12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
週末当たり寒かったからか土曜から風邪ひいてしまったえっ
熱は無いけど だるい、喉の痛み、頭痛ですっかりダウンorz
日曜は寝てばかりな1日に(;~〓~) アセアセ
思えば、週末にかけて携帯は1日圏外になったりトラブルも携帯(電池パックが外れかかってたみたい)

こんな しんどかった風邪は久しぶり?
妊娠中の38・5の熱出た時以来だねぇ。

喉が痛くてあんまし寝付けず絵文字名を入力してください

喉&鼻水ぐすぐすだけど今日はだいぶマシになりましたぁ(=v=)ふぅ絵文字名を入力してください
皆さんも風邪気をつけて下さい~ヾ(>▽<)o

* Category : ブルー☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
後 一ヵ月後にはズッさんもGWに入ってる!
何だか最近 一ヶ月がものすごくマッハで過ぎるからえっ

きっとあっという間だろうなぁ~ヾ(>▽<)oたのしみ~!!
なんせ なーちゃんの幼稚園も来月から始まる!
時間も早く過ぎるだろうなぁ~

あぁ~早く起きれるかなorz

最近は7時には起きれるようになりました(=v=)ムフフ♪
実際は6時半には なーちゃん起こさないと用意がスローだから・・

!って言うか、幼稚園準備早く終わらせねば!
今日 夜頑張ろ(´_`。)めそめそ・・

小学校から宿題を最初結構 終わらせるけど
微妙に全部終わらせず後に残してるパターンが 25になっても健在だなぁ(*`ε´*)絵文字名を入力してください

いかん(;~〓~) アセアセ!

来月入る前に終わらせるぞ~ヾ(=^▽^=)ノ!!
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
なーちゃんの集団歯科検診に行ってきましたうさぎ
3歳の歯科検診は無料で保護者も一緒に受けれるので
今回はズッさんも一緒に受けてもらいました手をつなぐ

こんな機会もないとズッさんは歯医者に健診はいかないだろうし(;~〓~) アセアセ

なーちゃんの歯に頑固に付着してる茶渋?(通ってる歯医者談)ですが・・
どうもズッさんからの遺伝的なもので(ズッさんもある)

虫歯では無く、茶渋と言うか
人間の口の中のたくさん居る中の一つの菌らしい!
それが黒い色を出すものらしく、
害は無いけど

「本人が気になりだせばしっかり歯磨きするようになって長い目で見てれば次第に取れてくるでしょう(*´∇`*)」

・・・とのこと。

でも普段の仕上げ磨きでもなかなか取れない頑固さだから
歯医者さんで何回か通ってとってもらおうかな~ヾ(;´▽`A``

なーちゃんも ズッさんも虫歯も無く一先ず安心絵文字名を入力してください

虫歯予防に
3ヶ月~半年に一回 フッ素も塗ってもらうのがベストらしい!

今度歯医者連れてったらまた塗ってもらおうかなぁ(=v=)







* Category : なーちゃん3歳★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
NANA19巻
5・15
本
発売!

めっちゃ楽しみだぁにこり!りぼん



* Category : 漫画☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
3・31の教育テレビ pm7時からの新番組

気分はぐるぐるが何か面白そう♪

パソコン気分はぐるぐる

オーストラリアのコメディードラマらしいんですが結構人気らしい!
フルハウスも楽しみだなぁ(*´∇`*)♪
見なきゃ~ヾ(>▽<)o!



* Category : テレビ★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
次女のゆーちゃんが

生後7ヶ月になりましたぁFlower

何だか早いものです(=v=)

寝返りできるようになったのは良いんですが・・
元に戻れないから

「んぎゃぁぁ(/□≦、)エーン!!」

「ゆーちゃん大丈夫か!ヾ(;´▽`A``アセアセよいしょ!」

コロン!(寝返り)

「んぎゃぁぁ!(/□≦、)エーン!!!」

「わ!また!ゆーーちゃん!はいはい!ヾ(;´▽`A``アセアセ!」

エンドレス×・・・orz

カメの逆バージョン?ってな感じ(;~〓~)

早く一人で戻れるようになって欲しいよぉ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
赤ちゃんジムが得意で毎日トレーニングに励んでます絵文字名を入力してください


なーちゃんも3歳2ヶ月になったんですが
相変わらずマイペース!

自分の事をようやく「私」って呼ぶようになったんで ほっ!としています。

ズッさんが仕事から帰ってくると、
「今日はお菓子は(*´∇`*)?」
・・と、お土産を期待してる(;~〓~)

ズッさんが会社でもらうお菓子のお土産今日も、もらえると思ってるんだろうなぁ~(;~〓~)

毎日頭の中お菓子でいっぱい!なんです。

昨日ぶったまげたのが、ズッさんの祖父母に℡した時、
過去最高の長電話30分!(なーちゃんがずっと喋ってた)

いつもニコニコ聞いてるおばあちゃん が、初めて
「ママは?どこ行ったの?」
「そろそろ サヨナラしようか~(;~〓~) 」

って なーちゃんに言うくらい(笑)

きっとおしゃべりな女の子になるんだろうなぁ(*"ー"*)フフッ♪









* Category : ゆーちゃん7ヶ月★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
057500.jpg

すっかりマヤ吉の住む町も暖かくなりました~22度超!はーと3つ

ツクシやオオイヌノフグリ 草の中を よーく見ると、テントウムシの成虫や幼虫がたくさん居ました!

今日は部屋の中で19度でちょっと肌寒いってくらいです ̄□ ̄

今月の電気の明細見たら
電気料金がずいぶん安くなりました(/□≦、)

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(>▽<)o♪
暖かくなった証拠だなぁ~

電気料金が今後 見直され値下げになるらしく 更にニヤニヤ(=v=)♪
新聞でガソリンも値下げ必死!とか書いてあった☆

値下げ頼みますぞ!!












* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
今月になって色々と体に心配事があって。
調べると婦人科のある病気に酷似してたから
すごく精神的に陥ってた(;~〓~)

後、3年前くらいに手術した病気がまた再発?
したっぽくて また手術?って考えてたけど
結局は自然治癒しそう。

精神的な面もあるのかな?
不調が重なる。

義母が
「子育てで忙しくても30代になったら検査ちゃんと受けるようにしてね。
私に言ってくれれば その間子供達診てるし。」

やっぱちょっと30代になったらちゃんと検査受けるべきかもしれないなぁ・・。


* Category : 心配事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
ズッさんが休日に車検で、
数時間代車のワゴンRに乗ることに!

いつもはマヤ吉は 後部座席の子供達のチャイルドシート間に座ってるんですが・・
さすがにワゴンRでは乗れないんで
何年振り?ってくらいに助手席に乗るわけで(*´∇`*)はーと3つ

超テンション上がってたわけです。

「ワゴンRって初めて乗るよ~楽しみぃヾ(=^▽^=)ノ!」
初めて乗る車種にマヤ吉が盛り上がってると・・

「ふーん初めてなんや?」
とズッさん。

「え~?ズッさん乗ったことあるの?車検とか(*´∇`*)??」


「いんや。昔の女の車がワゴンRやったから」

な・・何気に聞いたのが悪かった・・・(;~〓~)

「ふ・・・・ふーん・・元カノの・・(-ω☆) 」

「・・・・・・・(;~〓~) 」


何だか一気にワクワクが盛り下がった・・瞬間。
ズッさんてどうでもいいとこ正直だなぁ(≧ヘ≦;)

車検でってごまかしてくれればいいのに・・
マヤ吉もつっこまなければ良かったよ~!

肝心なとこは隠すのにズッさん(;~3~)
ちょっと元カノ ネタは凹むなぁ






いざワゴンRの助手席に乗りこむと・・
マヤ吉は終始ニヤニヤ(=v=)ムフフ♪(単純マヤ吉)

「ワゴンRのベンチシート良いねぇ(*´∇`*)♪手つなげちゃうねぇ」
テンションも上昇★

「別名エッチシート(=v=)」

と、ふざけて太ももさわさわしてましたズッさん(;~〓~) アセアセ


でもね、ジーパンはいてるしさ・・ヾ(;´▽`A``
元カノの話が出たから微妙に考えちゃってブルー。
元カノとも・・って考えちゃう。

昔のことなのに聞いちゃうと何で凹んじゃうんだろうなぁ。

恋人時代と比べるとやっぱ何か助手席に座ってても何か違うなぁって感じ。

でも後部座席に並んで座ってる子供達が可愛かったなぁ(*"ー"*)フフッ♪

マヤ吉とズッさんもすっかり夫婦(家族)なんだなぁ。
もう恋人な感じにはなれないんだなぁ・・



嬉しいやら寂しいやら。

ズッさんの助手席に乗ってマヤ吉は嬉しかったけど
ズッさんはどうだったのかな・・?
普通かな?


何だか一人盛り上がってたような気がするよ(;~〓~)










* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
ゆーちゃんがついに!(2008年3月11日)

寝返りしましたぁ~HeartHeart

寝返りマスターしてからというもの・・
寝返って 元に戻れず
ちょっと目を離してる間に

「あうあう~えうえうぅ~!(/□≦、)!」

・・と、うつぶせになったまま、泣いてるようにえっ

寝返りしても あおむけ に戻れないから なーちゃんも赤ちゃんの頃 よく泣いてたなぁ(*´∇`*)

懐かしいやら 
これから

ますます目が離せないやら・・・(;~〓~) アセアセ
はいはい とか始まったら運動会だなぁsn
* Category : ゆーちゃん6ヶ月★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
ゆーちゃんも生後6ヶ月
まだ初めてのお熱も出ず、
毎日ニコニコと癒してくれてます♪

眠い&お腹空いた時
たまに機嫌悪い時の泣き声が
力強い!

基本的には なーちゃんに ちょっかい出されてもニコニコ(*´∇`*)
そんな姿は孫を ほほえましく見つめるおじいちゃんに相似している・・。


ゆーちゃんも6ヶ月。
離乳食の初期を毎日続けようと思いまして(*´∇`*)

今朝 早速

10倍がゆ
リンゴジュース

それぞれ こさじ1食事あげてみたら

すんなり食べてくれましたヾ(=^▽^=)ノ♪
前回は口に入れたら結構 ぺっ! ってされたのに!

離乳食初期始められそう~(=v=)ムフフ♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
マヤ吉のブログもようやく

3月9日に 1周年を迎えました(*´∇`*)リボン

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

飽き性でコロコロ ブログの移転を繰り返してましたが
1年同じブログで続いたのは初めて(*"ー"*)フフッ♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ!

* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

祝 1周年! * by のびぃ太
赤ちゃんができたり、大変な1年間、よく続いたと思います。
おめでとうございます。\(~o~)/

マヤ吉→のびぃ太さん★ * by マヤ吉
お祝いコメント来てくださってありがとうございます♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
2年目も無事迎えれるように楽しく続けていきたいです♪

個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
なーちゃんの慣らし保育無事一回目終了しましたヾ(=^▽^=)ノ!
記事にするの遅くなっちゃいましたが!

マヤ吉はam5:30起床(ばっちりメイク!コスメ
なーちゃん&ズッさんam6:00起床

超 ネムイZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

なーちゃんは早朝機嫌悪くて“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ご飯はなんとか機嫌とりつつ食べさせて、

幼稚園の服を着たがらず
「花柄のボタンのお洋服が着たいの僕ーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!」
と、今度はわめきだし・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

トイレも拒否しだしたので半ば無理やり連れて行きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もうバスくるまで10分も無い!

「ママ嫌い怒る!大嫌い!“(*`ε´*)ノ彡ほんとにキライ!!パンツきらい!いや~!怒る
と、叫びつつ 激怒なーちゃん(≧ヘ≦;)

てか、パンツとキライレベルが一緒かい怒

最終的にバス乗車5分前にズッさんに抱えられてようやくバス乗り場に到着!
早朝からマヤ吉家は戦場でした・・(´ ▽`;)
ご近所に なーちゃんのカナキリ声がこだましてたでしょう・・

近所に同じ幼稚園の年少さんの男の子が居たのですが・・
ニコニコ(*´∇`*) はーと3つとリュックしょって
なーちゃんと

対照的・・・ヾ(;´▽`A``

なーちゃんは涙を溜めてズッさんに抱っこされつつ
リュックはマヤ吉に持ってもらってる状態・・

園バスにも先生に抱えられつつ泣きながら なーちゃん登園(;~〓~) アセアセ

子供が泣きながらバスバスに乗ると、泣いちゃうママさんが居らっしゃるようですが(/□≦、)エーン!!

マヤ吉は朝から 「大嫌い!」とか言われたりでヾ(;´▽`A``
とっても泣ける気分になりませんでした~

感動的な雰囲気は粉砕した・・MH-iconハンマーいや、予想道りな展開!ヾ(~∇~;)
(義母は マヤ吉が泣くんじゃないかと心配していたそうです・・(後日談))

ようやく怪獣を怪獣送り出したような清清しい早朝って感じに・・(=v=)

慣らし保育は11時終了だったんですが
家事も いつもの倍スムーズに♪

休みだったのに、早朝起きる羽目になったズッさんもリビングで ゆーちゃんと熟睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

なーちゃんが居ないとこんなにも我が家は静かなのか・・
何年ぶりだろう・・こんな休日ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもバス乗り場に なーちゃんをお迎えに行ったら

帰ってきた なーちゃんを見たらやっぱり ちょっと ほっ
としました~(*´∇`*)
子離れも寂しいやら嬉しいやらですね。







そうそう!
幼稚園から帰ってきた なーちゃんに
「楽しかった??」って聞いてみたら、

「ふつー(-ω)それより、イチゴのお菓子はsozaiya405-イチゴ?」

って返事が!
朝 パパが幼稚園から帰ったらお菓子あげるって話を覚えてたらしい)
冷めてるなぁ・・ちゃっかりしてるなぁ(;~〓~) アセアセ

先生が言うに、バス乗ってからしばらくぐずってたらしいけど、すぐ泣き止んで、
園では走り回ってたらしいです。

制服にお菓子を園で食べた痕跡もあった・・
幼稚園でも食べてるジャン(;~〓~)















幼稚園慣らし保育後、
なーちゃんが6時半に起きるようになってきました!
本番こそ頼むよなーちゃん(-ω☆)キラリ!






* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
幼稚園の慣らし保育や育児や家事のことやらで
新居の間取りとかに

あんまりタッチしてないんです(´_`。)

打ち合わせの時もほんとなら妻もしっかり話に参加!
ってとこなんですが、

ゆーちゃんの面倒や なーちゃんが話し合いのお邪魔したりするので
阻止しないといけないし

話も後からズッさんから聞く程度。

頑張って間取りに寝る間も惜しんで決めてるズッさんに悪いなぁと思いつつ・・
間取りに理想とかって特に無い自分が居て・・

義父も住む家だから
ズッさんの帰りたい理想の家に作ってもらいたい思うし。

キッチンや部屋のインテリアは色々考えてやりたい!
とは思うものの・・

何だか幼稚園や家のローンやら心配な事考えると
新居の話が楽しく感じなくなってきてえっ

こんな家にしたい!
でもこれ以上ローンががかかるようにはしたくない・・。
住めれば今の住まいよりは広ければなんの文句もない。




放棄気味になっちゃって
自分でも自分がおかしい。


打ち合わせの日もチェックしてなくて
「もうすぐ最終打ち合わせやし、それ以降は間取りの変更はきかないから寝る間も惜しんで
やってるのに“(*`ε´*)」
今朝ズッさんに呆れられた(´_`。)グスン


ズッさんが呆れるのも当たり前(´_`。)

最初はワクワクしてた新居の事が今はちっとも楽しくない
・・。

新居きめで
こういうブルーってよくあるらしいんですが、まさか自分もヾ(;´▽`A``アセアセ

こんなんじゃ駄目だ・・
もっと参加しないと!

もっとしっかりしないと。
悩んでばっかりも仕方ない!
自分が住む家なのに(≧ヘ≦) ムゥ!



・・・マイナス思考消したいよ~o(TωT )( TωT)o


* Category : !暮らし
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは(^^) * by はとり
私ごときが言うことじゃないですけど・・・、
あまり思いつめないでくださいね(><。)


お裁縫お疲れ様でした~~~!!

ありがとうございます(/□≦、)エーン!! * by マヤ吉→はとりさん★
色んなことが今 一気に来てて
余裕無いんですよね(´_`。)グスン
でも毎日でもないのでなんとか乗り越えられそうじゃないかなって思います(*´∇`*)
はtりさん本当にありがとうございますv-238

個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
昨日午後
なーちゃんの幼稚園のゼッケン3枚目と
水筒入れ完成ですリボン

ラスト1枚のゼッケンでやっと裁縫から解放されるぞ(*"ー"*)♪!
今日時間見て仕上げます♪





* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
なーちゃんの口癖にちょっと困っているこの頃(´_`。)

なーちゃんは女の子なんですが・・

自分の事
「僕」
って呼んでるんですsc06

大好きなポケモンのキャラクター
マサト(ポケットモンスター アドバンスジェネレーションのキャラ)の影響のようで絵文字名を入力してください

masato.jpg

ちと生意気な喋りまで うまいことマネしててヾ(;´▽`A``アセアセ

なーちゃんに
「なーちゃん女の子だから私って言おうね?
僕って言うの男の子だよ?」
って言うんですが

なかなか「僕」が直らないsn

幼稚園行けば なーちゃんもお友達に「変」って言われたりして
自分で恥ずかしくなったりして自然に直るかな?
とは思うものの・・

家で直してあげれたらなぁ・・と思っているんです絵文字名を入力してください
とは言うものの・・慣らし保育までにもう時間も無い~(´ ▽`;)


しまじろうの育児の本に
男の子が「俺」って自分のこと呼ぶのに困ってるって人が居たけど・・

その解決方法は、
”パパの真似をしたい時期だからと割り切って、見守ろう”
って書いてあって、

でも女の子が「僕」って呼ぶのとは問題がちと違う気もしてえっ

早生まれだからまだ微妙に他の3歳とっくに過ぎて入園の子と比べると、 喋る話が訳分からない事がまだ多いので、

色々心配してしまう絵文字名を入力してください
お友達にちゃんと付いてけるかな~


なるようになる!・・とは思うものの
子供のことって心配が絶えないなぁヾ(;´▽`A``アセアセ



* Category : なーちゃん3歳★
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のびぃ太
女の子でも、カッコつけて「ボク」と言っていた時代がアルのですが・・・かっこつけるには少し小さすぎですね(^_^;)

マヤ吉→のびぃ太さん★ * by マヤ吉
そうですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
思えば中学くらいなら自分の判断で僕って呼んでる子も居ましたし・・。

3歳で僕って言ってる子って居なかったように思いましたヾ(;´▽`A``
自分を●●ちゃんって呼んでるこの方が多かったですヾ(=^▽^=)ノ

個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
今日はとりあえず7:30に起床しましたもふー

実際は授乳で2.3時間置きに起きてたんですが、ズッさんがそのたび布団に居ない事が気になって
あんまり熟睡はしてなかったんですが。

6時にズッさんの様子を見に1階に下りてみると
新居の間取り考えてて

寝なおすとズッさんが言ったので もう1回寝なおして

7:30に起きたわけです絵文字名を入力してください

二度目寝するとなんだか余計眠くてネチャダメ(〃^0^)-C<*_ _)。o○
起きるのがしんどいけど、今日はなんとか起きました(=v=;)

なーちゃんもとりあえず目が覚めたんですが・・
「僕まだ寝るの・・“(*`ε´*)ノ
ママだけ起きて先行ってて~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ」

・・て、ズッさんの布団にin。

・・て、おいおい!
なーちゃん起きなきゃ意味ないんだけどヾ(~∇~;) コレコレ!

幼稚園のカバンやら制服を持ち出してみせびらかして見ても・・
「・・・(´ ▽`)」

シカトかい!

「なーちゃん幼稚園は早起きしないと行けないんだよ(*´∇`*)!
早起きの練習しよ♪」

「僕まだねむいし・・幼稚園いかないし!(≧ヘ≦) 」

「早起きしないとお友達や先生に置いてかれちゃうよ~?ヾ(;´▽`A``アセアセ」

「僕幼稚園いかないの“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!」

終いには
「もういいじゃん(≧ヘ≦) 」
とズッさん。

もういいじゃんじゃないよ~(´_`。)グスン青矢印


なーちゃんは 何だかんだ理由付けて
ズッさんと8時まで1階に下りてきませんでした~ヾ(;´▽`A``

・・・予想道りですな・・。


起きて用意してトイレしてご飯食べて・・
どれも出来なかった・・(´_`。)グスン
慣らし保育当日、ズッさんの協力無しでは起きる気ないのか なーちゃんよ・・ヾ(;´▽`A``

ズッさんが
「・・俺もしばらく協力するよ(=v=;)」
・・とは言ってたけど・・

当日の事考えると心配すぎるよ(´_`。)グスン














* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
昨日はお昼にゼッケン付けしてました鋏
1枚目良く見たら間違って縫ってる部分があったからそれも補修

やっと2枚完成
今日も午後から3枚目と、ペットボトルのケース(既製品を改造予定)をしようかと。

掃除と洗濯とちゃんと「全部済ませないと。

なーちゃんの慣らし保育に向けて早寝早起きを予定してたんですが
今朝は結局、ズッさんと一緒に8時に起きてしまった・・orz

昨日ズッさんと色々話し合いしてたら寝たの1時で
ゆーちゃんの授乳やらで

7時に目が覚めてものの・・
授乳してたら
うとうと二度寝に・・

はぁ・・こんなんじゃいかん!

今日は9時半には なーちゃん寝かせよう・・“(*`ε´*)ノ彡☆
せめて12時にはちゃんと自分も寝ないと。

* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
今日はブルーな記事が多いなぁ。

何かパソコンのメール機能がデスクトップから消えてて
プログラムから戻して改めて開くと

ごっそりアドレスも受信したメールも消えてしまったビミョウ

突然メールがデスクトップから消えるのはこれで3回目ビミョウ

ズッさんはアドレスまで消えたことは無いそうなんですが・・
マヤ吉はある日突然ごっそり消えてしまうんです。(もちろん何もいじったわけでなく)

せっかく友達に聞いたアドレスがまた消えてしまって
携帯に今回はちゃんと登録してあったのでアドレスは復旧できますが
話したメールでの内容は また聞かなきゃいけないようできーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あぁ・・返信ささっとするべきでした・・

ごめんなさい~sn

またメールします・・すみません ̄□ ̄
* Category : ブルー☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
なーちゃんが昨日気になる発言したんですえっ
何か、突然なーちゃんが、

「お兄さん車がぶつかる!車こわいこわいメソ

って本気で号泣するんですえっ

テレビで車なんか出てきてなかったし、事故の話も一切出てなかったのに。

週末HM(おじさん だけど、なーちゃんは彼のことをお兄さんと呼んでる)なーちゃん&ゆーちゃんも同伴でちょっと遠出しないといけない用事が出来てしまったんですが(なーちゃんにはその話はまだしてません)
まさか、週末の事でないだろうな~zoomzoom001絵文字名を入力してください
それとも 幼稚園もバス通学なんで(運転手は若いお兄さんも居ます。なーちゃんは知りません) そんな不吉な事言われると心配せずには居られませんsn

何だか週末車に乗るのが億劫です・・・(≧ヘ≦;)

今日改めて なーちゃんに聞いてみると・・

「お兄さんの車がぶつかって パパが怒って
お父さんとお母さんと赤ちゃんが居て・・」

なんて話すんです(≧ヘ≦;)
(赤ちゃんは ゆーちゃんの事では無いそうです)

「お兄さんって昨日のお兄さん?(昨日家に打ち合わせに来たの)」

って聞くと、こっくりうなずくわけですsn
なーちゃんは 結構そのまんま  人の言うことに うなずいたりするんで 鵜呑みには出来ないけど・・

何だかへたな占い師の予言より怖いなぁえっ

はぁ~・・(*`ε´*)青矢印









* Category : ブルー☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
もう世間は卒業式シーズンなんですねぇ(*´∇`*)
あぁ・・私が最後に卒業したのはいつの日か(遠い目・・(=v=))

さてさて・・

週末になると天気も良くていいんですが
風がめちゃんこ強くて寒くて

外の用事が済むと
さくさくっと!家にひきこもっちゃってます(笑)

寒いだけなら北陸生まれなんで耐えれますが・・
強風とダブルパンチでくると
すっかりダウンです きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

週末故郷から
カニ(ミズガニ)が届いて
心 暖か♪
カニうまし!

なーちゃんの幼稚園のゼッケン付けも
ようやく二枚目にとりかかりました!
慣らし保育分のゼッケンはとりあえず確保され一安心!

スピードは越前鉄道(名前かわったかな?)ですが
気持ち的にはJRですよ

慣れると少し縫い目もマシになってきました(=v=)ムフフ♪
見てもらいたいくらい!(誰も見たくないっすね笑)

なーちゃんの慣らし保育も今週です!
とりあえず1日だけなんですがヾ(=^▽^=)ノ
なーちゃん一人で行けるかなぁ

何だか迫ってくると心配が増してきます!

また慣らし保育の結果も後にアップしますヾ(=^▽^=)ノ♪
バス時間がめちゃ早いんで起きれるように練習しなきゃなぁ















* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
