123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
蒸し暑い。
暑くても子供は元気だね
今日は姉ちゃんの女の子の友達が来て賑やかだったよ
私は暑いと引きこもるタイプなんで。
秋と春に活動するタイプなのだ。
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
なんだかうまく喋れない。
壁作ってばっかだな自分
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
今年も忘れられる自信があるよ。
年に一回のあれ。
自分は忘れないように今年は早々計画。
間に合うかな…。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
最近2期が出るって聞いて
どんなもの?ってアニメから入ったら
ハマり!!


薄桜鬼

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

どうも元は女子向け恋愛シュミレーションゲームみたい。
ゲームも面白そうだなぁ。
シルフで漫画も連載してるらしく!
もうコミック買うしかない!!

薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)
(2010/03/23)
暁 かおり

商品詳細を見る



薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る



薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ただ、新撰組物だけど、史実通りじゃなくオリジナルストーリー設定が面白いのです。


土方さんに萌ですが、沖田さんと斉藤さんにも萌えてきた
イケメンだらけです。
久々に二次元に行ってしまいそう!

ゲーム面白そうだな・・
あーもうどうしましょ・・!



薄桜鬼ラジオ

薄桜鬼 随想録 原画集薄桜鬼 随想録 原画集
(2010/01/29)
デザインファクトリー、

商品詳細を見る


これみて!↓(原画の内容がちょっと載ってるよ)
もうぐほっ!!
欲しすぎる・・!
薄桜鬼原画集
* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
こないだ、平日にズッさんが有給取ってたのでショッピングセンター行って来ました
ゲーセンのバスに乗り込み夢中な妹ちゃんです。
最近のはリアルな作りだね
 
発進すると前方モニターの景色映像がちゃんと変わる
 
サーティワンのW注文して、おまけで一個もらえて、初トリプル食べれたよ
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
今日はお姉ちゃんの帰りが早い日なので
買い物早く行った
雨すごすぎる
 
スーパーの駐車場全面池みたいな水深
 
 
長靴履かせたにも関わらず、妹ちゃんは長靴の中までグッショリ。
 
 
自分の靴が濡れたので長靴買いました
 
でも自分の足幅が広いからお洒落長靴はキツかった(涙)
 
ムクミも手伝い、脱ぐのが必死だった
 
雨の日は正直
家でテレビ見てたいよ。
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
今夜のMotherを楽しみにしてたのに(/_;)
 
下のがパパと寝にいったけど寝れず降りて来ちゃいましたー
 
お風呂入ろうかと思ったら
 
上のがパジャマがお茶で濡れたとか降りて来るし
しかもチビっと濡れた程度
 
てかパパに言うて(汗)
 
ママはお風呂入る直前の全裸だよ
 
 
 
一緒に寝にいったパパは逆に寝かしつけられた様子
 
我が家は録画出来ないからリアルタイムを楽しみにしてたのに。
 
寝かしつけは
小さいうちだけとは分かってても
 
たまにうんざりやぁ
 
只今 絶賛寝かしつけ中
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
twitter始めてみましたよ!
大した事はつぶやいていませんが(笑)
ブログに書くことほど無い時や・・
ほんと一言つぶやきはtwitterしてると思われます。
お暇な方はブログ画面サイドに 「ヒ」ってなってるとこがあるのでそこから覗いてみてください。

↓これですぉ。
mintousagiをフォローしましょう
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
・・・ズッサンがだけどヾ(=^▽^=)

会社の利益に貢献したみたい。
賞金ももらったけど、会社の飲み会費に消えますー

転職して不安はあったけど・・
やりがいはある仕事のようなので安心しています。

「後は給料が上がればいいんやけどな“(*`ε´*)ノ!」

・・だそうです(*≧m≦)=3
不景気なんだから仕方ないよ・・
少しずつ社員ランクも上がってるし。
景気回復するといいね・・。

ただ、会社の現場の空気環境が若干気になるけども。
体だけは気をつけて欲しいな。
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
ネタばれ注意!!

初回からナカジの謎めいたトイレのシーンがついに
明かされたねー!

相手の性別はナカジの話し方で分かってたけど

やっぱり。。。
あの人でしたか(;~〓~)




海のシーンが切なかった(´_`。)グスン
線香花火のシーンの時に挿入歌が流れて
思わずジーン・・っ.

ハルいいのかドクターで?!
ハルもナカジも罪作りな2人だな・・。

全10話早く見たいっ!



Return

* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
最近滅入りすぎ。
気分転換に
 
たまりにたまった
素直になれなくて
を8話までやっと見たよ
 
本音を向き合える場所かぁ。
 
はるにはナカジで居て欲しいな。
 
 
ドクターは素敵だけど、ナカジが一番理想だなぁ。
気になるわ9話
 
木曜日
リアルタイムでみたいな
 
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
最近人間関係にことごとく悩んでます(´・ω・`)
4月に仲良くしていた先輩ママさんが旦那さんの転勤でお引越しされて。

他のママさんは大体、仲良しグループが決まって仲良いママさん同士で集まる感じで。

マヤ吉も喋れるママさんは居るけど、そのママさんは誰とでも仲良くなれるし、
誰とでもフレンドリーになれるタイプで。
自分はま逆


マヤ吉以外のママさんは、小学校の上の子が居たりして、
共通の話題も合って、親同士年齢も近いし。
何だか一人ぽっつん・・な自分(汗)

自分の持ちネタは正直、他のママさんとかぶるとこがない(汗)漫画ネタとか特に。

あいさつはもちろんするけど、特に用事も無いのに近寄ったら引くよね・・(´・ω・`)
話題の振り方に悩む(汗)

昔の自分のが努力してたよなぁ。
話しかけようって頑張ってたよなぁ。
周りが明るいタイプな人が多かったし
自然と話せてたのかもなぁ~(- -;)

自分をさらけだすのが27にして怖い。

* Category : つぶやき☆
* Comment : (2) |

* by すこーぴお
 私も今の職場に来て、10か月経つけど。打ち解けて話すような相手がいないなあ。問題なく、仕事は進められるけど、なにか、さみしいものがありますねv-11
 この歳になると、まあいいかなという感じもしてきますが…

 子がいないので、わからないですが、子どもの友達の
ママさんと仲良くなったりするものかなと想像しますが、
そうでもないのかな。

マヤ吉→すこーぴおさん☆ * by マヤ吉
私も半ばもう、いいかな・・(;~〓~) アとも思っちゃうんですが寂しい気持ちも。
子供の親同士仲良くなるってのもあるかと思いますv-290
でも親同士の性格も相性ってやっぱありますね~v-356
子供のころから住んでる方ばっかりなので、なかなか話しについていけないのが悩みですv-292



個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
昨日は過去2番くらいに体調が悪かったよ
 
昨日は午前中は割りと体調良かったから、育児サークル行ったんだけど、  
鼻水は出るし、気温高いから気分も悪くなってきて
 
終わる頃には鼻づまり&微熱と頭痛で頭がガンガン。
 
夕方、子供連れて病院行ってきました。
達はマヤ吉に うつしてだいぶ治りかけで、元気
 
帰ってから更に頭痛悪化してきまして
 
ズッさんに夕飯買って来てもらう事になって、
ズッさんチョイスは
 
串揚げとホルモン焼き
具合悪い時に串揚げって(ズッさん食べたいものだよね…)
 
見るだけでも更に具合悪くなるよね…ヽ(´ー`)ノ
 
鼻づまりで味はしないし、一本が限界だった…。
吐きかけた(汗)
薬飲んだら速攻寝ました(汗)
 
過去最高に頭痛がひどくて、過去最高に睡眠取りました。
 
今朝はだいぶマシです。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by すこーぴお
串揚げとホルモン焼きは、失礼ながら、
面白かったですv-290
 もう治りましたか?お大事にです。

マヤ吉→すこーぴおさん☆ * by マヤ吉
すこーぴおさんお久しぶりです~(*^∇^*)
まだ本調子では無いですが食べ物は普通に食べれるくらいになりましたよ~♪
風邪の時に 串揚げとホルモンは最強コンビでした(汗)
せめて うどん⇔おかゆ あたりですよね・・(´Д`;)?

