個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
20090731204017
こやつは後から苦いタイプです。

緑より肉厚っぽい。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
今日はスーパーに買い物に行ったんですが、駐車して、
エンジン切って鍵抜こうとしたら

鍵が抜けないー(泣)
ハプニングがありました。
ついでに、エンジンかけ直そうとしてもエアコンは付くけど、エンジンがかからない(汗)
20分くらい悪戦苦闘してました。

ゆーちゃんは下りたくて激怒しだし。

困ってズッさんにTELしたりして。

鍵がなんかの拍子に?ようやく抜けて

エンジンもちゃんとかかりました。

鍵が穴の中でなんか引っかかってたのかな?
友達やズッさんは
鍵が引っかかって抜けないって経験はないみたいです。

まじ勘弁してー!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
なーちゃんの咳が続くので薬を処方してもらってるのですが
行くたびに なーちゃんは あっちに うろうろ・・こっちに うろうろ・・
足広げてパンツ丸出しで座ったり立ち上がったり。
待合室のソファーでトランポリンしだすし羅琉 泣き
さすがに病院で大声で怒鳴ることも出来ず・・
睨みを利かせつつ小声で注意してました`д´ pkk
怒られてるのも分かっていながら
横目で「ふふんっかおまる」って笑ってるんですよ。
尚更 かぁぁああああああああっ~~~~~~~~~~~~って怒りヤカンケトルが沸騰状態に。
いつもより待ち時間がとっても長く感じましたかお
よその子供なら待ち時間退屈だし仕方ないね・・って割り切れるかもだけど。
自分の子だから尚更にイライラが沸々と・・怒
でも なーちゃん程 行儀の悪い子に病院でお目にかかった事がない。
よその子が行儀良すぎるって先輩ママが前に話してたけど・・
もしかしたら自分の子が行儀悪すぎなのかなかお
何だか最近そっちの説が有力な気がして・・。
幼稚園では、何でも卒なくこなして、マヤ吉の注意することを守っているらしいんですが・・
家だと甘えてるのかなかお

夏休み中、毎日注意して暮らすのかと思うと
途方に暮れます・・。
しつけって、親が頑張ってても なかなか報われない気がする。
本人がちゃんとしようと思わないと本当に身につかないよね。
4歳の なーちゃんとまだまだ格闘の日々は続く!
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
うたまっぷ見てたら
木村カエラさんの

Butterfly

が結婚式の唄にいいなぁ~と思いました☆

歌詞

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
20090731093718
今日で7月終わりだね!
明日から8月~

朝からクールポコが見れた!

すきー!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
20090731093111
20090731093109
街へ行ってきました!なんとか

ししょーの
リアクションライブが見れました。
「引く」の表情リアクション覚えました。

街の店は閉店が8時の店もあるので、相変わらず子供向けですなー
撃ち落とす道具をまだ購入できてない為、めっちゃ低空飛行でスローな プレゼント付き風船を見送る羽目に…。
ジャンプで取れればいいのにー

切ない。

おい森だと、かなり上空で、風に吹かれてあっという間に風船が飛ばされてくから難しいけど、街森はなんか撃ち落としやすくなったんじゃないかと。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
20090731092210
昨夜、二時までかかって本編攻略しました!もちろん攻略サイトさん必須でしたが。

細かい謎はまだ攻略できてないんですが…ぼちぼち頑張りますよ!
今回のレイトン教授はめちゃめちゃ泣きました(泣)

切なすぎる(泣)
レイトン最後まで英国紳士しぎる(泣)

今回で、ドン.ポールが好きになりました!彼無くして語れない!
レイトンシリーズで一番謎が わかるかー!状態&物語で 泣くの間違いなしです!

泣いてストレスも
スッキリです!


レイトンが帽子を脱ぐシーン出てきます!
必見!
めちゃオススメです!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
20090730110251
20090730110249
初めて ゆうたろう遭遇ー!
ランプの精だったのかー

お化けかと思った。

タヌキチの店は10時には閉まっちゃっててブルー…だったけど。
DSより閉店時間早いー
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
t02200165_0320024010223038588.png
アメーバピグ始めてみたよー(^0^)ラブハート

実際は黒ぶちめがねじゃないけど・・かけてみたかったんだよね苦笑2

見かけたら話しかけてください↑

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
マイクロSDに入れたい動画を集めてたら
大量すぎて、結構厳選するのが難しく
結構動画撮影してたんだなぁ~と改めて思った。

ゆーちゃんが特に成長がめまぐるしいハート(赤)
なーちゃんは相変わらず 変顔したり、お笑い路線だな(汗)
ちょっとお節介やきだけど、妹の面倒見ようと小さいながら頑張ってるなぁとしみじみ。
大きくなっても仲良し姉妹で居て欲しいなぁ~

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
8月は、ゆーちゃんとマヤ吉の誕生日がある月。
ズッさん、3年間マヤ吉の誕生日を当日ど忘れする人なんだけど・・
今年は

「マヤ吉とゆーちゃんの誕生日がなんかごっちゃになるんだよな~ふぅ・・・



・・とか言ってます。

どうやったら、

4日と22日がごっちゃになるんやろう??


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
アイリバー ミニースタイル3.5インチデジタルフォトフレーム framee-M Minnie style FRAMEE-M-MINNIEアイリバー ミニースタイル3.5インチデジタルフォトフレーム framee-M Minnie style FRAMEE-M-MINNIE
(2009/04/03)
アイリバー・ジャパン

商品詳細を見る


デジタルフォトフレームの存在を最近になって知りました↑
ズッさんの祖父母と
マヤ吉の祖父母に送ることに。

子供達の写真や動画(音楽や音声も入れれる)をマイクロSDーカードに入れて、
デジタルフォトフレームに入れたら再生可能グッ
アマゾンでミニーちゃんや ミッキーバージョンも売っていて、
なかなか可愛いフォトフレームもあることを知りましたハート
いろんなシーンでプレゼントにもよさそうハート(赤)
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
20090729134737
オールシーズン化粧下地に使ってます☆
白残りしないし
少しの量で すーっと伸びるから かなり愛用中♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
20090728140737
子供の頃は食べ過ぎて飽き気味だったけど

大人になって久しぶりに食べたら

なんかおいしいなぁ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]
(2008/09/19)
ベン・スティラークリス・ロック

商品詳細を見る


なーちゃんと ゆーちゃんが笑いながら見てるようへwラブハート
前見てたときは、なーちゃん面白さがまだよく分かんなかったみたいだけど
今ではウケまくってるよハート(赤)
ゆーちゃんはシマウマのマーティーが気になるらしい^o^
ライオンのアレックスの声優は玉木宏さん!
アレックスが、おばあちゃんに怒られてるシーン(モップかなんかでしばかれてる?)や、
アレックスが麻酔打たれて倒れるシーンとか
がめちゃ ゆーちゃんが笑ってたよぶちゅ
マヤ吉はペンギンのキャラがめちゃめちゃ好きー
* Category : DVD☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
20090727094629
20090727094626
なーちゃんと作ってみた。

ブキヨウだ自分ー
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
20090726201805
実家の母が御中元の水ようかん持ってきてくれましたー

たくさんもらうから大変みたい。

ありがたく他にももらいました☆
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
めっちゃ見たい!

泣けるらしい!

アルセウスが米良さんだしー!

バトルシーンがすごいらしい!

やっぱ映画館で見ると迫力違うし感動も違うもんねピカチュウ

20090705003434.jpg



ポケモン超克の時空


実家帰って見に?


* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
こち亀
8・1からドラマだね!

こち亀はアニメも漫画もすきだから

ドラマも楽しみ!

両さんが香取くん!!

個人的にラサール石井さんなんだけど・・

香取君の 両さんも見たくなっちゃうぞー


こち亀
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
プリンター買い換えたいな・・と切実に。


年賀状の印刷したら
人の顔が怖い感じに仕上がる!!

画質調整しても無理!


ついに

コンセント部分紛失。

買い替えというか買うしかない?


出来ればスキャナー付きでお願い


そしたら
アナログ絵を頑張って載せたいなっはーと

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
名言


迷言??


何のこと?って言うと


今朝、ズッサンのサーフィンのボードが折れたらしい。


いつもなら



イライラしちゃって


八つ当たり人間なんだけど・・(主にマヤ吉に集中して)


今日は何かポジティブ人間やった!



「ボードは折れても俺は折れん!!」


・・だってさ(笑)



ちょっと大人になったじゃん!!(ズッサンのが年上だけど精神年齢は・・・ごにょごにょ)




以前からもったいなくて乗れなかった
高いボードを売って



乗りやすいボード買うらしい。



1年に一回はボード折れてないですかー??


慎重に乗ってくれ!!













* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
何しよう~と思いつつ



スーパーに。



何だか最近・・いやずいぶん前からか?



メニュー思いつかないと



カレー作っちゃう傾向が。



そんなこんなで



今日またまたカレーカレーライス



夏野菜カレー作っちゃいますナスナスときゅうりきゅうりも入れるとおいしいらしいびっくりグッ



・・・って両親が。



マジすかー



きゅうりいっぱいもらったし いっちょ入れてみよぅ↑



またカレーの感想は後程ペロッ
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
20090726125054
オニューでございます。
普段着に重宝しそうー
しましま かわゆす
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
20090726082816
実家の両親が



ミスド買ってきてくれました♪


自宅からは
ミスドが遠いから


買いに行く事が無くなったから


久しぶりに食べました~


リッチシリーズのエンゼルクリーム?


おいしす!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
20090725101454
相変わらず食欲旺盛な金八です!
今日は実家の じーじとばーばが来てくれるよ☆
片付けせねばー
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
20090724225628
面白いー
至福の時間~
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
20090724093136
みぃつけた のキャラクターの一人、



サボテンのサボさんが一番好き☆
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
20090724092828
みぃつけた って番組知ってる?



教育テレビでやってるんだけど



なーちゃん ゆーちゃん めっちゃハマってて


中でもオフロスキーってキャラクターが好きなのです。


写真がオフロスキー。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
20090724091912
オークションで
1400円くらいで GET~

早速やってみたら


おい森より更に
新要素も加わって面白い~♪


ただ、やっぱり
夜の11時以降は タヌキチの店も 街も閉店してまして…。


主に子供が寝付いてからゲームするから

だいたい閉店しとる(汗)
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
20090723100637
最近のカタログギフトは
アルバム式になってて、

紙を抜けば普通に写真入れたりして使えるんだねー


可愛いしエコ


今までのって、ギフト選んだら


雑誌は捨てちゃたりだもんね。



それにしても…
カタログギフトってなかなか決めれない。



やっと決めたよ。
優柔不断は いかんね。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
