123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
明日から実家福井へ帰省しますー!

幼稚園の仕事も終わったし楽しむぞ~♪
メーカーの都合で、仕事の予定が、休みになって、急遽ズッさんも福井に帰る事になりました。
長期間(1週間近く)1人は寂しく思ったらしいです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-04-22 (Thu)
午前中は幼稚園の集まりでした~
しかも何だかめんどくさそうなポジションになってしまった(汗)
遠出して注文しにいかなきゃいけないらしい~(^^;)
寒い上に雨も風もひどくてびしょ濡れ
風邪が悪化しそうです(- -;)
咳も出るし喉が痛いよぉ~
今日は帰ってから家庭訪問もあって
得に聞くことも無く(体調悪くてぼーっとしてた)割と早く終わりました~
何だかやる気がおきない・・。
具合悪いし寝てたい。
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
色々重荷すぎる。
正直しんどい。
頼むなら仕事内容はっきりさせろー!今から内容変更って何じゃいー

話変わって、福井で仲間で会うのもなんだか止めようかと思って。
メールしても返事すら無い子やら、ある子が来ると話したら連絡長い事取って無いから 気まずいと言われ(汗)はたまた金銭的な事やら。
皆集まる気が無いみたい。
個人的に会いたい子だけにしょうかと。
なんだか帰る前から気分どんより。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)
パソコン作業のせいか旅行の暴食のせいか、呼吸しづらい&吐き気で昨夜なかなか眠れませんでした。
寝れたの3時ですよ。病院の薬で昨夜よりはマシですが。
今日は天気も良いから体も気持ちも調子良い気がします。
オモチャやらで部屋が散らかりすぎなので片付けせねば。
春休みももう少しです。気が楽になるわ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)
なかなか更新はされないけど、度々見続けていたblogがあります。
久しぶりにblogを見に行ったら、閉鎖はされていなかったけれど、その方はもう、亡くなっていました…。

家族の方が代わりに報告の更新をされていました。
会った事も、話した事もコメントする勇気も無かったけれど、何だか悲しみでいっぱいになり、涙腺がゆるんでしまいました。
どうか、安らかに。
ご冥福をお祈りしています。
亡くなってからも、blogは消す誰かが居ない限り、残された言葉はこれからも何十年も残り続けて行くのかな?
会った事も無い誰かの心の中で、生き続けていくのかな。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
パソコン向かって慣れない仕事はものっそ頭痛(汗)
なんとか一枚配置などデザインイメージだけはは出来ました。フォント選ぶだけで時間かかってしまって。
後三ページ分ある!
新学期に早速部長に目を通していただき、
原稿をもらって清書だよぉ。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
喉が調子悪い時は
kasugaiの
のどにスッキリのどあめ 愛用。色々のど飴を試した結果、一番効いたよ。 
スーパーの飴の中で一番安い上に美味しくて効くよ
味はメインはミルクでじわじわとハーブか効いてる感じ。すーすーし過ぎず、喉も潤いますよ
スーパー行ったらこれだけラスト一袋!自分以外にも愛用者がいるんだね~
自分的にレモン味のど飴は何回も食べてると気分悪かった。この飴は舐め続けても悪くならなかった。優秀!
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
今日はまた爆風です。車のドアが ぐわって風で無理やり開くのでかなり凶器ですな。
風が無ければいいとこなんだけどなぁ。
明日はいよいよ旅行~♪
風強そうだなぁ。

またまた喉が痛いので風邪薬飲んで引き始めに治そう。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
