12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
幼稚園の仕事でおもいっきり使わなきゃならんねこ
高校以来、さっぱり使った試しがないよねこ!!
この機会に、ズッさんに指導してもらって頑張ろう。
ゆーちゃんが手が離れたら、一応就職考えてるし!(その前に道覚えなきゃいかん)
来年から、ともかく成長するために頑張ろうねこ!!



今日はズッさん飲み会~(本人はめんどいとか愚痴ってますが・・)
5千円分しっかり飲み食いしてくるのじゃ!
私の周りの男ってなんですぐ面倒とか言うんだ?
行ったらめっちゃ楽しんでくるくせに。
もっと楽しみにいけばいいのに。
その方が、送り出すのも気持ちいのにね。



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
昨日休んでたお陰か、心臓がドキドキしなくなって
胃の痛みも薄れてきましたじーアップロードファイル
・・何だかよく分からないけど良かった~手書き風シリーズ矢印上
このまま症状無くなれば病院行かなくても大丈夫かも??
一応、検診は受けたいけども。
食事量が減ったお陰で、体重も体脂肪も減ったしGOOD
しばらく、脂っこい食べ物とコーヒーを控えて、
胃に優しい食事を心がけようっと照れ笑い
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
ここのとこずっと、胃が押さえられるような痛みと、心臓がドキドキして、呼吸が苦しくなり、立っているのも横になるのも辛い状況でした。
病院の先生に問い合わせたら、消化器か呼吸器か心臓疾患、それらに異常が無ければ、自律神経の疑いがあるらしく…。
調べたら、自律神経失調症の症状と被るとこもあって。
今日は 食事もかなり少なくして、休んでゆっくり過ごしてたからか、痛みも苦しさも、ほとんど起こらずに済みました。
このまま治らないかなぁ。
続くようなら近々、検査行ってみようかとも思います。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
来年の幼稚園の部の係が決まり、リーダーを頼まれました…。
生まれて初めてですそんな役。
何故に私?
頼む人間違ってるよー(泣)
何やっていいのかさっぱり分かりませんが(汗)
教えてもらいまくって一年頑張るしかない!
くよくよしてたらいかんぜよ!
心はいつも太平洋ぜよ!

…って、実家の竜馬君人形は喋るんですが、結構良いこというね。
とは言うものの、最近
寝れないくらい胃が痛くて仕方ない。ストレス?
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
マイガール3話見ました!
ズッサンが眠いーとか言いつつPCゲームしつつ横目で見てたらしく・・

「何でこの子敬語なん??」
「子供なのにいい演技やな~かお

とか突っ込みいれてました(汗)
監督かー(--;)い?!

ドラマとかは一人でゆっくり浸って見たいなぁ~アップロードファイル



* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
幼稚園でサツマイモ堀りがあったんですが
その日は なーちゃんゆーちゃんの体調悪くて欠席したんですが・・
先生が掘ったサツマイモを分けてくださってびっくり
我が家にサツマイモが今、たくさんあります。
早速、焼き芋とかお味噌汁に入れてみましたーなかなか甘い!(^^)
サツマイモ料理が続いてるせいか食物繊維摂取し過ぎたような・・。
おいしいですがほどほどに食べよう泣くアップロードファイル
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
静岡に来て早くも2年。
未だに方言に慣れません。
ズッさんは結構、早くから静岡の方言を喋ってて(地元は福井県)ジロ
私はまるっきり出身地の方言しかでない!
* Category : ため息☆
* Comment : (2) |

こんばんは。 * by えり^^
たとえばどんな風に話すの?
福井とはやっぱり違うんだね。

マヤ吉→えり^^ちゃんへ☆ * by マヤ吉
語尾に「に」がついたりとかかな。
また思い出したら書くね(^^)
福井とはまるっきり違うよーv-16

個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
昨日ゼナ飲んだら・・

喉が治った↑
病後とか疲労とか滋養に効くというか・・
喉に効いた??
昨日は寝かしつけてたら朝まで寝てしまい泣く
お風呂に入れなかったかお
自分超臭いー!!
今日は早めにお風呂に入ろうと思います。


* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
20091021204452
疲れたーって時に飲んでます。
ちと喉が痛いから
風邪引き始め?

いざって時に看病できんと困るもんで飲んでみた。
睡眠、食事も気にかけてます!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
ついについに・・
幼稚園&小学校で、新型インフルが出たらしいアップロードファイル
まだ学級閉鎖にはなってないけど
時間の問題だーハラハラ
なーちゃんには念のためマスクさせていくんだけど
帰りにはマスク無しで帰ってくる泣く意味無いよ君・・。

「マスクは(--怒)?」

「かばんの中にあるよー(^^)」


「ちゃんと帰りもしなさいってば(==ビクッ)いっつも言ってるのに!!」

しかも帰ってから確認したら・・

カバンにもマスク入ってないし!!
問いただしたら
「んーとマスク忘れてきたよ(^^)」

適当に話合わせてましたがな!

(--怒


インフル絶対もらっってきそうだよこの人は!!

幼稚園でも真面目につけてないな・・きっとかお

我が家にインフル来るの時間の問題じゃない??

外出はなるべく避けて、
買い物は当分私が単独で行くつもりです。

幼稚園もなるべくお休みも検討したいな。




* Category : 心配事
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
なーちゃん迎えに行って帰ってきてから
眠くてソファーで うとうとしてたら…

突如、なーちゃん迎えに行ってない~(汗)
とか思って、鍵持って玄関に出てました(汗)
そういえば迎えに行ったじゃん…と思い出しました(笑)

寝惚けて焦りましたー
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
久々に、なーちゃんが友達のお家にお呼ばれ中。
眠たくて仕方ないけど、迎え行く事が頭にあると寝れないー!
小心者(汗)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
さまよう刃 (角川文庫)さまよう刃 (角川文庫)
(2008/05/24)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ついに単行本購入しました!
ずっと気になっていて
買うか買わないか迷っていました。
内容がすごく重いって分かってたもので・・。
正直、映画化されたものは見れるか分かりません。
主人公の感情が痛いほど分かりすぎる。

パソコンさまよう刃
* Category : 小説☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
腰が痛い…。
月1とはいえ毎回悩まされる腰痛。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
マイガール 1 (BUNCH COMICS)マイガール 1 (BUNCH COMICS)
(2007/04/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

秋ドラマ マイガール。
なんかめちゃめちゃ暖かいドラマで1・2話共泣けます!
ティッシュを横に準備して見てます。
漫画もお勧めですよ(><)キラキラ(緑)
コハルちゃんの健気さと
相庭君の パパ振りにやられました!

さとと-クローバー絵文字名を入力してくださいマイガール絵文字名を入力してくださいclover
* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
まだ新型ワクチンは出回らず、季節性ワクチンの接種だけらしく、それさえも在庫が少ないようで。
病院はえらい込み合うようです。
早く来たのにすでにすごい人です。
駐車場じゃないとこに止める事に。
待ち時間長いので車にで待機してます。
咳してる人も目立ちます。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
なんだか胃が痛い。
ついでに微熱ー!
最近の疲れが どっ と体に来たのかなぁ。
とりあえず、
冷えぴた&アイス枕装備してみました。
寝たいけど眠れない。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
最近ブログもハコニワも放置気味です(^^;)
昨日は車に忘れてたしがーん
ズッさんの勤務時間が期間限定で早くて、
5時過ぎには起きて朝食用意。
眠いっす。
こないだまでは
夜中勤務だったから、私も体内時計がずれている気がする。

最近はなんとなく周辺をドライブしてます。
長距離運転出来るように、慣れたいなと思って。
未だに地元の道を完全に覚えられない。
多分福井の実家のがまだ道分かるかもくるま
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け Vol.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
アニメの
君に届け
見ましたー!
浪川さんの声が素敵!
2話が特に萌えましたハート(赤)
うるってきました~すきすき!


君に届けHP
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
もの凄い風で
家の窓がガタガタするやら吹き付ける音で眠れません…。

幼稚園は休園決定に違いない!
その前に窓割れないか不安だー

各地で大きな被害が出ない事を祈るばかりです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
極上!!めちゃモテ委員長 (1) (ちゃおコミックス)極上!!めちゃモテ委員長 (1) (ちゃおコミックス)
(2006/06/30)
にしむら ともこ

商品詳細を見る


最近、なーちゃんが見てるアニメ。
東條君を「かっこいぃぃ~ハート(赤)
・・って見てます(笑)
おませな なーちゃんは最近、男の子の好みが出てきて面白いです(笑)


パソコン極上!!めちゃモテ委員長★
* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : ブロとも限定☆
|
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
夫婦ケンカおさまりました(汗)
最終的には許してしまう…。
ズッさんの不機嫌な本当の理由がくだらなさすぎて、余計ーに腹がたったけど、
そんな人を選んだのは自分だ(汗)
やっぱり憎めない。
また理由はブロ友限定に書きます。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : ブロとも限定☆
|
個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
20091003203714
カプチーノでネコ描いてみましたー
下手くそ。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
20091002220658
我が家でついに咲きました★
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
