しみすぎるmoblog_60fde27a.gif










* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-22 (Sat)

卒園式と入園入学式に使うコサージュ
頭にも付けれるし、披露宴とかにも髪飾りとして付けれそう
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
今年は4月から
子ども達が小学校幼稚園と
手が離れる時間が約 6年ぶりにやってくるわけですよ!
でも自分時間も取りつつ、時間を有効に何か始めるのもいいよね。

とりあえず、一つ、幼稚園でサークルにに参加しようかとも考え中。

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
入園入学の衣料品やら用品の総合計が約4万円~moblog_2fd59913.gif
しかもまだそれ以外にそろえる学用品もまだまだあります
結構お金かかるもんだね・・moblog_1f52bb35.gif

おまけに卒園式&入学入園式に向け、マヤ吉もスーツ購入。
ブラックフォーマルで入園も行こうかと思ってます。
胸元に可愛いお花のコサージュ付ければいけるかと

今年は車検や免許更新もあるし
何かと物入りだなぁ。



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)

セリア(100均)で見た事無い味発見
ワサビーフもうまっだけど、この味も うまうまっ
* Category : 心配事
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)

おでん
今日は最低気温更新しちゃったらしい
寒いはずだねっ

茹でる際にヒビ入っていびつな ゆで卵になっちゃったけど

ほかほか夕飯です
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)

今日はガーデンパーク内を歩いて一周して来た

寒い方がバテずに歩けるなぁ

良い運動になりました

冬は花少なくて寂しいけど春に行ったら綺麗だろうな
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)


キャラメル味うましっ
いやはや‥食べてばかり。


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)


ミスドリラックマ可愛いっす  
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-02 (Sun)

今日は焼きしゃぶにしますっ にひひっ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-02 (Sun)



今年は初詣行きました
鴨江寺(成田山)ってとこです。
 
最初は五社神社に行きたかったけど、混んでて止めました
 
でも鴨江寺で十分でしたよ
 
なかなか立派なとこでしたよ
 
しっかりお詣りして来ました
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-02 (Sun)
今日は2日ですね
年賀状見たり
ふしぎ遊戯見たり
お酒飲んだり
夜はまったり過ごしております。
 
ズッさんはモンハンを全クリアした後も
強い装備入手して頑張ってます
 
今朝は波乗りで居ないけど、午後はズッさん帰ってから皆で初詣行く予定ですよ~
 
しっかりお参りせねば
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
2010年も
ありがとうございました
 
2011年はマヤ吉にとってまた転機な年になりそうです
 
皆様にとって
良い一年となりますように
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
