12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
今日も窓拭き頑張りました!
リビングのでかい窓は終わりました♪
家全部は無理ー!
一人で無理だよ(泣)
仁の最終回を今夜見ます。
楽しみ過ぎる!
ツマミ食べお酒飲みつつ。
贅沢な時間だお~♪
でも、太り状態になりつつありますよ…。
ジーパンに肉が乗るー(泣)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)
(1992/03)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

ひっさし振りに読んで
めちゃボロ泣きでした。
育児にめげそうになったら
読んでみて欲しいです。
今日からまた頑張ろう!
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
おはようございます(^^)♪
ブログしばらく放置状態でしたが。
体調もようやく戻ったのでまた再開です♪

朝から、なーちゃんと喧嘩で多少機嫌悪しですが・・(多少どこじゃないけど)
子供と同じレベルで怒ってても仕方ないし・・本人、怒らせてる自覚ないみたい(--)やじるし
耐えろ自分(泣)
来年はもうちょっと怒らず過ごしたいよ・・。
頼むよなーちゃん。

最近子供寝かしつけてから、ズッさんとJIN~仁見てます(^^)
昨日、2話見ました。
ストレス発散ですお!
ズッさんがドラマ見ることが珍しいです。
ドラマ見ない人を見たくさせちゃうなんて仁効果ですかね~?




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
今日は 幼稚園修業式でした。
午前中に帰ってきて
早速リビングが荒れ放題(汗)

体調が余計に悪化してる気がする。
頭痛もするし
咳が出ると、たまに一緒に吐きそうになるし。
市販の薬飲んだものの微熱も3日目です。
今週中に治らないようなら病院かかるしかないかなぁ。

最近イライラもたまってるうえに、ズッさんが マヤ吉がかまってくれないとか言ってきたり、どうすりゃいいわけ?
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
明日から長いお休み。
子供がずーっと家に居るということっすよ!どーしよ(--;)
アニメ見せろだの、おもちゃ出せだの喧嘩しーのだな。
最近はちび達2人連れては買い物も大変(ゆーちゃんカート乗ってくれない&なーちゃん好きなとこに逃亡)
多分買い物もたいして行かずにひきこもりですきっと。
来年はもうちょっと2人と買い物楽になるといいなぁ~。

年賀状、昨日刷りました!
後は宛名だけ!
25日までには出せるはず?
体調がここんとこ悪かったけど少しマシになりました。





* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
結構、うちの子気性が激しいです。
魔の2歳と我が道な4歳(--;)
よく衝突しとります~
風邪で喉を痛めてるんで 喧嘩仲裁も億劫だ~いつもより止めはしないかもかお
今日は午前中で幼稚園が終わりなので 自分の体の調子も悪いし
お休みしました。
親も参加しての行事だったけど、ゆーちゃん見つつ参加はしんどくて。

もうすぐ冬休み!!
仲良くやってくれ~ハラハラ

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
オムツ買ったらタダでもろたー!
しかもでかい!
風邪ひきには嬉しいアイテム。
アンパンマンバージョンなんて初めてみた!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
自分もファッションセンスがめちゃめちゃいいとは言えないけれども・・
なーちゃんのセンスには脱帽(ΘΑΘ)
オシャレが大好きなのはいいけれど・・
その組み合わせはー!
ないない無い!!
でも助言聞かない遺伝子。
ズッさんと一緒じゃー!
* Category : なーちゃん4歳☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)新撰組異聞PEACE MAKER (1) (BLADE COMICS―MAGGARDEN MASTERPIECE COLLECTION)
(2005/09/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る


新撰組異聞(いもん)PEACE MAKER (1) (ガンガンコミックス)新撰組異聞(いもん)PEACE MAKER (1) (ガンガンコミックス)
(1999/09)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る


冬ドラマが決まったみたいですね~ビクッ
中でも個人的に気になるのが
新撰組PEACE MAKER。
原作は漫画です★
アニメ化の次はドラマ化だなんて!!
アニメは結構結構えぐえぐだったけど・・えっ
ドラマはどうなるんだろうっびっくり
てっちゃんが須賀君!前健さん長州!

芸能人にてんでうといので他の方はピンと来る人がわずかですが・・
楽しみだぁ~(><)ハート(赤)

パソコンhpここ!
* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/01)
高屋 奈月

商品詳細を見る

雑誌とかコミックもちらほら見てたんですが
久しぶりにしっかり見たら
奥深い漫画だった!
透が敬語使ってる本当の意味とか・・
キャラ一人ひとりちゃんと何らかの意味を持ってて。
漫画といえど心に響く作品は多いと思う。
馬鹿にしないで見てほしい羅琉 ニヤリ
23巻が見れてないので読みたい!気になりすぎる。
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
なーちゃんがもらってきた風邪が
ゆーちゃん→マヤ吉&ズッさんへとうつりました(--;)
ズッさんは熱は無いけど(おもいっきり平熱)
新型の予防接種を先週受けてるから副作用化じゃねぇのジロとか本人は思ってますが。
寒気するとかなんとか。
マヤ吉と症状も一緒だし、それって風邪じゃないの?と思うんですが。
今日は幼稚園の個人懇談!
30分も話し合いあるんですが長いよー!

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
12月に入ってからやたらとやる気がわかなくて
ひきこもり気味でした。
部屋の掃除もサボり気味。
言い訳すると やってもすぐに おもちゃ散乱してるんだもん(--)↓
でも今年は大掃除はできるだけしたいなジロ

今年もやっぱり実家年越しは断念しました。
新型の予防接種は打ったけど、まだあと一回しないと免役もつかないしね。
風邪でも引いたら発作でるかもだし。
暖かくなったら実家に帰ろうと思います。

今年は。年明けに 兄も連れて両親が来てくれるっぽいので楽しみです。
そろそろ年賀状作らなきゃな・・。

今週から なーちゃんの帰りも早いんで午前中さくさくっと家事して
買い物しなければ!

クリスマスも考えなきゃね~クリスマス

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
今ハマってるのがこの漫画おんぷ
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

ちはやふる
末次由紀


小学校6年生の千早が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新。大人しくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。
かるたでつながった友情を軸に描かれる、鮮烈青春ストーリー!




かるた が題材になってる漫画ってあんまりないから新鮮ですよね。
そして珍しいのが福井県がやたら出てくることどきッ
主人公の 千早に、かるたへの影響を与える新は福井県からの転校生なんですよ!
福井の芦原温泉のあたりに住んでる方はちょっと「お!」って感じの風景が漫画で出てきますお(^^)
小学校の時、百人一首の大会とかあったんですが、懐かしくなりました↑
2巻途中からは、高校生になってるんですが また新がかっこいいんだー!
千早のお姉ちゃん大好きなとこが かわええ!


ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
(2009/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


ちなみに新ですお指


* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
オムロン コンプレッサー式ネブライザー NE-C28オムロン コンプレッサー式ネブライザー NE-C28
()
オムロンヘルスケア株式会社

商品詳細を見る

ゆーちゃんの喘息の発作も心配なので
型番はちょっと違うんですが
オムロンンのコンプレッサー式を購入しました(^^)
結構 値がはるので、中古を買って、薬液入れるとこや吸入する部品はオムロンで新品を買いました。
これで夜間救急に駆け込む心配は軽減されるかと・・。
買ってから発作は今のとこ出てないので使っていませんOK


今日は幼稚園の係の仕事で行ってきました。
ゆーちゃん見ながらなので毎回どっと疲れます(--;)
公立の幼稚園は仕事が多いすなー
来年は更に、ゆーちゃん見ながら仕事+雑用に追われるかと思うと
気が重いというか。
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
ゆーちゃんが喘息の発作でました。前回よりはましですが
今朝病院行って吸引したものの、自宅にもネブライザーがあると、やっぱり良いそうです。
パンフレット見たら
ネブライザーの機械かなりお高(汗)

子供が調子悪い日が続くと気持ちが沈みっぱなしです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
