12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE [DVD]ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE [DVD]
(2009/11/27)
要潤大村学

商品詳細を見る
ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)
(2001/09/04)
うすた 京介

商品詳細を見る


ついに借りてきた!!
ジャガーさん大好き!!
笑いといったら うすたさんやぁ!!


映画も結構面白い!
でも要潤君がジャガーさんとは ちとイケメン過ぎるわぁ


* Category : DVD☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
最近、我が家でウサビッチが流行ってるのだ
日本語どころか、意味の分からない言語で喋ってるんだけど
オーバーなアクション、表情が、子供の笑いの壷を刺激するらしく
娘ちゃん達もすっかりハマってる
ウサビッチ シーズン1 [DVD]ウサビッチ シーズン1 [DVD]
(2008/10/31)
上野大典

商品詳細を見る

最初興味なかったけど だんだん興味が沸いてくるから不思議!
* Category : DVD☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
先日、ブログにも書いた「星守る犬」だけど・・
またまた書きたくなった

星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る


なんと玉山鉄二君が市役所の福祉課の青年 奥津役!!
「おとうさん」と「ハッピー」の人生の終着点の旅路をたどる重要な役ですよ
ますます盛り上がってきたぁ!!
来年の夏の公開楽しみだ!!
* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)

また読み返したくなったぁー!


今日はズッさんは福井へ出張です。
まさか福井に出張とは予想外。
本人行きたく無いみたいだけど(汗)
代わりに行きたいくらいだよー!

夏休みも明日ラストやぁ。
長かったなぁ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
今月は知り合い親族の誕生日が多いです
8月生まれ多い
今日は友達の誕生日でして。
は毎年かかさずしています
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)

ここ数年で
日焼けしたくないと思うようになりました。日焼け止めが欠かせないのです。
多分、もうボディーボードはしないと思う(汗)
数年後絶対肌の事で苦労するもんね…。

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
ズッサンが仕事の日はズッサンが帰ってくる前に(帰ってくるのが5時半)、
夕方ささっと娘ちゃん達とマヤ吉はお風呂入るようにしてるんですが。。
慌ててたらブログ画面付けっぱなしにして、お風呂は入ってたmoblog_459ff31c.gif
おもいっきりブログ見られた痕跡が・・(だって違う日にちの記事に変わってたから・・)
見られてやましいことは書いてないけど(汗)
でも普段愚痴らないようにする為にブログに書いてるから
あんまり意味無いよねmoblog_bff3e2e4.gif
気をつけよう~



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
星守る犬が映画化だそうです!
パラキスに続き見たい作品moblog_9d73942a.gif
こちらも原作は漫画ですが、内容がすごく泣けるmoblog_ea310f58.gif
「おとうさん」を西田敏行さん。
おとうさんと旅する愛犬の「ハッピー」を秋田犬のワンちゃん。
最近。漫画原作が映画化って本当に多いですね
内容がまた原作と違ったりするのかなぁ?
それの違いも見たかったりするんだよね。。。
星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る


それにしても、原作本の向日葵がとてもキレイです。
一夏の美しさだけれど、不思議な力強い生命力なんてのを感じます。
こんな一面の向日葵とか見てみたいなぁ~。
* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
今年の夏は出だしいきなり夏風邪で
今年はほんと暑くてほとんどバテが続いてましたmoblog_130f3b18.gif
夏らしいことといえば。。。
プールくらい?(プールは結構行ったり、家ビニールプールでしたり)
花火は煙ですぐ喘息の発作出るので 今年はお預けとなりましたmoblog_ea310f58.gif


実家の両親が一泊して、食事に皆で行ったり、
家族で先週末はカラオケに行ったりって感じです。

ショッピングセンターも行きたかったけど
この夏3歳になったとはいえ・・まだまだ魔の2歳児的なので
ゆっくり見て買い物も無理なので断念しました。お姉ちゃんもマイペースなので
ふらふらどか行っちゃうし(汗)
来年こそは落ち着いていけるだろうか。



9月はズッさん親族と集まりです。
幼稚園の運動会もるしハードそう。



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
Paradise kiss (2) (Feelコミックス)Paradise kiss (2) (Feelコミックス)
(2001/01)
矢沢 あい

商品詳細を見る
矢沢先生のパラダイス・キスが
北川景子ちゃんと向井理君主演で映画化するそうですmoblog_51b1d0f9.gif
いやぁ~どんなになるんでしょ楽しみだぁ
じょーじが向井君って・・・一体どう変身するのやらmoblog_59a3d043.gif
ちなみに見にくいけど2巻の表紙がじょーじ。
ちなみにパラキスとご近所物語は つながってて楽しい。
キャラにつながりある漫画が結構好きだなmoblog_4bba9d90.gif




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
家の町内は役50軒ほど家が建っています。
そしてほとんど名前も顔も一致しない、関わりになることもほとんど無い訳でmoblog_d8461e5b.gif
元から住んでる人もさすがに多すぎて全部は把握してないらしい。
新参者の我が家は更に分からないわけで。

多分今後住み続けても覚えられないだろうなmoblog_58d96826.gif
町内の人のお葬式にご香典を持参する時にやっと把握するパターンです(汗)









* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
沖田さんエンディング攻略しましたー
 
只…なんか血を舐める沖田さんが、一枚足りない(汗)
 
何故に(汗)
我慢の選択ちゃんとしたのに(汗)
もう一回見直しじゃ
 
しっかし沖田さんは萌えるスチルばかりでしたよっ
 
土方さんより正直キュンとしちゃった
浮気ものな私
 
何ですかね
 
ハッピー&バッドどちらも キュンキュンした
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-19 (Thu)
おはようございます(≧▽≦)/
 
朝から我が家で人騒動ありまして(汗)
ようやく落ち着いてご飯中
 
今日は 妹ちゃんのBirthdayの予約行くつもりです。
 
夏休みも 後12日だぁ
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
度が入ってるカラコンしたいなぁと思うこの頃
目は二重で一応大きいとは言われるけども
 
目の黒いとこが目のサイズに対して小さい気がする。
 
メガネ壊れたら次こそは…と思うけど
 
いつになるやら
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
沖田さん編がつぼにハマりまくりのマヤ吉で
 
土方さん編とはまた逆ルート的な話なのですが南雲 薫が出現しまくりーの妹いぢめ過ぎーの。
 
主人公も例のアレを飲まされちゃいます
 
そんな訳でビックリ展開で
 
土方さん編も攻略してからも楽しめる。
 
沖田さん どんだけ近藤さん好きなのよ
ってくらいに土方さんと…。
 
只今6章あたりです
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
脱衣場でまたヤツが出たらしく(ちびっこいの)
 
コンバット頑張れ
 
玄関でヤツが待機してた事件もあったから
外置きコンバットも検討しよう…。
 
外から侵入して来てる可能性あり(汗)
 
繁殖だけはしないで
今日は家の中を念入りに掃除しなきゃ
台所では居ないのに、二階と、脱衣場で発見されるって どゆこと(汗)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
今日からズッさんお盆休み明けの出勤です
パパが仕事だと分かってるので、子供達もいつもより大騒ぎしなくて平和な感じ
午前中は子供達と買い物行ってきました
 
腕が今朝から痛い(汗)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)
ヱスビーのラー油おいしすぎmoblog_7ae52c98.gif
ご飯何倍でもいけそうな気がする・・。
胃腸もしばらく食事制限してたお陰で治りましたmoblog_49041b7e.gif

でも治ったからといって
治ったばかりだし食べすぎ注意moblog_bff3e2e4.gif

今日はズッさんが海行かないみたいだから
カラオケ行きたいなmoblog_7ae52c98.gif
・・と思ってたんだけど
家族でカラオケに乗り気な人が居ないmoblog_f3f7ba2b.gif
家でのんびりになりそう・・。
明日からズッさんは仕事だし仕方ないねmoblog_4e985b63.gif
今日は何ししましょ・・moblog_abedd172.gif





* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)

父と母が言うには
桃谷共に 人気のラー油らしいよ!

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)
昨日のプールで疲れたらしく、7時くらいには寝ちゃった妹ちゃん先ほど一時に起きて来ました(汗)
 
「おしっこー
とか言うので、いつもみたいにオムツでしてからの報告かと思ったら、オムツでして無かった
 
早速トイレ連れてってオマル無しで座らせたら、しばらくしたらオシッコが出た
 
実はトイレでオシッコ成功は初でした
いーぱい褒めて、妹ちゃんも嬉しそう
オマル無い方が分かりやすいのかな…
 
トイレトレーニング一歩前進かなぁ
以上、トイレトレーニング経過報告でした
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)
お姉ちゃん妹ちゃん連れて市民プール行ってきました
 
正直胃腸の具合悪いので 家でゆっくりしてたかったんですが、パパのお盆休みも残りわずかなので行く事にしました。
 
14時くらいから行ったので割りと空いてる方で、子供達も喜んでたし良かったです
 
来年は妹ちゃんも落ち着いてるだろうし、映画館とかも行けるようになればいいなぁ~
 
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-13 (Fri)
先日、焼肉バイキング行ってから胃腸の調子が悪いです
脂っこいの全般拒否反応出ます
食欲も落ち、体もだるい感じ。
夏バテと胃腸不調が一緒にきた感じでしょうか…。
これを機会に余分なおお腹の肉が無くなればラッキーですが…。
 
独身時代は腹筋があったのになぁ。
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
久々にDVD借りちゃいました

今回借りたのはこちらmoblog_2067a491.gif

砂時計 スタンダード・エディション [DVD]砂時計 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/11/07)
松下奈緒夏帆

商品詳細を見る


映画版の砂時計moblog_4aeabe4b.gif
はぁ~ずっと見たかったんだよね・・・

そしてそして、

下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]下弦の月 ~ラスト・クォーター [DVD]
(2005/02/26)
栗山千明成宮寛貴

商品詳細を見る


矢沢あい先生原作の漫画の 映画化版
キャストが豪華すぎだよね・・。

そしてそして・・

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/03/14)
西田敏行中谷美紀

商品詳細を見る


こちら原作は4コマ漫画です。
大好きな阿部ちゃんが出ておりますmoblog_7d8b9bf9.gif
阿部ちゃんのは見ずにはいられないのだよ・・。
画像にからして面白そうだよmoblog_e72d0945.gif

どれから見ようか迷い中moblog_7d8b9bf9.gifmoblog_0de1e7d6.gif

唯一自分用にアニメも借りた。

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]
(2010/07/21)
大泉洋堀北真希

商品詳細を見る


これは新作だったからマッハで見て返してきた
ゲームファンだからアニメにしちゃうと正直
謎解きシーンは物足りない感があるけど、
歌声と映像はアニメはきれいだよねmoblog_51b1d0f9.gif

レイトンシリーズ新作がまた出るみたいだけど・・
何故か次回作は 3DSとかいうゲーム機用の作品になるみたい
映像に奥行きとか出るらしいけど、正直奥行き無くていいからDS版出して欲しい
最近映画館やらテレビやら携帯やら・・3D化してるよね
レイトンファンのDS所持者には落胆しかないんだけど!


* Category : DVD☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
明日は両親が来ますmoblog_51b1d0f9.gif
チビ達を見ててもらえるから嬉しい

今日はズッさんが早朝からサーフィン行ったので
明日に向け、一階掃除しよう。
子供達はテレビ見てる時間以外はバタバタ大騒ぎです。
大きい怪我しないか毎日ハラハラ。
お転婆姉妹です(汗)
実は姉妹でなく兄弟なのでは・・家も壊さないでおくれよ


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)

        
先日の遊園地の写真。
ゴセイジャーのショーとゲーセン写真です。
雲行き怪しかったけど割りと涼しい日に行けました。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)


昨日の焼肉のせいかお腹が痛い・・。
肉とか食べ過ぎると次の日は毎回お腹が痛くなるんです
そんな訳で今朝は ヨーグルトですぉmoblog_c982ae2a.gif

* Category : スィーツ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
ズッさんお思い付きで
昨夜は焼肉バイキングお肉食べ放題に行ってきましたmoblog_7d8b9bf9.gif

大人一人1500円
子供はクーポンでほぼなり。

お味はまーまーだったけど
マヤ吉はあんまり食べれなかった
胃袋が大量の肉を受け付けない(汗)

店内に続々と若い子が入ってきて 次々と肉を更に盛って運んでゆく姿に

さすが若い子・・と思いました

最近は食欲も夜更かしも無理になってきたよぉmoblog_f3f7ba2b.gif







* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
意外と乗り物乗りたがらない子供達(汗)
結局ボールプール(有料)にパパと行ってもらった
 
一人500円は高い(汗)
マヤ吉は外で待ちぼうけ中 …。
 
ゲーセンで暇つぶししてたら全然取れなくて(T^T)
結局400円損…。
ゲームセンス無かった。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
夏休みも本番ですねぇmoblog_c7f58dd0.gifmoblog_32322a5b.gif
今年はエアコン手放せない・・
無いと家事ができないっ!
一回、エアコンしないでやってたら ふらふらして具合悪くなった(汗)
プチ熱中症?
去年より暑い気がしてたまらない。

ところで
庭に植えてるブルーベリーの葉が 
カナブンに食われております・・
夜にシャッター閉めようとしたらカナブンが急に「ブーン!!」って音と共に
飛んできてビビッたり・・moblog_ff86e18c.gif
カナブン怖すぎ!!
嫌いな虫ランキングに加入です!!






* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
