個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
音が出るかもなのでご注意くださいね!
続きをクリックしてくださいね(^^)/↓











予告編で見て涙ボロボロだったんですけど汗
(マヤ吉がただ涙もろいだけ?)

リチャード・ギアさんの優しいまなざしと・・
ハチ役のワンちゃんの瞳がー!!(泣)

めちゃめちゃ見たい・・!
漫画も試し読みしたら良い感じでしたよ↑

青山テルマさんの曲、「忘れないよ」も
すごく素敵な曲です!
こればっか聞いてるんです最近。


柴犬HACHI~約束の犬~絵文字名を入力してください



リアル、ハチには色々と本当は渋谷に来ていた訳はこうだったんじゃないか~みたいな
憶測があるそうですが・・
本当に渋谷までご主人を待ち続けていてくれたと
願いたいですheart03





ブログランキング

Return

* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
20090831125130
おNEW 短パンでっす!冬も長めコートに合わせてヘビロテしますよー!
最近ストールも好き。首もと寂しい時に巻いてます。







ブログランキング
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
24時間テレビ見ましたか?

さすがに全部は見れなかったけどちょこちょこ見てました(^~^)↑

イモトさん頑張ってたね(><)!

年下だったのがびっくり!(23歳!)

間に合って欲しかったよぉ!

イモトさん大好きな女芸人さんの一人です~ぷっ

24時間テレビって夏の締めくくりって感じがするね~

再来年は なーちゃんも宿題終わらないー(泣)とかなってるんだろうか・・アップロードファイル

ラスト夏休み!

さてゆっくりするかなー(~~)頑張るぞ。おーっ。

とりあえず掃除すっぞ!

今日、新居に初めて

ゴ●●●がでたのですよ(泣)
何故か二階(汗)
親戚にもらった家具にひっついてきちゃったのかながーん??

やっぱ引越しのときは
トラックで家具の殺虫頼むべきなんかも泣く









ブログランキング
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
20090830164022
指ズッさんに似合うかなぁ~と思って購入にか
20090830164020

こちらが、かごバックすきすき!
取り出しやすくて たくさん入るし
秋もヘビロテしちゃいますよーjumee☆yippee1

20090830164016


こちらはリボンデコ髪ゴム。
キラキラピンクが可愛い~ハート
さりげなく可愛く・・りぼん

小物はこんな感じです↑









ブログランキング
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
もう明日から9月どきッ
とかボケてたら・・明日は31日でしたね(><;)↓

あやうく登園させる気まんまんでしたかお(笑)

昨日は久しぶりに
駅前でお買い物でした!

夏の最終セールやら・・
閉店セールやらで、

秋物がお安く買えちゃったり!
めちゃ可愛い かごバックがバック1300円でゲットーアップロードファイル

秋も普通に使えそうなのでガンガン使う予定です(^^)/↑

普段 しまむらー で安く服買うのが定番なんで(汗)

ちゃんとしたショップのセール品買うのが
めちゃめちゃ快感でしたぁぷっおんぷ

初めて、ウエストベストヒットの短パンゲットしました!
自分Sサイズなので
Mだとどうしても 半端にしか着こなせないしがーん
短パン履いてるのに足長効果が今一つだったんですよね・・。

良い物を安く買うほうが
やっぱり大好きな マヤ吉ですハート(赤)






ブログランキング


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
今日は幼稚園の草むしりでした。
下の子を実家に預けて来てるママがほとんどでしたーいいなぁ。。

下の子を見ながらは確かに
草むしりはかどらないー
日焼けで体力消耗しただけのような…。







ブログランキング
* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
今 愛用してるファンデーションは

Primavista♪

無くなったから購入したら、新商品の試供品もらったよー

ラッキー♪
20090825135802.jpg





ブログランキング
* Category : オススメ こすめ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
昨夜はブザー・ビート見ながら腹筋したり
腕立てふせしたりしてましたムキッ

出演者の男性の腹筋jumee☆biceps1がすばらしい!
夏休みにたるんだ自分のお腹が恥ずかしいよ泣く
頑張って凹ませねば!


昨日はめっちゃ萌えました!

北川景子ちゃんが・・!かわいっす!
あんな事言われたら・・!
マヤ吉が男でも走るよ頑張るぞ。おーっ。

それにしても・・
佐々木め~アップロードファイル怒
菜月の行動がめちゃ気になるーハラハラ

バスケブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~バスケ

http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

Return

* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
朝から寝具を干しまくっています。
布団を叩くと埃のせいで
鼻がズルズルに。
家事で一番辛い作業かも。
夏休みもラスト一週間!!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
今日はやたらとテンションが低いです…。

ゆーちゃんの誕生日なのにテンション上げなきゃと思うんですが。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
20090820084314
コラーゲンやヒアルロンサンが

気になるお年頃。
* Category : スィーツ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
足の痒みと、咳も出る為病院に行ってきました。

ズッさんが早めに帰ってきてくれたので子供達も預けて。

自分の為の病院て
一年振り!

病院で体温測ったら
熱まで高くてビックリ。

診断結果は

夏風邪と接触性皮膚炎でしたー

今日は早めに寝ようと思います。

おやすみなさい~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
20090819203614
20090819203612
小学一年生の付録ー
現在の時刻まで表示できちゃう!
すごっー
便利!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
最初腫れてたとこは一旦治ったんですが、違うとこがまた腫れて痒いを繰り返してます。
子供二人連れて診察はきついので
土曜日に病院行こうかと思います。
何だか蕁麻疹な気もしてきました。

咳はようやくあんまり出なくなってきました。
何だか今年は体調崩しまくりな年です。

インフルエンザもらわないように気をつけねば。。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
20090818001322
すんません汚い足で~!

夕方庭の水やりしたら、何かに刺されたらしく(汗)

寝る前には

患部が熱持って真っ赤に腫れてきたんすー!

どうも 毛虫っぽいな…。

ズボンは履いてたけど、足首だけちと出てたからか(汗)

靴下か長靴履いて水やりするべきだった…。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
20090817101440
最近夏休みのアニメ特集で

学校の怪談がやってます

これって自分が小学校か中学校の時に放送してましたね。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
20090817095513
思ったより早く来ました!
スキャナ付きプリンター!
説明書とにらめっこしてがんばろー
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-15 (Sat)
スキャナ付きプリンター買う事になりました!

ついにだよー!

ヤッホーい♪

パソコンに取り込んで色々使いこなせるようにガンバろ。

ただ、在庫切れで
届くの
9月だけど(汗)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
買い物に行ってきました!
ズッさんが昼寝してたんでそのうちに一人で車で行ってきたんですが・・
駐車の時、車輪止めの石にバックしすぎて
ガリガリッとやっちまいましたアップロードファイル

帰る時は 生ものがあったんで
氷もらって帰ろ~と思ったら

スキンヘッドの人と
金髪の人が
スーパーの袋に氷大量に入れてて

「あ~もう無くなった~ビクッ

とか言ってて

マジで氷からっぽやんけ!`д´ pkk怒

お陰でマッハで帰宅するハメに・・。
多分店の人に言えば 待たされ覚悟なら補充してもらえるんだろうけど。

待たされる間に痛むのも嫌だし汗
帰ったものの・・
買い忘れに帰ってから気がついた・・・泣く

お好み焼きソースいるのに忘れたよ!
ズッさんに嫌味言われるーかお



* Category : ブルー☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
NANA 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)NANA 21 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2009/03/13)
矢沢 あい

商品詳細を見る
早速読んでみたよん↑
でもね・・20090813153128
NANA21巻は読んでて辛かった・・蓮がー!汗



高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)
(2008/12/25)
河原 和音

商品詳細を見る
何だか高校デビューの最終巻見たら癒されたおんぷ


青空エールめちゃ初々しいねすきすき!
楽器弾ける人って尊敬しまっす!
青空エール 1 (マーガレットコミックス)青空エール 1 (マーガレットコミックス)
(2008/12/25)
河原 和音

商品詳細を見る
青空エール 2 (マーガレットコミックス)青空エール 2 (マーガレットコミックス)
(2009/03/25)
河原 和音

商品詳細を見る

* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
って・・子供じゃなくてマヤ吉がかお

ずっとゴホゴホ・・痰もからむ。

風邪なのか 気管支炎か?

寝るときにかぎらず
喉がかさつくような痛みで咳ががーん

かかりつけの病院は盆休みだし・・
のど飴でちらしてる状態ですアップロードファイル

早く治れー

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
早朝5時くらいに地震が来ました~
結構な横揺れで
めちゃ長く感じました。
意外と震度4だったらしい!
今日は伊豆に向かう予定でしたが、
伊豆は震度6だったらしく、
高速も途中、通行止めになってるらしく
今日は断念します。
最悪キャンセルせざるを得ないかも…。
着替えは一応常にカバンに入れとこう。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
急遽 伊豆に一泊する事に!

帰りはズッさんの祖父母の居る東京に一泊します。

何か突然決まったからどうなる事やらー?
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
最近のなーちゃん。
片目に 小さい ものもらい が出来ちゃって
掻いちゃダメ!・・と言っても
誘惑に勝てず・・
巨大化させちゃって

おいわさんになっちゃう前に
眼科行って来ましたー泣く

盆休みと 学会出席で 明日から休みらしく!
今日行ってきて良かった!
ほんとは明日にしようかと思ってたわ!

さすがに患者さんも多くて
かなり待たされ
ゆーちゃんも 退屈と 空腹と 重なって
かなり機嫌悪くて ちとくたくたに・・。

夏休みになって病院何回行ってんだろう~?

なーちゃん もう目を掻くなよアップロードファイル
* Category : なーちゃん4歳☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
皆さんこち亀一話見れましたか?
 マヤ吉はというと・・


祭り行ってたら見れなかった・・・・

(+_+)



正確に言うと・・
ズッさんと なーちゃんを
祭り会場に迎えに戻らないといけなかったから~アップロードファイル


夜間運転はまだまだ怖いよーハラハラ

今週も見れないかも・・かお
面白かったですか~?

しんごちゃんの 両さんぶりいかがだったでしょうか~?





* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
20090804090323
友達から可愛い誕生日カードが!

メールもくれて、

blogでも素敵な送りものが!

サプライズずくしでビックリ!

誕生日を覚えててくれてほんとにありがとう~(泣)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
ついに27にー
一番にお祝いメールくれたのは やっぱり友達♪

めちゃめちゃ嬉しかった!

特に家族にお祝いしてもらう予定はないけど…

未だに
ゆーちゃんと誕生日がごっちゃになるとか
ズッさん言ってるし!

どんだけー!

欲しくて我慢してた
漫画をAmazonで
ちゃっかり自分で注文してみました。

誕生日に漫画買うのって 十代だけかと思ったー

ここにいる(汗)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
