12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
今日でゆーちゃん生後8日目になりました

早いものですあheart03

夕方が おっぱいが足りなくなって授乳間隔が短くて大変ですが
夜中は添い乳してると すぐ寝てくれるし、十一時から朝方4時までは
寝てくれるので今のとこすごく楽ですsmile-8

なーちゃん(2歳7ヶ月)昨日から ゆーちゃんが抱っこされてるのを見ると
「抱っこ!抱っこ!」とせがんだり、わざと危ない事したりして気を引こうとしたりするようになってきて・・

ゆーちゃんをなるべく授乳とオムツ替え以外は抱っこを控えているのですがヤキモチはやっぱり出てくるものですねマジですか
* Category : ゆーちゃん0ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
今日やっと1週間の入院生活も終わって
実家に戻ってきましたあアップロードファイル

なんだか長かったような短かったような1週間正確には
6日間でした~ひよこ

でも病室はホテルみたいにきれいだったし、食事もなかなかおいしいし
おまけに毎日 おいしいオヤツチーズケーキも出るし

寂しい事を除けば かなり快適な生活でしたは-と

個人的には総合病院よりも
個人病院が好きかもしれませんハート

色々融通も利くしheart03

家に帰ってからは
ゆーちゃんも落ち着いたのか熟睡してるし
マヤ吉も落ち着いて眠れましたキティちゃん

やっぱり家(実家だけど)が1番!!

今のとこ、10日は実家でお世話になるつもりですKIRA KIRA

ブログも実家よりぼちぼち更新しますのでまたよろしくお願いします♪
* Category : 出産☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
22日、元気な女の赤ちゃん、ゆーちゃんを無事出産しました
また詳しい出産記事を後日書く予定です
後2日ほどでマヤ吉も退院です
完全母子同室なので だいぶ ゆーちゃんのペースに慣れてきた感じです
一週間ほど実家滞在して、地元戻って、一週間のうちに ズッさんの転職先のある
他県に引越したり、ズッさんの親族に、ゆーちゃんお披露目したりと何かと慌ただしい感じですが

無理せず 両家の協力もらって引越し先に落ち着きたいものです
また引越しても大型連休は戻ってきたりする予定なのでまた 友達皆よろしく
* Category : 出産☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のびぃ太
おめでとうございます。
そしてお元気なご様子安心しました。
あまり無理をしないで下さいね。

マヤ吉→のびぃ太さんへ☆ * by マヤ吉
ありがとうございます♪
地元に帰ったらなかなか無理せずに過ごせないかもしれませんが・・せめて実家にいる間は母に甘えて のんびりさせてもらうつもりです(^^)♪

個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
今日10ヶ月妊婦健診行ってきました☆
先週はズッさんにも病院に来てもらったのだけど、盆中だったから待たされた割に検査短くて

ほとんど病院見ただけって感じだった
今日は血液検査と内診がありました
引っかかってた貧血は治っていて、
内診したら子宮口が1センチ開いてると診断
いよいよ今週出産なるかって感じです
たくさん体動かして今週出産なるように頑張ります
* Category : 妊娠10ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
里帰りしてから21日経ちました
赤ちゃんもまだ たくさん動いてたりで
産まれる感じはまだ無さそう
今日はあんまり胎動は感じません
少し降りてきたのかな
そろそろ世間では明日あたりから長いお休みみたいです
ズッさんは今年は3日しか休み無いけど、来年は転職先の会社では10連休になるそうです
今回は月曜日有給取れたらマヤ吉実家に会いに来てくれる事に
2週間振りに なーちゃんもパパと再会できるから おおはしゃぎしそうだなぁ
* Category : 妊娠10ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-08 (Wed)
里帰り中なので携帯から更新です
とうとうマヤ吉妊娠10ヶ月!36週となりました
赤ちゃんすでに推定3000gらしく‥

「いつ産まれても大丈夫☆積極的に体動かしましょう
と、先生。

なんだか心の準備がまだなんだけど‥

すでに3000となると今が一番産みやすいのかも
頑張って体動かさなきゃ
夜になって腰やお腹がなんかちょっと痛い感じ
まさか陣痛と(◎o◎)ドキドキしつつ。
違う気もするし‥
なんだか気持ちばかり焦り気味なマヤ吉です
* Category : 妊娠10ヶ月☆
* Comment : (0) |
