個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
図や文字を読んでるとこの時間特に眠くてたまりません…。
一発合格したい。
土曜日までに範囲の勉強しなきゃー
明日も早朝起きて、頑張って頭に叩き込みます。
暗記はほんとに苦手だよ。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
なーちゃんの幼稚園の
家庭訪問がありまして。
なーちゃん幼稚園ではかなりの外面が良い事が判明!
先生が褒めてくださっていて嬉しい限りでしたが。
うちではめっちゃダラダラしてるんだけどこの人・・
家では外でイイ子してる分気を抜いてるって事
う~ん・・
何だか大好きな男の子がいるらしく、いつもその子とお弁当を食べてるらしい。
なーちゃんの事が好きな女の子が なーちゃんとお弁当を食べたくて
その男の子となーちゃんと、女の子のお友達ともめたりするらしい。
何だか面白い3角関係?(ネタにさせていただきまっす!)

なーちゃんの男の子に対しての気持ちは
恋愛感情というか、異性の気の合う友達みたいな。
毎日真剣ジャーごっこしたり遊んでる様子です。

でも頑張って楽しんでるようで
少人数の今の幼稚園が なーちゃんには良い環境みたいですバス

* Category : なーちゃん4歳☆
* Comment : (2) |

リンク御礼 * by ななおん
マヤ吉さんこんにちわ^^
仮風呂。(うらななおん)の、
ななおんです。
リンク&リンク報告ありがとうございます!^^
お返事が遅れてすみません。
とても嬉しいです(*^_^*)

1歳と4歳のお2人ですか^^
一番面白い時期ですね^^♪
(大変でしょうけど(T_T))
うちの娘(6歳)も、外面いいです。
幼稚園ではきちんと並んで片付けもしっかり!
でも、家ではグダグダ~です★
もう少し家の中でもしっかりして~って
思いますが、単純に甘えたいんでしょうね^^;

体に気をつけてお互い頑張りましょ~(*^_^*)
また伺いますね^^


マヤ吉→ななおんさん☆ * by マヤ吉
リンクさせていただいて
ありがとうございましたv-10
ブログにも来て下さってコメまで・・v-343
v-398
育児しながらあんなステキなイラスト描いてるなんて!
すごいですー!
お家ではやっぱ子供たちもリラックスしてるのかもですね(^^)
甘えてくれてるのかな?と思えれば気持ち的に
なーちゃんのダラダラ~ぐで~・・も
微笑ましく思えてくるような気がします(笑)
またブログお伺いします~v-398
お体 ななおんさんも娘さんも気をつけてください~(^^)♪

個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
なーちゃんが夕方から38度近く発熱しまして
やむなくマヤ吉は今日から通いたかったとこを
大事をとってお休みしましたー・ω・

今日はズッさんが珍しく土曜日出勤なんで
子供も預けれないし仕方ないんです・・
月曜からズッさん11連休に入るので 

来週からなーちゃんの幼稚園のお迎えはお願いしようと思いますキラキラ
月曜から頑張りますjumee☆stretchingR2
幼稚園に送りして、その後走って帰って8時35分にはバスに乗るのでハードですヴぁー
間に合うかなぁ羅琉 泣き

今朝のなーちゃん熱は下がって超元気!
月曜はこの調子なら大丈夫かな・とは思いますが
なーちゃんすぐマスク取っちゃうんで
マスクをゴムで縛って固定してみました。
ゆーちゃんにうつるとこれまた厄介。
今流行ってる風邪は 熱が出たり、喉が痛かったり、痰がからんだり・・
ほんと厄介です
風邪がうつらないようにマヤ吉もマスク着用してます。




* Category : なーちゃん4歳☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
課長島耕作 (1)  新装版課長島耕作 (1)  新装版
(2003/10)
弘兼 憲史

商品詳細を見る


マヤ吉島耕作シリーズ大好きなんです実はハート(赤)
他のシリーズも大好きなんですが
課長島は結構泣ける話が多いんですよ(泣)

それにしても・・島耕作は女泣かせなガーン
35あたりからの年齢の話ですグッ









* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-22 (Wed)
何気にテレビ見てたらビックリ。

皆さんトクートラベルってしってました?
知りませんでした~(;~〓~) アセアセ

会員に入会すると

<(月別840円)か、(年会費440円)を選択できるみたい。>

109円で泊まれたり(入浴税150円は別途必要)、泊まるとお金(109円。入浴税150円は必要)がもらえちゃったりする激安宿に
泊まれちゃうんだそうです!(水曜で抽選でそのプランが当たるみたい)

しかも109円でしかも2人で!一泊2食付!?
(宿によってまた内容は違いはある様子?)


109円プランで泊まる部屋は、通常のプランで使用してる部屋と一緒で
食事も通常と一緒だそうで!
めっちゃすごい激安プランですよね。
今日テレビで出てたとこはキレイなとこでした。



でも競争率はめっちゃ激しいでしょうね~kao04
水曜日の午後3時から抽選やってるそうです!
まさに今日だったですね!

参戦したかったとこですが・・
今年も我が家は旅行とは無縁です~(/□≦、)エーン!!
ついに固定資産税がきたんだよぉー
やんなっちゃうなぁ~ヴぁー

皆さんは良いGWをお過ごしください~ハート(赤)

マヤ吉の情報では微妙にまた違うとこもあるかもなので・・勘違いあったらすいません!
リンク載せときますので確認どぞ!ヾ(=^▽^=)↓


choucho_002.gifトクートラベルchoucho_002.gif
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-22 (Wed)
やっと頼まれてた二件分の結婚式の色紙のイラストを仕上げましたー
一件は結構ぎりぎり。もう一件は早く出来上がり。
強風の中、郵便局へ。
頼まれたものがあると気になるので…
ちゃんとこなせて良かったです♪
気に入ってもらえたら幸い。
さて、家事もしっかりこなすぞ!
今朝はズッさんに
「主婦の仕事くらいこなせるわ」と言われ
何だかブチッときました。
く.ら.いって何だーズッさんの上から目線な物言いが日頃ブチッってきます。 頭にきたけど、笑って見送りました。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
日の出の時間が早くなってから
徐々に 子供の起床時間も

早まり続けています・・ヾ(;´▽`A``

仕方なくなーちゃんのラブリーカーテンを
可愛さがこれっぽっちもない

遮光カーテンに。

それでも
休日特に5時過ぎに起床・・風

親が早く寝るしか道はなさそうです・。

ゆーちゃんもなーちゃんの起床時間に一緒に起きるようになっちゃったんで
幼稚園の準備もいっつもバタバタ。

そしてズッさんが出勤した後は
10時くらいから ゆーちゃんがぐずりだし・・
なかなか家事も進まず・・

11時~12時辺りには早めに昼食。
寝かしつけてから片付け~


2時になーちゃんお迎え
・・みたいな日程。

何だか子供と早く寝てても
春って常に眠い・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

昨日寝かしつけて10時に おい森してたら
マッハで寝てしまった・・

今週末から資格取りに
気合入れて
勉強しよう・・

幼稚園と 祭りの準備と 色々両立せねばールク包丁本









* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
20090420171134
不器用ながら手縫いで2時間で仕上げました~
猛烈に眠いです。
今から風呂洗って
ご飯支度して
なーちゃんの幼稚園で汚した服を洗濯して干さねば…。
寝そう―
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
幼稚園で雑巾を提出することになり・・

提出間に合わず・・ヴぁー

すいません・・問題児ならぬ期限間に合わない親で・・・ω・

今日は頑張ってちくちくします~フヌ

相変わらず縫製苦手。
ミシンあるけど安物なので壊しそうなので今回は
手縫いでいこうかと思いますえっ
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
ひっさし振りにごきげんようを見たら
丁度大ファンの相沢まきさんが出演されてて
先週の金曜はめちゃ嬉しかった!
ごきげんようは3日間ゲストで出演するので後、二回は相沢まきさんのトークが聞けますダブルハート
お昼見れる方ぜひぜひ!見てみてくださいグッ
ブログも2つされてて面白いし、美容ブログの方もなかなか勉強になりますよ~
ブログリンクしてるのでお暇な方見てくださいハート(赤)
* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
先輩ママ
Aさん(スタイルも良くって性格も明るくてすごく美人さんです!)と
幼稚園の送りの帰りに一緒に帰っていたら

「マヤ吉さんて猫っぽいね~
なんて言われました!

犬とは言われたことあるけど
猫は初

話しやすいって言ってもらえて嬉しかった!
マヤ吉なかなか口下手なんで。
ほんとに打ち解けるには1年以上かかるです。

「いつも笑顔だからついつい話しかけちゃうんだ(^^)☆」
って、言われたんでそれもビックリ。

多分、Aママさんがにこやかな方だから、マヤ吉も笑顔が出てるのかも。
ほんとは人見知りで話すの緊張してるんです~って言ったら
笑われましたミニー

先月から名前で呼び合おうって言ってもらえたんですが。。
気がつくといつもの癖で・・
苗字でAさんのこと呼んでしまってました羅琉 泣き
気をつけなきゃぁ~・ェ・

今日は
またまた ゆーちゃんが5時起きで
ほんと寝ぼけてました・・失敗やじるし
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
またまた1週間始まりましたね
18・19日はズッさんのお母さん、おじいちゃんおばあちゃん(なーちゃんからすると、ひいおじいちゃんひいおばあちゃん)が東京からはるばるマヤ吉家に来てくださっていました。

お義母さんには
「マヤ吉ちゃん気を使わずに用意しなくても良いからね
・・とは言われても

そんな訳いきませんよねぇ~

前日から掃除やら片付けして
ズッさんが帰ってくるまでに子供達の食事と着替えも済ませて
お昼前に夕飯の買出しをしたりしました。

前日、ズッさんは送迎会で11時帰りで
朝方、サーフィン行っちゃって

自分の親来てくれる日くらいサーフィン行くなよー
ってちとイラッとしましたが

もっとイラッと来たのが
お義母さんや 儀祖父母が来てから
しばらくしてズッさんが朝方にサーフィン行ったから、昼から猛烈に眠くなってきたらしく
14時から二階で寝に行っちゃって
夕方16時まで結局 起こしに行くまで降りてこなかったんです

ズッサン、自分の家族が来ると
さっさと自分だけ寝に行ったり
どっかいっちゃうんですよね。
結婚してからそんな感じですムカ


ズッさんが呑気に昼寝してる間、
おじいちゃんは
「寒いからわしは泊まらずに帰る


とか言い出しちゃって
一時はどうするのぉ~
って感じになっちゃって。

半袖でも暑い気候だったけど、
おじいちゃんの為に ストーブ&毛布&窓や部屋のドアを締め切り
部屋の温度は26度多分超えてました

何とかおじいちゃんも説得して
一晩お泊りしてもらえて、子供達も大はしゃぎ

夕飯はモツたっぷり鍋(モツ、豚肉、白菜、にんじん、鶏肉、豚つみれ)
を作りました。
おじいちゃん、おばあちゃんも おかわりして食べてくださって、
その夜も一度も起きずに朝まで眠れたみたいで、
一安心でした

なーちゃん達もいっぱい遊んでもらって
お土産もいただいて大はしゃぎして

夜はなかなかテンション高くて寝てくれずでしたぁ・・(汗)

おじいちゃん、おばあちゃん、お義母さんも
子供達の顔見れて楽しそうだったのでほんとに良かったですー苦笑2

無事に役割果たせたかな??




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
おはようございます~晴れ
今日は土曜なので休みなんですが。。
やっぱり子供は休みも早いヾ(;´▽`A``あまつぶちゃん
ゆーちゃんも一緒になって早いのでマヤ吉も起きることになりましたぁ風

昨日はリビングの掃除、お風呂、書類の片付け、玄関を水流して掃除。
今日はトイレ掃除、二階の掃除、お客様布団運びetc

頑張るぞーヾ(=^▽^=)ダブルハート

ズッさんはいうと・・昨日は 送迎会で駅前で飲み会。
会費は5千円(≧ヘ≦) ムゥー高いよね?
「しっかり元取っておいでヾ(>▽<)o」!
・・と送り出しましたよ。
帰ってきたのは多分11時前くらい?
寝たのは知りません。

マヤ吉は・・コナン見れず
子供寝かしつけながら寝てしまった~ヾ(;´▽`

そして・・今朝になって
ズッさんの朝方出てく物音を聞いた1時間後くらいに・・
子供起床~ヴぁー
5時過ぎですよ・・?幼稚園行く日より早いよ?

ズッさんは早朝から海行ったようです(;~へ~)

自分の親が来てくれる日くらい
家に居てほしいものだ・・ため息。。




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-17 (Fri)
最近めっちゃマイナス思考・・&ネガティブだったんですが
いっつまでも落ち込んでられないので
ポジティブに切り替えるぞー!
ゆーちゃんの風邪も鼻水止まらないものの
機嫌はすこぶる良好ですグッ
昨日の泣いてばっかりな一日に比べればめちゃ良い日ダブルハート
明日はついに義母。儀祖父母のお泊り!
ピカピカにするぞー↑
今日はなーちゃんの幼稚園も帰りが遅いのでちょっと余裕もありますハート(赤)icon_k_niyari.gif

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
20090416164049
図書カード当たりました♪
出してみるもんだな~♪ クッキーさんありがとうございます☆
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
花咲ける青少年 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/19)
樹 なつみ

商品詳細を見る

イメージが無いーんですが
原作も今 放送中のアニメも面白いです!
読んでた当時はルマティが好きでしたが・・
今はリーレン派になってしまってるんですよね・・
月日が流れた~
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (1) (ACTION COMICS)モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (1) (ACTION COMICS)
(2004/12/06)
郷田 マモラ

商品詳細を見る

こちらは今年秋くらいに確か映画化されるっポイです。
死刑囚と刑務官の友情、死刑とは・・?
yahooコミックで立ち読みができますよ☆
マヤ吉の父方の祖父も昔 刑務官だったみたいです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇 上 (1) (アクションコミックス)サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇 上 (1) (アクションコミックス)
(2008/10/28)
郷田 マモラ

商品詳細を見る

気になってる漫画ですー
裁判員制度の事が色々分かりそうです。
郷田マモラ先生作品めちゃ見たいのばっかりです。
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
ミッション成功ー
やっと泣きじゃくり&抱っこ&鼻水&キックから逃れられた…。
今からやっと家事開始。
昼に近いんですけどー今日は夜はカレーにしよ。
明日ズッさん飲みかいらしい。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |

個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
辻ちゃんの旦那さんのblogも愛読してるんです。
暗い話は書かないようにしてるみたい。
見た人が元気になるblogを心がけてるみたい。
確かに見てると元気になるなぁ。

マヤ吉のblogはダークな事が満載だなぁ。

書けば少し落ちつくから書いてるんだけど

個人的に誰かに愚痴るのが年々したくなくなったんです。

相手の聞くのは良いけど。

個人的にはなさないのは相手に、返事を求めちゃうし。信用してないわけでも頼りにしてないわけでもなく

ダークなのはblogで軽く→それでもほんと表面だけ書いてるから。blogならコメントは見た人の自由だから。

相手に吐き出しても
辛いのは何か変わらないし。
モヤモヤは完全に消えないし。
話した相手も色々抱えてたりするだろうし。blogで書いてるダーク文を公開するだけで十分かも。

背を向けて寝たふりしたら、ゆーちゃんがやっと寝た。鼻水すごい。寝かし付けてる間に背中蹴られまくりだったんで背中ヒリヒリ。文がダーク化しました(笑) 子供が泣いて、あやしても どーしようもない時、すごくメイル。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
ゆーちゃん風邪ひきました。
鼻水出まくりで機嫌悪いです。
病院の薬飲んでるんだけど
なんか効いてこないー鼻吸い機使うと余計無くし、ティッシュで拭くのも大泣き。
マヤ吉の服まで鼻水付けられた…
足にまとわりつくから家事進まない。
週末、義母と儀祖父母来るんだけどー
部屋が片付かない…
最近、うまく色々いかずに空回り。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
昨日はズッさんと小さい事で喧嘩しました青矢印
マヤ吉が悪いとかじゃないんですけど・・
二次怒りがこちに来たって言うか・・(意味分かりません)
ズッさんサーフィンできないとすごく溜まるんですよね。
もちろん波が良くて行けるなら 「どーぞどーぞ!」って快く行ってもらってます。
いっつも波が良い日に行けるとも限らない訳で・・
さすがにそんなの自然の事だしマヤ吉がどーしようも出来ないし。

家に帰れば子供がぎゃーぎゃー騒いだり&パパ遊ぼーとか
疲れてるときに引っ付いてくるのでそういうのもストレス溜まっちゃうみたい・・。

GW、もしズッさんが波乗り行きたいなら一人で伊豆とか泊まりで遠出して行って来てもいいよ?
・・と勧めてみたんですが、

「子供やマヤ吉が気になってそんなん行けるか!」
って言われました。
ズッさんなりに気を使ってるのか・・
マヤ吉じゃ不安なのか(両方?)

いっそサーフィン以外の趣味見つけたら?と薦めたら
「庭仕事は夜できんし」
とか言うし、いやいや・・それ以外ですよ。
かといってゲームもやり始めるとハマルけど何かやっててむなしいらしい。

会社の友達と遊ぶのも何か面倒とか言うしぐすっ

夫婦共通の趣味を持とうとも・・
ズッさんは映画も小説もあんまり興味も無い・・・ェ・

マヤ吉が「一人で気分転換したい~」って言うと
マヤ吉は一人でどーしたいの???ってよく言うんですが

ズッさんこそ何がしたいの??どーすりゃいいの?

一人でGW過ごしたいの?
でもそれはそれで完全に数日間誰も居ないと
何か寂しいみたいだし。

何か」ややこしい・・。


GW、両親に協力してもらってズッサンと少し2人で出かける?
って聞いたら少し反応が良かったんで・・
ちょっと両親に聞いてみようかな?





* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) |

GW

個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
母と電話しました。
連休の予定とかも相談。
父がどうも・・

「福井に帰ってこんのか?」
とか言ってるらしく、

出来れば

帰りたいです・・ヾ(;´▽`A``・・(心境)


家に来てもらうより泊まりにいくのがほんとは主婦的に楽だし・・
羽もたまには伸ばしたい!

地元には会いたい友達も居てるし
今すぐ飛んで帰りたいくらい(汗)

どんだけ実家恋しいんだろう自分は。

でもズッさんからすれば

「俺も気を使うんやぞ~(マヤ吉の両親に来てもらうのも、遊びにいくのも)」

・・だそうで。
でもズッさんはうちの両親が来ようとパソコンしたり
子供は見ててもらってるし、
逆に食事に連れてってもらってご馳走してもらったり・・(ズッさん遠慮ない量頼むし・・)
先日なんて、ズッさんに
「ズッさん君に頑張って仕事してもらわんと!元気付けにステーキ買うぞ!」

・・と、うちの両親が黒毛和牛 奮発!!うちの両親もかなりズッさんに気を使ってるって思うよ・・。
貢ぎすぎだー!!


儀家族に気を使うのは
そんなんお互いさまじゃないの?・・って感じなんだけど(≧ヘ≦) !
どう考えても嫁のが気を使い方レベルが圧倒してるし!

福井住んでたときなど、ズッさんが居ようが居まいが
儀家族が家に来てたさ・・(遠い目)
いつの間にかマヤ吉のスケジュールそっちのけで予定組まれてたさー

只今、我が家、花がいーっぱい植わってるんで
現実的に水遣りするものが居ないと枯れちゃうし厳しいだけどね・・(金ぱちにエサあげなきゃだし)

だからって
実家に帰れんのはマジで苦しいなぁ・・

「ズッさんが海行くなら、子供達とマヤ吉はGWと夏休み実家帰ろうかな・・(><)」
「別にええよ~一ヶ月くらい行ってたら?」
とか言ってるんですがそうもいかない現実です。
定額給付金・・
我が市は書類4月後半に郵送されるらしいー
受け取れるの早い人で5月?

もちろん使い道は貯金にしたいとこですが・・
お祝儀に宛てられそうです

実家には帰りたいけど
マヤ吉が帰るのは7月の結婚式までの辛抱!
こんな機会も無ければ実家に堂々と帰れないので
ズッさんにはなるべく愚痴らず・・
行きたいだけ海行ってもらって
ズッさんのストレスを溜めないように引き止めたり
怒らないようにしたいです。
頑張るぞ!

グチばっかですが・・
ここで吐き出させてください~!














* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)

祭りのまた話しになります・・。

ズッさんにメールしたら
「休んだら?マヤ吉も子供も病気になってまうぞ。
ちゃんと説明すればわかってもらえるんじゃない?」


って、返信がきました。

祭りの件で普段何かとお世話になってる先輩ママさんにメールで相談したら
「役割完全に決まっちゃう前に役員さんに連絡したほうがいいかも。
当日風邪で休んじゃったりする子も居るだろうし、当日いきなり休むより早めに出れないこと言って、出来る限りの仕事はこなせば良いと思うよ」


て、電話もらいました。
自分だけ欠席する後ろめたさとか、ちゃんと出て他のママさんと打ち解けたかったな~って
思いもあって、悩み過ぎてるぐる考えちゃってたんですが・・
無理して自分の体とか、子供が疲れで風邪引いちゃったりするのもなんだかなぁ・・とも思って。
とくかく、早めに連絡することに。

そしたら相談した役員さんも
事情を分かってくださって
当日、欠員が出ても支障の無い係りに、変更してもらえることに。

係り決めのとき、すっごく人が争奪戦になってた係りが
どうも当日欠員がもし出ても支障が無い係りだったみたいで・・

今日は一日色々考え込んじゃって
体調が悪かったんですが
少し楽になりました(汗)
何か体調の悪さは精神的なものかもしれないです。


精神的にほんと弱ってる気がするヾ(;´▽`A``アセアセ

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
友達の結婚式の前日に幼稚園の祭りがある事が判明・・(≧ヘ≦)
前々日から幼稚園休んで結婚式に行こうとしてたのに予定崩れ(泣)
しかも祭りはPTAが主催で先生協力は無いに等しいらしく・・
親は全員必ずなんらかの役について祭りを盛り上げなきゃいけない。

式は他の出席辞退した友達に代わってもらうのは
最初から無理なんで・・
祭り終わってからその足で3時間かけて帰るしかないようです(/□≦、)
さすがに強行スケジュールなんで子供は帰省させるか迷いどころ。
一人で帰る事にして自宅戻りを早めるかも考えてます。
体力的にもめっちゃしんどそうだ・・ため息
何だか今朝から ゆーちゃんの機嫌も悪く、自分は5日目の微熱です。
ますますブルーなマヤ吉ですぐすっ



ブログランキング
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
20090413173456
20090413173453
何故か おばちゃんみたいな髪型に…微妙ー!
七地は触角が!


ブログランキング
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
幼稚園終わってから慌てて病院に行ったら
産まれて初めて

財布忘れた・・・。
病院と自宅を二回も往復する羽目に・・。
近いとこではあるけども
子供二人連れ、そのうち4歳児は勝手に飛び出そうとするし・・
スカートをめくり上げ、パンツを掻くし・・
今日は何だか外出散々だったよヴぁー
もう なーちゃんにスカートはかせたくないしー(□≦、)
幼稚園では男の子と戦隊ごっこしてるらしい・・。
病院でだいぶ症状もよくなってきたようで
大事無いみたいで良かった。
早く治れー


ブログランキング
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
20090413122128
ここんとこ4日ほど微熱です。
なんか体悪いのか?





ブログランキング
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
20090413121738
やっと頼まれた結婚式の色紙を仕上げました…。
後は仲間に渡すのみ。ギリギリになって申し訳ないす。

先輩がたのシアワセを願って描いたつもりっす




ブログランキング


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
20090412153019
なーちゃんが取ってきてくれました♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
