123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
今年はついにコタツ買ってしまったぁ
 
ユンケル飲んでコタツで横になっとります
 
日曜くらいはダラダラしてよっ
 
はぁ~コタツ最高っ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
美容院行ってきたど
ナビ子のお陰で無事に辿り着けたよ
 
カフェと併設されたとこだから内装がめちゃ落ち着きました
 
カフェのメニューも美容院でオーダー出来ます
前下がりボブにしたんだけど何か千と千尋の珀みたいな髪型に
 
明日自分で頭洗って乾かせば落ち着くかな
 
久々トリートメントして人形みたいな髪と(*^o^*)/~できたからよしだっ
 
夜になって なーちゃんが熱出しました
 
何かマヤ吉も鼻水&喉が痛いし
 
なーちゃん明日発表会なのに
 
大事取って休みかな
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

そっかぁ! * by えり^^
そっか、バッサリいったかぁe-258
でも、マヤ吉ちゃんはロングも良かったが、ショートも意外に似合うよe-461
ボブはアレンジ楽しそうだ。
私はまだまだ頑張って伸ばそうと思うe-465
もう少し伸びたらまたパーマしよっかなぁe-319

Re: そっかぁ! * by マヤ吉→えり^^ちゃん☆
バッサリいっちゃったよ(*^∇^*)
すんごい楽チン!
やっぱ自分にかまう余裕無いとロングは無理だったわぁ(´Д`;)
えり^^ちゃんはパーマかけるんや♪
今はボブくらいのストレートなん?

個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
今日は義母を見送りに駅前まで行ってきました。
一緒に夕食を食べて、昨日同様、ズッさんがお酒飲むから
今日も帰りはマヤ吉がズッさんの車を運転して帰りましたmoblog_10041c54.gif
今日なんか、知らない道&夜道&乗りなれないでかい車な上に、ズッさんが横に居ると余計に緊張感で。
帰り着く頃には何だかどっと疲れました・・。
無事に帰り着いてよかったmoblog_cc8afc94.gif
ついでに、今回早くも月のものが来て腰も痛すぎるのですmoblog_5ae28157.gif
ルナルナの予想日を4日も上回って来たってすごく珍しい。

そういえば義弟に3人目の赤ちゃんがお腹に!
おめでたい!

明日は思い切って断髪式行こうかと。
ぎりぎり思い立ったので、ネット予約出来ず。。
明日ダメもとで電話してみます。






* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
髪型変えたいなぁと思いつつなかなか行かない美容院

行けるのは週末に限るから週末になると行きたくなくなるっていうね

出不精過ぎる(汗)

ともかくストレートでショートカットにしようかと。

前下がりボブとかも気になる

自分にはロングは手入れ出来ない

美容院でちょくちょく綺麗に出来ない自分には不向きやわ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
今日は東京からお義母さんがいらっしゃいます
何時に来るのか連絡が今のところ無いので買い物どうしよう
 最近blogもご無沙汰気味だった
遅くまで幼稚園発行の書類制作してまして
今回は割りと早くもらえて良かった
ワードで作るのもようやく慣れた気がする。
今日は早く寝よう
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
の中のが寒いよ風も強い
冬は降らない代わりに風が半端ないのです
天気は良いんだけどね
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
ドリトルとパーフェクト・リポートを見てると毎回ぼろ泣きですぅmoblog_1980f784.gif
秋ドラマは色々考えさせられるテーマのドラマがありますなぁ。
モリのアサガオとかいつも真顔になる・・。

さてさて5連ちゃんでお出かけです。ほんと家にいたい・・。
頼まれた書類をポストに持ってってから幼稚園
気がつけば11月も早いね


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
車買ってから付いてたカーナビが恐ろしく使えないカーナビで。
ポータブルカーナビ君をしばらくして購入したんだけど、
ほんとめちゃくちゃ活躍してるよmoblog_851ab6f0.gif
この相棒無くして出歩けない
ユピテル(YUPITERU) オービスコンテンツ搭載 ワンセグ内蔵ポータブルナビ YPB505siユピテル(YUPITERU) オービスコンテンツ搭載 ワンセグ内蔵ポータブルナビ YPB505si
()
ユピテル(YUPITERU)

商品詳細を見る


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)

せっかくなのでパン屋さんでご飯
 
ゆーちゃんはサツマイモのがおいしかったみたい
 
 
幼稚園のお迎え時間もあるから長居は出来なかったけど
 
「楽しかった楽しかった」って言ってくれたよ
 
また連れてきてあげよっ
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)

年末調整の季節ですね。
そして家はこの書類も欠かせないのです
明日出さなきゃ
 
今日は久々で駅前行って来たよ
 
最近は銀行に自動繰り越し機とかあるんだね
 
新しい通帳が勝手に出てくるの窓口要らず
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by えり^^
自動繰り越し機ってなに??
なんかすごーe-2
都会ってカンジe-451

Re: タイトルなし * by マヤ吉→えり^^ちゃん☆
>自動繰り越し機で通帳記帳(記入)すると、
通帳がもし記入欄がいっぱいになっちゃった時に、古い通帳から、新しい通帳に
機械が自動で繰り越して記入してくれるのだよ。
記入が終わると、通帳が古いのと新しいのと2冊出てくるの。
今まで、通帳がいっぱいになると窓口で新しい通帳に切り替えてから
かなり便利よv-91
ATMコーナーだから平日に限らず使えるしねv-10


個別記事の管理2010-11-14 (Sun)

両親が買って来てくれたありがとう
 
ズッさん剥くのが面倒らしく文句ばっかり
 
結局4びき中、3びきはマヤ吉が剥いて分け与えますた
 
子供達もばくばく食べてた
 
ごちそうさまぁ
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
説明会長すぎ
預かってもらったの悪かったなぁ二時間以上も
お礼のおやつを渡してたけど、それじゃ足りないくらいだよ
先輩ママありがとう
学校って無駄に長すぎだよ

帰り際思った事ズバッと言う子が居て、久々ダメージ食らいました
何故かターゲットに。
子供って容赦ない
ある意味無垢なのか‥。
今日は疲労半端ないご飯何作ろう
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by えり^^
お疲れ~e-257
いよいよなーみちゃんも1年生か。
なんか早いなe-263どおりで私らも年を取ってくはずだe-443

Re: タイトルなし * by マヤ吉
だよね~年取るはずですなv-12
考えるとしみじみしちゃうv-16

個別記事の管理2010-11-11 (Thu)

このコーヒー安くてたっぷりで美味しい
 
今日は小学校へ行ってきまぷ
 
説明会ドキドキ
 
妹ちゃんは先輩ママさんが預かってくれる事に
お言葉に甘えちゃいました
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)

なーちゃんは帰ってから友達の家に遊びに行ってたので
迎え行って来ました
ようやく迷わず行けるようになったよ
帰ってからから夕飯急ぎで支度したよっ
今日はズッさんは
ずっとデスクワークだったみたい。すごく疲れてるよ
ズッさん好物のビーフシチューだから、元気出してね
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
今日はちと体調がかんばしく無いのです
 
胃腸痛いし微妙に吐き気。
 
熱は無いし、本人に吐く訳じゃないから
流行りのウイルスとかでは無いだろうけど
 
多分疲れかなぁ
 
幼稚園で今日は来期の入園の説明会やらで行って来たんだけど、
 
結構な年齢層のママさんが居て‥
 
来年学級委員引き受ける事になったし
 
このママさん達をまとめなきゃいけないかと思うと
 
何だか気が重かった
 
新たに、人付き合いが始まるしね。
 
 
とりあえず、無心になりたい時は掃除しよっ
ホコリきりがないわ
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)

スイートポテト作ってみたよ
 
来週は 妹ちゃんのサツマイモ堀よ
 
誰がお裾分けしたいくらいさっ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)

ポンデ紫いも おいしっ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
ゆーちゃん3歳と2ヶ月。

いまだオムツ着用です。

前回のときより
だいぶトイレで出来るようになったけども。

ただ・・誘わないと
めったに自分から行かないけど

誘えば出来るから前進だよね
ちなみに夜は寝る前にトイレ行けば翌朝までおねしょ無し。

お出かけ先だと
かたくなにトイレ行くの拒むので
完全に昼のオムツ外れとは言えないけど


可愛いキャラクターパンツ見せて
テンションあげてもらおうと試みたものの・・

「いやだぁmoblog_53246d0d.gif!オムツが」いいのぉー!」

・・とか言われた。

そんなにトップバリューのオムツの履き心地がいいのかいmoblog_c8090bf8.gif??



4月までに完璧に外さねば!
* Category : トイレトレーニング☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOXSP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
(2008/07/02)
岡田准一堤真一

商品詳細を見る
ドラマ版のSP借りて
やーっと全部見たよーmoblog_222432e5.gif

ズッさんも見るのに付き合ってくれてたんだけど、
ズッさんも結構ハマッて見てたよ!
ほんと面白すぎた・・


すでに映画も始まったのかな?
ドラマから2年の間に岡田君が肉体改造して、
フィリピン武術「カリ」と

ブルース・リーの生み出した武術「截拳道(ジークンドー)」
のインストラクターの資格も習得したらしい!

スタントマン無しで自分で演じてるってすごいmoblog_5d793aa3.gif



映画館で見たいけど
娘ちゃん達は無理だしね

レンタル&テレビで楽しみにしてよ


ところで・・
真木ようこ さんて
28歳なんだ!
同じ年とは思えないmoblog_6f737056.gif
美しい&かっこいいー
岡田君は29才なんだね~

sp
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)

ハワイ行った時はお目にかかれ無かったけど
 
自分で作ってハワイ気分にっ
 
超楽チンでボリューミーで大好きっ
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
