個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
20080831194319
輪切りより

すくって食べるのが

かなりおいしい!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
20080831194132
キリンの何ですが

めっちゃお気に入りのカクテル!

めちゃ うまい!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
キュージョンって知ってます?

キューピーが色んなキャラとコラボってるやつですうへwラブハート

キュージョンのキューピーちゃんの顔が
めっちゃ可愛くて

しなっと(福井弁でたー)

集めてるですよぶちゅラブハート

サイト見るとめっちゃ種類あって
まだまだお目にかかってないのばっかしで

めっちゃ欲しー!

特に ハイジバージョンが可愛い!

(実はハイジは再放送するたび見てるほど好き)

keitai_149-097145.jpg


何そのお座りのしかたーハート

ダブルハート他にも色々ダブルハート

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
なーちゃんは週末に近づいてくると

必ずといっていいほど


「パパお仕事いかないで(/□≦、)!

なーちゃんと一緒に居て!」


~なんて言いますヾ(;´▽`A``アセアセ


まるで愛の告白のよう・・kao04

ズッさんが行ってからも

「お菓子買わないからパパ一緒に居て欲しい(´_`。)グスン」
なんて言ってるし!


駄菓子王(ご飯より駄菓子を食べてる顔が素晴らしくいい笑顔)

な君が!

駄菓子よりパパ!!

有り得ないー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!!



赤ちゃんの頃はズッさん(パパ)が仕事に行くのを見送るたびに
泣いてたっけ・・。



3歳になってもほんとパパはーと大好きなんやね~

パパもちょっと困ってます(-ωー)(内心はかなり嬉しいとは思うんだけど)



次女の ゆーちゃんはパパが仕事着に着替えると

出かけるのが分かるらしく

笑顔で手を振りまくります笑


姉妹でも対応が違いますなぁ~うへw


なーちゃんが嫁に行ったら

ズッさんは100%号泣するに違いない。





ブログランキング参加中です☆


ママとパパ入れ替わるべきか?たまに悩むそんな時(;~〓~) アセアセ
応援1クリックお願いしまふヾ(>▽<)o
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング
* Category : なーちゃん3歳★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
02248351.jpg

5月の連休に購入したんですが
ようやく読み終わりました!

犯人の視点からのみで 物語が進行していくんですが
妙に緊張感あって楽しめました!

被害者と誘拐犯は

実は
共犯なんですが

次第に惹かれてく2人の過程も見ものです!



終盤に思いがけない真実が隠されてて
うそー!って感じですsn


書評は人によって様々ですが
マヤ吉は楽しめた作品ですヾ(>▽<)o



映画化されてる作品なんで
あえて映画は先に見ませんでした。
でも主人公は 藤木さんイメージで読んでました笑

main2.jpg


今度は映画を楽しみたいですヾ(>▽<)o!
小説と映画は結末が違うらしいですよ~

logo_large.gif

http://www.toho.co.jp/movie-press/game/welcome-j.html
* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
最近のゆーちゃん

後追いがハンパないです。

そして・・

台所のゴミ箱を触りたがるし

お腹が空くと

炊飯器の蓋を普通に開けて
手突っ込んで食べ始めたり・・

階段を上り始めたり
危険度も上がって

ますます目が離しにくくなり絵文字名を入力してください

歩き始めたらどうなるのやらsc06

最近 いきなり頭突きしてくるんで
マヤ吉の口の中が よく負傷しますo(TωT )( TωT)o ウルウル

育児ってたまに痛い!



応援1クリックお願いしまふヾ(>▽<)o
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
もう一つ観たい映画があります



おくりびと

http://www.okuribito.jp/dynamics/index.html

納棺師(遺体を棺に納める仕事)の見習いとして
働き出す主人公お話。

何だか
音楽もステキで

思わずずっと聞いていました。

でも暗くなる話では無く、
”愛”を感じるお話みたいです。


秋の映画は”命”がテーマな感じですね。

簡単に命が奪われてしまったり
自らの命を絶ってしまったり

ゲームがどんどん進化し
普及する中で

現実は

リセットできない。

たった一つの
”命”を

見つめ直したいですね。


たまに何で人間に生まれたのか
ふと考えます。

答えなんか分からないけど

人間て面白い。
泣いたり怒ったり
笑ったり

そんな人間に生まれ

とりえも無い平凡な自分だけれど

人間でよかったと
ただ思える。












* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-27 (Wed)





イキガミより参照↓


「国家繁栄維持法」により
”国民の生命の価値”を高める事が社会の生産性を
向上させると信じられている世界ー。

そこでは1000人に一人の確立で18~24歳の若者の命が奪われる。

政府より発行された 死亡予告証

通称”逝紙
を受け取ったものは 24時間以内に死亡するー。



なんかストーリーちらっと見るだけで
見たくなります。


漫画が原作みたいです。
う~ん最近はほんとに漫画原作多いですね~

映画の予告編見たんですが
山田君が 髭生えて なんか男っぽくなってるゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
見間違えじゃなく!
ビックリー!

松田君かっこいいっすかお



人生最後の24時間
あなたは
誰の為に生きますか?

マヤ吉は
家族となんの変哲も無い日常を
過ごしたいかな・・。


イキガミ

http://www.ikigami-movie.jp/index_pc.html
* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
今 ナツコイ にハマってるんです♪


今週はナツキの両親の愛に うるっときましたうるうる


ナツコイ

http://www.mbs.jp/natsukoi/




見たらきっと初恋を思い出しちゃいますheart

舞台の鎌倉

ステキだなぁ

鎌倉行ってみたーい!



* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
流れてるのは多分

静岡だけなんだと思うんだけど

しずおかぁさん
のCMが良い(=v=)♪

毎週月~金
「笑顔がいいね!」内
3:53~放送


shizuokasan_1600x1200.jpg

やじるし髪型が静岡県になってて
髪留め?みたいなのに富士山が!
う~ん可愛いっす。



しずおかぁ さんの曲の歌詞の中に

静岡県の市が歌詞にうまいこと組み込まれてて
静岡詳しくないって人も
この歌詞で覚えちゃえそう!かお



しずおかぁさん歌詞
* Category : テレビ★
* Comment : (4) |

* by のびぃ太
静岡県内の市の名前を覚えられそうです。
覚えてもしょうがないですけど・・・とにかく、面白いと思いました。メロディがわかると思って、YouTubeを見たのですがないようで、ちょっと残念です。

* by マヤ吉→のびぃ太さん★
私載せたかったので動画探しました(笑)
でも一つも無かったですー(´_`。)グスン
メロディー付きのがやっぱ面白いんですよヾ(>▽<)o


* by 浦っす
30秒ものなら youtubeにあったんですが FULLバージョンのが まだないですね・・ FULLがみたーいです これいいわあ

マヤ吉→浦っすさん☆ * by マヤ吉
30秒ものがyoutubeに!?
情報ありがとうございますv-398v-352
早速探して見てみます~v-407
浦っすさんブログにコメ下さって本当にありがとうございましたぁv-392
フルもそのうち見れるといいですね♪
ほんと癒されるし大好きなんですーv-398

個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
昨日からシャンプー&コンディショナー変えてみましたKIRA KIRA

seg_shampoo_00_img_l.jpg

Segreta

ここ1年

縮毛矯正にお世話になってなかった
マヤ吉の天パーも

セグレタのお陰で

まとまり出て洗い立て

ゴワゴワから→サラサラに!KIRA KIRA

匂いも持続するし
言うこと無しですオンプO1



花王セグレタ


↓応援1クリックお願いしますヾ(>▽<)om
ブログランキング
* Category : オススメ こすめ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
20080824132222
wii大乱闘スマッシュブラザーズの

イベント戦にハマり中。

滝だけがどうしてもクリアできず… 最近夜中にゲームしてます
* Category : 未分類
* Comment : (0) |

wii

個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
20080822204100
なーちゃんがクッパで頑張ってます!

マヤ吉はゲームの才能ないっす
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
20080822203455
ビールは苦手なんですが

冷蔵庫にビールしかなかった…

腹が立ったんで

めっちゃ酔いたい気分だったもんで

ビール飲んでみる。

安い発泡酒だけど

結構気分よくなりますね。

お酒飲める二十歳越えて良かった。

もう26やけど

初めて一人で飲み干せた!
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
ゆーちゃん1歳
Happy Birthday
CAKE

これからもステキな笑顔の ゆーちゃんでいてねオンプO1


icon_k_love1.gificon_k_kirakira.gif

応援1クリックお願いしまふヾ(>▽<)o
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
20080822131842
以前バイトしてた店では
揚げ玉入りの うどんを

はいからうどん て呼んでました☆

なんとなく懐かしくなります。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
新居への引越しも来月末くらいになりそうで

コツコツ分別を始めたマヤ吉です。

小さい子供達見ながら
多分 引越しも猛烈にバタつくんで(汗)

どの部屋に何を運ぶかも
ちょっと考えてかなきゃな。。

今日はまず不要な玩具の分別から始めました。
ゆーちゃんも何でも口に入れだしたんで

分別も良い機会ですなフヌ

ugkuma.gif
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)

人生わかれもあり・・


20080820000032.jpg


20080820000035.jpg


20080820000037.jpg


旅立ちもあり



20080820000040.jpg


そして新たに出会いもある。



ありがと「コフモ」
そしてヨロシク 「歳」

* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)


お試し版の日本語能力検定やってみましたよ
1問目からずっこけました!
よくみたら分かる問題やのにー!

なんとか5問中4問はちゃんと合ってて
3級合格絵文字名を入力してください


なかなか面白い問題で時間つぶしによいです(=v=)♪




* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
(汗)でなく

鼻が。

鼻炎かと思いますが

鼻かみ過ぎて

頭が痛いです…

一応薬飲んでみた

卒乳すると

薬が飲めるから助かります。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
ズッさんに

ジャッキー縫いぐるみ
ジャッキーのマスコット


もらいました(o≧∇≦)o
なーちゃんが超気に入ってしまった様子(汗)

line_heart4-pk5-2.gif



20080819134036


撮影しようとすると ゆーちゃんが手を伸ばしちゃう。
ジャッキーが気になる様子プー!(*≧m≦)=3

20080819134034


ジャッキー可愛がるぞ~ヾ(>▽<)oheart
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
ゆーちゃんの食欲は

3歳児のなーちゃんを上回ってますウゲロくま・よだれ

なーちゃんが極端に食が細いのか・・?

今日は 一玉の肉うどんを
なーちゃんと ゆーちゃんで完食しとりました!

2008summer_set.jpg


マドレーヌ2008年デザイン
らしいです(*´∇`*)

めちゃかわいい・・

ゆーちゃんと なーちゃんが小学生とかなったら こんな可愛いの
我が家でも使いたいなぁ~



応援1クリックお願いしまふヾ(>▽<)o
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング
* Category : ゆーちゃん11ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
20080819101412
お釜で遊ぶのが好きなゆーちゃんですプー!(*≧m≦)=3



応援1クリックお願いしまふヾ(>▽<)o
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング
* Category : ゆーちゃん11ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
20080819095453
この夏海水浴に行ったので

顔白くて腕から黒い
状態になっているマヤ吉です(´Д`)

久しぶりに
メロパー見たら
土方さんが

白くなってました!

うらやましい美白ぶりですスッキリーィ
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
お盆を過ぎると涼しくなるって言いますが

今夜は結構涼しいです

これから
この調子で

涼しくなりますかね…

なんだか
言い合いの場面に立ち会ってしまったせいか
なんだか目がパッチリ。

翌朝は仲直りしているといいな…。
色々 思い巡らせると余計に眠れないんですよね…。

ani-senpuuki1.gif
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
些細な言葉の過ちが
喧嘩に発展し

悪化させて

言わなくて良い言葉までも相手に言ってしまう。

お互いに相手が言い合いから身を引いてくれる一言をどこかで探しているのに

でもお互いにひくに退けなくなってしまう
とっても些細な言葉の過ちが許せず

冷静じゃないからこそ言ってしまう事もある
冷静じゃないからこそ普通に流せずに
つっかかってしまう

とても近い家族、友人だからこそ

相手に分かって欲しいが故に

でも誰しも100%分かりあえるわけじゃない

話合えば合うほど
やっぱり分かりあえない事だってたまにある
自分の価値観から譲れ無い何かが誰しもあると思う

そんな時思う

でも 理解できないって相手を切り捨てず

こんな考え方もあるんだって

+に(プラス)にできないかなって

もちろん
無理に思う必要はない でも、
その中から見える何かがあるんじゃないかな

今日は特に思いました。
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
蟻の巣コロリ
設置から数日・・


蟻いなくなったどーo(TωT )( TωT)o !!!

はぁ~良かった

しかしめちゃ効果あったなぁもふー

もう入ってこないでね蟻さん・・

蟻が散らかした毒餌の始末が大変です・・


ランキング参加中です☆
蟻の巣コロリばんざい!!
更新の励みになります応援1クリックお願いしますヾ(>▽<)o


ブログランキング
* Category : !暮らし
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか?
マヤ吉一家は 遊園地行ったり海水浴したりと夏休み満喫(なーちゃんは?)
もう8日からのズッさんの長い休みもラストスパート┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

小さい子供達との夏休みは ほんとにくたびれてしまいます・・。

子供のパワーについていけない(´_`。)グスンやじるし

SN360043.gif
SN360044.gif
SN360047.gif

した

浜名湖パルパル

パーラのミュージカルライド

の写真ですオンプO1
3歳以上ウゲロくま・目がはぁとvvであれば結構 乗れるし楽しめますよイチゴ


pc-desktop2.gif
浜名湖パルパル


今ならキャラクターショーとかやってて楽しそうですよヾ(>▽<)o
マヤ吉一家は混む時期を避けたんで
ショーは見れなかったけど。。

なーちゃんはズッさんとプールに入れたし楽しかったみたいですヾ(=^▽^=)ノ
マヤ吉は ゆーちゃんとお土産屋さんを抜けたロープウェイ乗り場前で涼んでました。

赤ちゃんと待つなら超 穴場だと思います。

自然の風が気持ちいいし 日陰だし お土産屋さんの自動ドアが開くたび丁度いい冷風がくるんですよ~ヾ(>▽<)o

ゆーちゃんも待ってる間 ニコニコ。



ゲゲゲの鬼太郎展 やら見てなかなか楽しかったです。
なーちゃんとドキドキしつつ前の人に慌てて付いてって入ったんですが
それほど怖くはなかったです笑

お土産屋で なーちゃんは パルパルに来たのにパルパルキャラクター選ばずでした笑
(お土産は目玉親父グッズばかり)


ランキング参加中です☆
とってもなーちゃんらしいお土産のセレクトだね!
応援1クリックお願いしますヾ(>▽<)o


ブログランキング
* Category : おでかけ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
マヤ吉にとっては妊娠、出産後 久しぶりの海ヾ(>▽<)o

ゆーちゃんにとって生まれて初めての海!!

なーちゃんズッさんは去年振りの海水浴となりましたヾ(=^▽^=)ノ

潮干狩りもできちゃうくらい浅瀬の海水浴場だったんで
ほとんど家族連れだけで混みあいもせず

ゆっくり遊べました

今日は風も涼しくて日差しもそんなにはきつくなかったので
長いこと海を満喫。

でも太陽に当たってると
結構体力消耗しちゃいます鐃b

家に帰る頃には子供達も車でグッスりでした膃



* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-10 (Sun)
黒い侵入者が出没するようになって4日が過ぎましたヾ(;´▽`A``
一時的に台所から出なくなったと思ったら
リビングに移動してたり厄介な生き物です・・。
毎朝 蟻が居ないかチェックするのもブルーですよ・・。

一時期、二階の使ってないベッド部屋にも数十匹居たんですが
ベープ炊いてたら次の日から見かけなくなりました。
餌が無いのにやっと気が付いたのか?

コンロの置いてる隙間付近から
どうも入り込んでるらしく
スーパー蟻の巣コロリ置いたら
どんどん沸いてきて恐ろしいことになってます

うまく毒餌を運んで全滅してくれればいいんですが・・
それにしても蟻が入れるくらいの外界からの隙間がどっか空いてると思うと
アパートどんだけボロいんだろう・・

今 見たら毒餌をうまく運べないのかそこら辺に
毒餌放置して帰るずぼら蟻が。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ちゃちゃっと持ち帰れ!

01.jpg



* Category : 心配事
* Comment : (0) |
