12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
何だか今日はことごとく調子が悪い(´・ω・`)
ブルーになること2つも起こしてしまった・・(´Д`)
悪いことって重なるね・・。
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
年長になってから周りの子が習い事を始めて
どうも、習ってないのはなーちゃんだけの様子。

毎日、遊びに行きたがるし
そろそろ何か習わせるべきなのかなぁ(^^;)

家に帰ると姉妹喧嘩始まるし
暇を持て余してるのは間違いないよね。
ただ、飽き性だからちゃんとマジメに続くのかすごく怪しい。

習い事の月謝って結構高いよね・・
* Category : なーちゃん5歳☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
来月、母方の祖父の容態が良ければ
福井に遊びに来るかもしれないそうです(*^∇^*)
ほんとにそうなったらいいなぁ~
福井なら会いに行ける距離だし。
まだ実現できるか分からないのですけどね。
母から先ほどそんな連絡をもらってイライラも和らぎましたよ。

月のものの前はほんと毎回イライラしてしょうがない。
おまけに何だかお腹も調子が悪い(汗)昨日の焼肉で当たったもしや(´Д`)?
明日はこんな状態で遠足だよ(汗)

ゆーちゃんは最近、連れ歩くのも制御不能なのでズッさんが休み取ってくれるっぽい・・。
⇒今日も買い物でカートにも乗らないし、あまけに歩きもしなくて(- -;)
2歳のなーちゃんとそっくり同じだ・・。
とりあえず胃腸薬飲もう


すんごい関係ないけどレンタルで借りようかと思ってるー!

1019002_l.jpg

竹財輝之助さんが見たいのだ!



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
今日も強風(しかも熱風)ですよ~(`∩´;)だるいよ!

体調も微妙に悪い・・。
月のものも遅れてるしそろそろなカンジかも?
今日はそんなんで思考もネガティブ・・。




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)

鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]
(2003/12/17)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る
映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]
(2010/03/17)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]
(2007/08/03)
特撮(映像)佐藤健

商品詳細を見る


何ですか今日の暴風雨
しかも明日にかけてだってー!!
ズッさんは今日も仕事なので。。。
子供たちと3人でDVD借りに行きました
CD何枚か借りたかったけどゆっくり選べなかった(泣)
アニメは借りたいの借りれました

仮面ライダー電王が面白いんですけどー!   
後、我が家の定番 しまじろう
フレッシュプリキュア映画

しばらくアニメ三昧だぁ

マヤ吉のお目当ては。。
鋼の錬金術師←絵文字発見。これってアルフォンス??
嵐の 古いCD借りたー


* Category : DVD☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
ちびまるこ の大野君じゃないよ
嵐の大野君の話
なーちゃんが昨日・・

「ねぇねぇママー?大野君て・・何の食べ物が好きなの(^∇^)?」

「大野君のファンじゃないから分かんないよ(- -;)」

「!!えぇー(- 3-;)?!じゃぁさ大野君の好きなお花とかは?!」

「大野君のことは一切分かんないってば(汗)
なーちゃんすっかり大野君ファンだね(^^;)」


「はぁ?!(`∩´)ファンじゃねー!!」→しかも口悪い!

「好きな花やら食べ物気になる時点ですっかりとりこやん・・(^^;)」

「ちっがーう!!ちがうから!(`∩´)」
全否定してたけど・・
昨夜も眠い目をこすりながら 
怪物君(大野君主演)見てた なーちゃんなのでした(笑)
素直じゃないね(笑)

なーちゃんの為に大野君調べてあげようかな。


要らない情報ですが・・マヤ吉はニノと松潤が好きです(*^∇^*)



* Category : なーちゃん5歳☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
金曜ロードショーでやってた

フライトプラン
めっちゃ面白かったー(*^∇^*)

飛行中の機内から消えた娘を
カイル(ジョディー・フォスター)が機内を駆け回りながら探すシーンが痛快でしたぁ。
飛行機の普段お客さんが見ることの無い場所がたくさん出てきてそれも興味深かった!
乗員乗客皆怪しすぎるし(汗)
人に無関心過ぎるのも怖いな(汗)
誰も信じられず自分の精神さえも怪しい中で娘を探し続けるカイルがかっこいい。
久々に面白い映画(^∇^)

フライトプラン
* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
ちと遅いけど衣替えしています
やる気が出た時にやるしかない
ズッさんは休日出勤です。5月は忙しい時期ですな
私も気合い入れて衣替え完了させなきゃあ。ズッさんかさ張る服が多いわ
なーちゃんが嵐の大野君に目覚めたみたい。
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
この時間いつも眠いです。
でも迎えに行く時間に重なるので寝れない(汗)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
今日は幼稚園イベントに向けて買出しに行ってきます(*^∇^*)
一緒に行く方のご好意で一緒に車乗せてもらう事に。
ありがたや~!
静岡の道って苦手なんです。
細い道が多いし(´・ω・`)
交通量も多いから(汗)

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
うちの下の子、ほんとじっとできないたちで、
他のママさんとじっくり話してみたいけど
ゆっくり話すゆとりが無い(汗)
話してたら下の子がどっかいっちゃうんだよね
または、横から話の邪魔してくるの

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
(2002/02/10)
東野 圭吾

商品詳細を見る


今更ながらガリレオ原作本!
持ってなくて欲しいな~と思ってたら
実家行った時に母が貸してくれたぁ(*^∇^*)

テレビドラマと内容が結構違うね。
ドラマ見てからでも割と問題なく読めそう!

* Category : 小説☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
コウナゴっていう
めっちゃ小さい魚をたくさん頂きました
 
早速…玉ねぎのスライスとコウナゴの 掻き揚げ作ってみました
写真はコウナゴのみで作った掻き揚げです。こっちのが美味
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
(2002/01)
荒川 弘

商品詳細を見る


今めっちゃハマッてるヾ(=^▽^=)
ガンガンでは最終話らしいですな!
コミック派なので見れないけど(汗)
アニメも近々見直す!

アニメのシドの曲が気に入って聞いてます。
昔からビジュアル系の曲も割りと聴いてます。
黒夢とか好きだったー
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2009/04/29)
シド

商品詳細を見る
レイン(初回限定盤A)(DVD付)レイン(初回限定盤A)(DVD付)
(2010/06/02)
シド

商品詳細を見る

個人的にこの曲がお気に↓

夏恋
夏恋
(2007/07/11)
シド

商品詳細を見る

* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
2日前から胃腸の調子が悪うございます
薬飲んでるからましにはなったけども。
なんでしょ?

そんなわけで今週はサークルはお休みしました。
来週は遠出したり忙しい。
新調したカーナビが役立ってます。
このこ居ないと道分かんない。


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
今日は病院空いてた
家事も割りとはかどったし
来週は何かと行事が多いし、今週は子育てサークルお休みする事にしました。
まだ旅疲れも残ってるからゆっくりします。
ズッサンは今週末は休日出勤だそうです。
ズッサンご苦労さま
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
なっがいGWが終わりました・・。
友達と2回も会えて、カラオケ行けて。。
自分の歌は更に下手になってたけど楽しかった~(*^∇^*)♪

1年に一回の美容院にもいけたし満足じゃ!
ちなみに今回は、前髪にストレートをあてて、耳から下にデジタルパーマ入れてます。
ズッさんも何気に巻き髪気に入ってくれた様子。
服が合わせやすくなったし♪
寝起きも様になるしデジタルパーマって楽だね~
今回は前髪は伸ばす方向でいきました。
人生初!!
だって、丸顔を何気にごまかしてくれるカットも頼んだもんね!
ちょっとはマシになった気がするよね・・(^^)よね?
自己満足ー♪

さてさて・・今日はお子達の病院いかねば。。。








* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
誘ってみたものの、休みの日にちの連絡が最終日になっても来なくて、メールしてみたら結局、友達は休みが取れず仕事だったらしく、明日帰る事だけ伝えときました。
 
次はいつ再会するやら…。
18の頃とはやっぱ27歳は違うなぁ。
皆それぞれ、生活やスタイルさえ違うから、会うのも だんだん無くなっていく傾向ですよ。
 
そんな中でも会えてる友人は、ある意味、これからも長いお付き合いになるのかも
こんな私と、貴重な休みに時間さいて遊んでくれる友人に感謝です
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
今回はかなり充実したお休みでした
会いたい友達にも会えたし、久々再会した兄ちゃんとも馬鹿話したし
母と語りあえたし。
一年振りに美容院行って気分転換したし 
過ぎてみると早かったけど…充電できて明日からまた頑張っていけそう!
旦那さんにも優しく出来そうな予感ですよ
やっぱり息抜きしなきゃ駄目だな私は。
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
明日自宅に帰宅予定なのですが…
 
なーちゃんが、夜になって発熱しちゃったんです(汗)
 
度重なる はしゃぎ疲れなのかねぇ
 
食欲もあったし、元気だったし。
子供ってほんと急に容体変わるわぁ
 
寝てる なーちゃん触ったらいつもより体温高いから測ってみたら37.7(汗)明日は具合見て、帰るつもりですー 
 
自分んち帰れると良いけど…
 
今夜はちーと気になって眠れないので小説読んで気を紛らわしてようかと思います
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
今日は小学校の頃からの友人に会います。
小学校中学校と一緒で、唯一会いたいと思える友人。
今日は色々語りたいです\(○^ω^○)/

そろそろユーターンラッシュですかね?
マヤ吉は渋滞と被らない9日に静岡帰省です。
渋滞の時は事故も確率高くなるしね・・。
* Category : おでかけ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
高校の友人と会ってきました。
一人は食事するのも初めて。
他の同級生の近況とか聞いたりして。
なんだか高校の頃には見られなかった、それぞれの人生を垣間見ました。
自分もきっと他の人からしたら変わったんだろうけど…。
思いがけ無い人にも再会しました。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
